2010年4月7日水曜日

00:30

_Kurumi_7s@bl_lizzy 関ジャニ∞の出身地を回りたいだけ(笑) 右京区は、マルちゃんだからぬ('∀'●)尼崎行きてぇ
cont6それぞれのグループで好きなのはSMAP(慎吾、つよぽん)TOKIO(太一)V6(イノッチ、坂本くん)嵐(相葉、大野)NEWS(山P)他該当なしだ^^関ジャニはみんなでわやわややってんのがいいと思う^^関ジャニKnightみてぇwww
nightalice偶然チャンネル回したら関ジャニの番組が!確かにドSな店主だwwww
milktea_300yenキムタク、がんばってくれ!! http://bit.ly/aNXW51
Fab4_キムタク頑張ってくれ、生きてくれ。野球ファンはみんなそう思ってる。
kikigoe水谷豊・・・頭に浮かぶのは、やはり俳優の方だなぁ 関ジャニ∞の方・・・がんばれ!
vets_tokioヤバい(泣)ジェロニモは、人間っーのも、ヤバい(泣)RT @tailortackl0323 @vets_tokio いいですね〜重傷のキン肉マンをかばってアイドル超人たちが、バッファローマン達と戦うことになるシーンに涙したのを思い出します。
hatoya818氷上のアホの坂田に軍手100枚分の拍手を。(笑)明日は・・・ってももう今日だけど、ガイドを忘れずに買いにいかねば。イケメたSMAPが載ってますように。
acom_kn25fh堂本剛の眉毛がないって何?!
ryou_uraraba@machaca 私の弟夫婦、二人で関ジャニ∞のコンサート行ってた!弟私に影響されてジャニーズ好きw
KOME_ayu母は関ジャニが好きで休日はライブDVDを見て過ごすそうです
kumaguda@kosakinderadio 「最近発見したコト」大きいレンズのサングラスをキムタクがかけていると「あぁいうのが今年の流行なのかな、カッコイイな」と思うが、近所のオジサンがかけていると「あの人はきっと西部警察のファンなんだな」としか思わない。 #kosaki
iiimmmaaaiii関ジャニの、ありえへん∞世界はおもろい。
cont6小学校2年生くらいまではSMAP<光GENJIだったおれwww
tailortackl0323@vets_tokio いいですね〜重傷のキン肉マンをかばってアイドル超人たちが、バッファローマン達と戦うことになるシーンに涙したのを思い出します。
machaca@ryou_uraraba @redphon まっすー好きです!!妹が関ジャニ∞好きで去年の年末大阪にライブ見についていきましたよ(笑) 頑張ってる無名のJr.を見たり、昔と見方が変わってきました
makkinopo@tokio28 はじめましてですが誕生日おめでとうございます!!良い一年を!
10iii08@tokio28 お誕生日おめでとーう!!って…17歳なんだねぇ!!若い!キラキラですね笑 おめでとうございます!
tateyamann@ozubonbon それで勝ってキムタクが喜ぶと思ってるバカはほっといた方がいい
math4415キムタクは俺なんかよりもっと頑張ってる。今日も折り鶴。 っヽ1〆
sota_hizume@vets_tokio そうするとアームカバーをしてる人はバッファローマンですな?
kura_r20@tokio28 おめでとうございます!!幸せな17歳を過ごしてください(^p^)!
naanurnadiSMAP馬鹿にできん。
amst39@tokio28 おめでとうございます!うぇるかむ17歳!(笑)
namid13ふろったー。とりあえずクマグスと関ジャニまっぷは毎週録画モードにした。HDの容量に気をつけないと悲しいことがおこるからな。マメな人になりたい。
mocoteaよしきよかったよRT @_yoppi_: もこ茶はおれのSMAP最後まで聞いたのかな
ozubonbonもう今後関わる気一切ないくらいイラっときたから言うけど、「キムタクのとこもあるから阪神空気嫁」と書かれてた。バカか
miiko_v@tokio28 おめでとおおお\(^O^)/
ayukawataiyo太陽とはたまにメールするんだ!いつも可愛い質問されるんだ!笑 たとえば、山下くんは体重何キログラム?とか グラムまでつけなくても!笑 自分らしく頑張ってね♪今日は寒いのでちゃんと腹巻してねるように!笑(山下智久の日記より)
chak_tkkエレクトーンってやったことないんだけど、こんなにいろいろできるもんなの……? secret code エレクトーン 弾いてみた kinki kids 耳コピ (3:18) http://nico.ms/sm5872083 #nicovideo #sm58720
ryou_uraraba@redphon まっすーも可愛いね☆最後に行ったジャニコン・・・V6かな(爆) SMAP以外。
_yoppi_もこ茶はおれのSMAP最後まで聞いたのかな
vets_tokio悪魔超人編、ニンジャマンvsブロッケンJr。あれはヤバい。ちなみにアシュラ「冷血面」は怖過ぎだ。RT @tailortackl0323 @vets_tokio 私はアシュラマンが大好きでしたよ!あとブロッケンJr。ベルリンの赤い雨〜〜
toropicariキムタク、マジで帰ってきてくれ。みんな待ってるんだよ… RT @nikkansportscom: 巨人木村拓コーチ容体「最悪のまま…」 http://bit.ly/9Hv1jO
makkkiko一方、数少ない地上波野球中継の日に負けちゃう巨人。キムタクがんばれ。
ayumi_akえ、これ案外ハンサムじゃない? @クロコダイルの顔は『玉木宏に松本潤と桑田佳祐を足してから水嶋ヒロをかけて4で割ったぐらい』です。 http://shindanmaker.com/1308 #ojichantokekkonshitai
kudann夜行バスで東京出発 オフしてくださったTOKIOのみなさんまたねー!
ilove_cocoどう致しまして、真面目なお話しなので・・・。RT @vets_tokio: ありがとうございます。感謝します。RT @ilove_coco @vets_tokio 読みました。落ち着いたらDMにレスします。
vets_tokioありがとうございます。もう寝ます(笑)RT @derosa0929 @vets_tokio 疲れ過ぎですw ゆっくり休んでくださいー
asahipc@vets_tokio 奈良県獣医師会では去年から盛んに話題になっています。奈良の場合は集合注射も20-40万円/日の収入になるらしく個人病院の先生の中には固執している方もいらっしゃいます。そういう先生はほとんど年配の獣医師会の重鎮。少数派でも拒否権発動みたい
marino0703このタグがあることをついさっき知りました。微力ながら、私からもツイートを。全国の野球ファンが再び目を覚ます日を心から願っていますよ。だからキムタクさん、息を吹き返して!! #kimutaku84
drumasahirockやすおさんの演説サイコ�帳�ぢでしたまた行くべなRT @samuraimaeda: カープやっと勝った。永川は相変わらず。。。試合後のキムタクへのエールもよかったね。しかし、やすおさんの演説は最高やな。
vets_tokioありがとうございます。感謝します。RT @ilove_coco @vets_tokio 読みました。落ち着いたらDMにレスします。

0 件のコメント:

コメントを投稿