2010年4月7日水曜日

13:00

N2ADROCKRT @VERYNERD: 野球の試合から帰宅!結果は2打席、サードゴロと死球、守りでは簡単なフライひとつ。試合には勝ったけど、キムタクコーチの訃報にがっかり、R.I.P.キムタク、、、、、
norixys東京は昼から雨。キムタクに捧げる涙の雨。。。ま、でも元気出すっす。
Gina1065RT @m_mikako: 悲しいです。RT @nikkansportscom: RT @ortk: キムタクといえばこれを貼らないわけにはいかない。キムタクの死に落涙した人はみんな読むべし。 #carp #NPB #giants http://trunc.i
renovesRT @kenjick: RT: @ortk: キムタクといえばこれを貼らないわけにはいかない。キムタクの死に落涙した人はみんな読むべし。 #carp #NPB #giants http://trunc.it/6vnhu #lovefighters
mic_holic木村拓哉選手、ご冥福をお祈りします。現役を引退したって知った時は、早すぎるょ!なんて思ったけど、まさか逝ってしまぅのもこんなに早いなんて……
caravanserai@sakasamma カンタンに言うとキャリア通じて常に同じチームに同じ木村�帳�ぢ選手が居たのでフルネーム表記が基本になったのと、SMAPキムタクと同い年なことから共演・対談・試合招待とか縁もあったり。
ruin_riku@ruin_rikuは「木村拓哉」と「プロアクティブでも手遅れな顔」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/an9LIM
ayakanumaミクシィとかでも、キムタクキムタクがって言ってる人がいて、SMAPキムタクに何かあったのかと本気で思っていた件
pkan1053帰ったら緒方の引退試合のDVD見るか… あのキムタクのセンターフライがなぁ〜
mizunasui@unagitube 親に焦ってSMAP死んだ!とか言っちやったよ…
m_okmt同意… RT @1T0T この論旨は会社でも研究機関でも同じではないか。冥福を祈ります。RT @ortk キムタクといえばこれを貼らないわけにはいかない。キムタクの死に落涙した人はみんな読むべし。 #carp #NPB #giants http://trunc.i
rio_yukiキムタク…(泣
ani_ani_まさかキムタクが亡くなるなんてなあ…… ご冥福をお祈りします……
akosmap@narumidx お久しぶり(^-^*)/なんでかわかんないけど表紙もSMAPだったよ♪携帯変えるのって一大決心が必要よね?(^-^;私はDOCOMOから変えられそうにないわf^_^;
rirakkuma516木村拓哉コーチ…辛い
salamzjp[349円 OFF!] [Music] GIFT~赤~(完全生産限定盤) / ★★★★☆ http://bit.ly/beiFYa "王道だけどそれだけじゃない|すごくいいです♪|おしゃれな曲です。|ジャニーズ事務所最強!!|関ジャニ∞最..."
qmaclone問題番号178127:平成ウルトラシリーズ3部作の一つ 名前の由来はマレーシア語の3 必殺技はゼペリオン光線など 主人公を演じたのはV6の長野博 ウルトラマンティガ
dog_dog3@vets_tokio前向きにがんばっておられますね。動物愛護、福祉がともにできるような世の中になるように私自身もがんばっています。http:://prizundog.web.fc2.com/ みんなが協力していけば、必ず出来るとおもっています。
kim_kim_28名手がいなくなって寂しい限りです。 RT @RQei 元カープのキムタク。ご冥福をお祈りします。大好きな選手の一人でした。
toracchiizmいまだに信じられない。いろんな人のつぶやき読んでたら泣きそうだ。ファンにも好かれてたようだし、巨人は本当に良い選手を獲得出来たと思う。惜しまれるのはもう一度カープのユニフォームを着て欲しかった…R.I.P キムタク #carp #giants #kimu
kaname1102キスダムがばずったかと思ったらキムタクでしたし
hb_jacoRT @messi1230: 生き残るためには、発想の転換が大事なのかも。RT @t_saori: QT @ortk キムタクといえばこれを貼らないわけにはいかない。キムタクの死に落涙した人はみんな読むべし。 #carp #NPB #giants http:/
tubaminaフォローしてる方々のキムタク追悼への言葉にボロボロ泣く昼休み。泣くのは広島戦て決めてたのにな…畜生…(泣)
kowachan木村拓哉コーチ。カープ時代の印象が強くて、いつかは広島に戻ってカープで指導者の道に進むものだと思っていました。今はただ…ご冥福をお祈りするばかりです。…若すぎるよ…。
ride_zero_3104RT @daioki: 広島時代、SMAP×SMAP木村拓哉と対談して、ホームランバッターでもないのに今日ホームランを打つって約束してホントに打っちゃったことがあった。かっこよかったなー。
GizaOichan木村拓哉」「ご冥福をお祈り」とデカ文字↑
hungry_sharksRT @gaitifujiyama: Gヲタには有名な話だが追悼の意を込めて今一度 RT @ortk: キムタクといえばこれを貼らないわけにはいかない。キムタクの死に落涙した人はみんな読むべし。 #carp #NPB #giants http://t
DJ_KMCBRT @ortk: キムタクといえばこれを貼らないわけにはいかない。キムタクの死に落涙した人はみんな読むべし。 #carp #NPB #giants http://trunc.it/6vnhu
umuginotoiki度を越して浅ましいやり口だと かえって売れなくなると思うのですが、いかがなものでしょう?RT:@MurataMasashi巨人の木村コーチがお亡くなりになったそうです。夕刊紙の売店には「キムタク死去」の文字が。どうもこういうやり方は、効果うんぬんとは別
LIN1029キムタクってそういうことか…
samuraishiroroキムタクとか小林繁とか必要とされ愛されている人が旅立ち俺みたいな奴が生きていることに不条理を感じる
kaaqooキムタクSMAPの方)何かコメント出すのかな まさかな
wdmkt『今日、笑っていいとも!のホールバージョンでのイベントに出演しました。』なかなか楽しい夢で、今日は良い目覚めでした。水色の浴衣が僕の衣装でした。SMAP中居くんが優しくしてくれました。明日も出演出来るかなぁ。
NipaKnowledge@vets_tokio 「学びたい」「頭良くなりたい」人は博士号まで取るべきですよね。 でも個人的に博士を志す人と小動物臨床を志す人は考え方や獣医師のとらえかたなんかが根本的に違うと思います。それは普段からの自分とhadakaの違いを見るとよくわかる

0 件のコメント:

コメントを投稿