2010年4月7日水曜日

15:30

algernon_land怖いですね、キムタクも三沢も本人は気づいてないかもしれませんね@MoritakaSato
kiyonobu33新聞って、嫌らしいです。カタカナでキムタク死ぬって見出し書くなよって言いたい。
cunakubi@redcomet333二日酔い?寝不足?大丈夫ですか?キムタクさんのnewsをミヤネ屋で見たのですが…いろんなシーンを映像で振り返っていたんですが思わずそれを見て涙しちゃいました(ノ_・。)
kenji_unya残念、無念、悔しいです。キムタク(木村拓也)コーチのご冥福を心よりお祈りいたします。
HitoshiBidaiキムタクが亡くなった。まだ子供も小さいのに。自分的にはかなりショック
minamikonomi木村拓哉さん…残念でした。本当に…。原監督記者会見したんだね…こういうニュースは敵も味方も無い…辛い。心よりご冥福をお祈りします。
yanwaleeあ、えと、木村拓哉ではないのでご注意ください
nobu_okamoto今日、読売巨人軍の木村拓哉コーチが亡くなりました。大好きでした。心よりご冥福お祈りいたします。
_Kurumi_7s#nowplaying それでイイんじゃない ♪ 関ジャニ∞(エイト) http://bit.ly/94D7K8 via @twitbird
yayoinu『慣れきったSMAPがいたら、チャンネルを変えて結構です』…スマスマスタッフもこれくらいの意識を持って番組作ろうぜ…
kibitakibio木村拓哉コーチに合掌。昨年11月の日本シリーズ前にMSPのインタビュー同行でお会いしました。『野球小僧』編集部ログの方も、本日は木村さんをしのぶ記事にする予定。
ichigayakeizaiドールの新CM発表−香取慎吾さん扮するDoleマンのツイッターも(市ケ谷経済新聞)http://ichigaya.keizai.biz/headline/825/
weeawu@YUKOLOOP うう。ありがと。てかキムタクとよっつしか変わらんからねー(;´Д`A
mango1021自己紹介の場面で、関ジャニ∞がすきですってゆーた子が二人いた。こわい。
dhalmelそういえば10年以上前に亡くなったわたしの戦友さんはキムタクさんと同じ学年だったはずだ。わたしが未だにまともにサッカーを見られないのは、その年に戦友さんと愛するチームを同時に失ったこととはやはり無縁ではないんだろう。
so_ryuキムタクが亡くなっただって……? 去年までまだまだ印象的な活躍してたじゃないか。
aheha011731キムタクさんなくなったの
umidagaまさか。。キムタクさん。。。。! @ysk8832 キムタクさん…(´;ω;`) 若すぎたなぁ…orz
yuki0830yuki4月11日「 THEサンデーNEXT 」大野くんが出るそうです^^4月10日は「日テレ系番組対抗 」大野智相葉雅紀&嵐5人のスペシャルVTR で�帳窟�ぢす!
yuka1003@ikazugoke SMAPキムタクとは同級生だそうですよ…同じ名前だし…今年ネズミ年ってなんかあるのかな…
meruchen木村拓哉さん、非常に残念。父が倒れたのと同じ病気だっただけに、回復すると思っていたけれど、悲しい。
nue_of_kキムタク死去ってなあ…… 意味は解るけど。それともやっぱりSMAP木村拓哉が亡くなったのか?
ajito0325R.I.P 木村拓哉: ホントにお疲れ様でした広島時代から闘志むき出しなこの小さくも大きな背中が大好きでしたあるTV番組で木村選手のドキュメンタリー番組がやってて広島入団から巨人でレギュラー活躍するまでの軌跡でしたが感動して涙し... http://bit.
TwitNippoニュース: ドールの新CM発表−香取慎吾さん扮するDoleマンのツイッターも: 期間限定でツイッターでの応援メッセージも。 4月7日、生鮮果実・野菜の生産や加工、販売などを手がけるドール(千代田区三番町)は、4月... http://bit.ly/c5nUO
owata23野球選手もそうだけど、芸能人、歌手、SMAP木村拓哉中居正広を初めとするアイドル、そして漫画とかアニメなど創作物の喫煙て悪影響あると思う。少なくとも私は影響受けてる。
mappy_aliciaキムタク38歳を前にして死去。合掌。
senbonnikkatsuキムタクさんの動画ばかり見ている。緒方の引退試合がいいなあ。http://www.youtube.com/watch?v=cjotS--1L2A
neko_to_hiyokoキムタクびっくり
Seren26ant巨人のキムタク死んじゃったのか……
m0m0naga………。 @m0m0nagaは「木村拓哉」と「ぎょう虫」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
dotcqraeキムタク(;o;)
gei_supo草なぎ剛 :芸能取材歴30年以上、タブー知らずのベテランジャーナリストが、縦横無尽に話題の芸能トピックの「裏側」を語り尽くす! SMAPの草… #followmeJP #followdaibosyu
tyokoradb木村拓哉さんだめだったのか・・・orz
ahore堂本剛のインスト曲いいなあ
kantomi@sama_n_tha どちらもかわいらしいお嬢さんですけど。ジャニーズはSMAP以外ほぼ分からないし、ドラマJINの仁先生役をやってた人もジャニーズにしては巧いなと思ってたら違うと突っ込まれて……。
higashiSBSB徳島東です 今なら本体0円でSMAPがCMしている携帯が買えます 免許証とクレジットカードをご持参下さいねっ お待ちしております
tomysatoその通りですね。申し訳ございません RT @nir_banana: 東スポの見出しひどいな。キムタクキムタクでもこれは間違えるでしょ。木村拓也まだ若かったのに!なんか信じらんない。
kagu0919@meipuru02 キムタクが・・・(ノ_・。)
kazuya_f@naom 緒方の引退試合は録画して取っておいたので、今日はそれを見て、キムタクを弔いますわ。
tm1605@tm1605が加入するのは村上信五がリーダーの横山裕と手越祐也と亀梨和也とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990 ぃぃのか悪いのか...
hounavi_tweet[News] 市ヶ谷経済新聞|ドールの新CM発表−香取慎吾さん扮するDoleマンのツイッターも http://bit.ly/cpBhT3
shima8040RT @viratter: http://j.mp/c8gXA8 RT @ortk: キムタクといえばこれを貼らないわけにはいかない。キムタクの死に落涙した人はみんな読むべし。 #carp #NPB #giants http://trunc.it/6vnhu
yuultdキムタク 死亡 | http://ogasawarama.seesaa.net/article/145878973.html
dawnsys野球を全然知らない私はSMAPの方かと思い込んだ

0 件のコメント:

コメントを投稿