2010年4月7日水曜日

16:30

noguchi_ip@chi_seojin キムタクってキャッチャーだったの?セカンドじゃないの?
ootakashiキムタクの新人研修での講演。人柄がでていて、名演説だと思うが、意地悪な見方をすると、広島では「勝つ喜び」を、知らなかったということだよね。よくFAで、金の亡者�帳�ぢって批判する人も多いけど、金で買えない喜びを求めてって選手も多いと思います
fukachinRT @nalis: RT @waki3: RT @madams_lunch: @nikkansportscom: @ortk: キムタクといえばこれを貼らないわけにはいかない。キムタクの死に落涙した人はみんな読むべし。 #carp #NPB #giants
u_isourou木村拓哉選手のご冥福をお祈りします。
techi33RT @nobu_okamoto: 今日、読売巨人軍の木村拓哉コーチが亡くなりました。大好きでした。心よりご冥福お祈りいたします。
mt_fuji_luke@gosshin 巨人のキムタクか smapかと思った
konamoto0725昨日新入生にSMAPは6人だったんだよって言ったら半信半疑だった…恐ろしいジェネレーションギャップ
satu51TVガイド買ってきた今回の表紙はSMAPカッコいい〜#SMAP
carpcco朝から外出していて、キムタクのニュースは、お昼にマックでワンセグでテレ朝みて、車中で車止めてカーナビでミヤネ屋を見ました。きっと、野球の夢を見ながら旅立ってしまったんだろうな・・・。原監督の男泣きにはもらい泣きしてしまいました。
minase3710キムタクあのまま亡くなったのか…御冥福をお祈りします
suzunone21えっ、野球のキムタク死んじゃったの!? カープのときを思い出す・・・
aNTsblackbirdキムタク残念すぎる。つつしんでお悔やみ申し上げます。
rideranmisakiそしてキムタク死去・・・、早すぎだろう・・・。 俺が小学生の頃かなぁ、ズムサタで木村卓哉と同じ読み方だーなんて紹介をされて、最近では十数年ぶりに公式試合で捕手をやってニュースになったり。なんでもできる選手として素晴らしい活躍をなさって・・・。
nc_ayamin木村拓哉さん。ご冥福をお祈りします。
wamekukyouzin@mora_hiko 正式な番組名は特命リサーチ200Xです。2004年くらいに終わりました。寂しい終わり方でしたよ……。最初は佐野史郎が室長、「特命リサーチ200Xセカンド」では竹中直人が室長をやってました。主人公は稲垣吾郎がやってます 【わめっ】
MSL_Sanative東スポは死亡記事は案外いじらない故なあ QT @BBE: 仮にSMAPの方のキムタクが死んだらもっと面白い仕掛けをするのが東スポ。僕らはそう信じてますよ(*'-'*)
noyo0429sg香取慎吾「今年はDoleマンとして…」 - 芸能ニュース http://dlvr.it/RT00
MITSU_TOSHI案の定SMAPの方のキムタクが死んだと思ってる人がいて、コメント欄で指摘されたら、「よかった」って返信してた・・・別人だろうが人が死んだのには変わらんやろう。これ以上ない憤りを覚えた。
BBE仮にSMAPの方のキムタクが死んだらもっと面白い仕掛けをするのが東スポ。僕らはそう信じてますよ(*'-'*)
xxlikoきゃーすばるまだー?(関ジャニ∞MAP視聴中)
sayuki511【何回目の「改めて」かわからんが】関ジャニ∞はすごい!!<マーメイド踊った直後の第一声
otx2x2c5赤西仁の事実上脱退で浮上した田中聖再生計画:  5月から8月にかけて、メンバーの赤西仁抜きで海外を含めた大規模なツアーを行うことを発表したばかりのジャニーズの人気グループ「KAT−TUN」。  ジャニーズは赤西の脱退やグル... http://bit.ly/
dakara_soキムタクのニュースを見てると仕事中にもかかわらず涙が溢れ出してくるぜチクショー・・・!
mana225キムタク…巨人ファンとしてはかなりショック…
sato_toshi誕生日を調べてみた。キムタクと一緒だったwwwちなみに、ガンダムのガトーの命日でもあった。
stelilaruhキムタクが死んでやがる…まだ若いのに…
band_mode@inagaki3 巨人のキムタク
sakamotty巨人の木村拓也コーチの訃報ページに、SMAPキムタクを関連画像で載せるような仕事はしたくない
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/cXsAw5
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/b4UwmJ
kirikiri365木村拓哉コーチ亡くなられたのか…。ご冥福をお祈りします

0 件のコメント:

コメントを投稿