2010年4月7日水曜日

19:30

taettarRT @dobutas: 必読!RT @ortk キムタクといえばこれを貼らないわけにはいかない。キムタクの死に落涙した人はみんな読むべし。 http://trunc.it/6vnhu
takacyanman@ijimekakkowaruiさん やっぱり辛いですよね・・・。球界のキムタク最高のプレーヤーでした。
kattekimama今夜は各球場でキムタクへの黙祷があったようで。もちろん半旗の甲子園での阪神ー巨人戦でも。
kaji36@mitsunishi いやいや、キムタクで合っていますよ。何も間違ってない。
nijinoutaうふふ(^_-)-☆ RT @jissohokkaido: ツイッターやってなかったら、自分の関わってる世界以外のこと、例えば仏像好きやKinki Kidsのファンの思考なんかは知る機会がなかっただろうな。すごいよね、多様な考え方がTLを流れていくのって。
_suzurin_エガちゃんネ申すぐるw RT @cyzo: 【記事】 草なぎ剛、全裸芸人と共演解禁!! 江頭2:50が『「ぷっ」すま』で陰毛をソリソリ!!  http://bit.ly/cEFixt
vanpertsおなじくびっくりでした。色の対比にビビります。 RT @tada_wo: この前、テレビつけたら、米良美一と新堂冬樹が同フレームに納まってて、かなりビックラこいた。ちなみに国分太一が司会のクイズ番組でした。
fmfm_collectorRT k_rinko: あー、なるほどね…RT: muramura77: k_rinko いやいや、優勝できたのはキムタクのおかげだとホンキで思っているので、今日だけは無様な試合するわけにはいかんのですよ by G党
AnimeBlog[内田順久] キムタクが…(巨人のコーチ): 今日の午前3時22分、今季から巨人のコーチになった「キムタク」こと木村拓也氏がお亡くなりになりました。残念です、悲しいです(T_T)現役時、とても良い選手で、自分も好きな選手でした。... http://bit.
megakunmoemoe@fujishuu 普通にいい選手というか、キムタク才能あるよね
hataeijiキムタク死すの報に 接し、涙流れる。去年、大怪我をした時も、人間、一寸先は闇だと思った。明日のこの時間、自分が生きている確実な保証など何もないのだ。
masamix_tigers今日はやっぱキムタクの分まで讀賣も頑張ってるなあ。でも阪神も負けへんで。いい勝負して勝つ! #hanshin
childmasim祭典のウェブページに募集要項が掲載されてる。SMAPやKSMAは、ほとんど変わってないね。ただ、最後まで気抜くなよ・・・・地図消えてる。そでこんで参加費を取るようになってるのにびっくり。
DemioKun木村拓哉が亡くなりました(^^;カープファンとしては、悲しい事です(ToT)ご冥福をお祈りします(^人^)
smap_kimuraきっと忘れない。: ... 記録ではなく記憶に残るプレーヤーだった木村拓哉さん 巨人移籍で更に花咲いた感がありました。 絶対忘れない。 ご冥福をお祈りします 今知りました。 去年から今年にかけて好きなスポーツ選手や芸能人が無くな... http://bi
arashi_n近所のイライラMAX!&エイターでよかった♪: ... 『世界一受けたい授業』大野智 18日 『行列のできる法律相談所』大野智 19日 『世界まるみえ』相葉雅紀 21日 『密室謎解きバラエティ脱出ゲームDERO!』関ジャニ∞ひと... http://bit.l
colonax木村拓哉の身長は176cm・・・ ふーん、ふーん、ふーん。
zenokaiza@PUSAI1341 松本潤さん横浜徘徊してるんじゃないですかね イケメンがそんなホイホイいていいはずがありません
ayukawataiyoあと太陽くんからMailが来てさっ 今日ラッパ隊見るね!ってあったんだけど、俺にはボケなのか素なのかわからなくて、ラッパ隊って何?って送ったら、あっ『白虎隊』!ってきたから多分素だな(笑)。あいつはおもしろ可愛い!(山下智久の日記より)
uhauha909テレビ朝日系列のスポーツで必ずかかるSMAPのBGMはいつになったらなくなるんや
PUSAI1341@zenokaiza 横浜歩いてたら松本潤っぽい人と5�帳�ぢ6回すれ違ったんですが…… こんなにホイホイいるんでしょうかね……?
waidowキムタク亡くなったのか。。。合掌。
jediduke今夜はキムタクの手向け試合。負けられない。小笠原2ランでリード中! #kyojin #giants
Hachinojoキムタクのショックから立ち直れません
satebanキムタク〜涙
nwtogawaキムタクが亡くなった。貴重なユーティリティープレーヤーであり、コーチとしてのキャリアを歩み始めたばかりだったのに。 合掌。
whitestoned今晩は、故木村拓哉コーチの為にもカープには頑張ってほしい。#carp
tokyo_komachi草なぎ剛、全裸芸人と共演解禁!! 江頭2:50が『「ぷっ」すま』で陰毛をソリソリ!!  - 日刊サイゾー http://tumblr.com/xku8beck0
kanarun8@05smap05 野球を知らない私でさえ悲しいのだから‥野球を愛する人達は、胸が苦しいよね(T^T)試合、頑張れ!って言いたいよ。
toyotun@vets_tokio おねえさん。おめでとうございます(笑)そうですねぇ。モノがいっぱいある世の中だから(笑)なかなかかえってむずかしい。サプライズがわたしもうれしいので、勝手に決めちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿