2010年4月7日水曜日

04:00

marutyo8二宮和也がHOTにいる理由が知りたい…
yurimoguなんかすごい、強力な夢ですね。本当にそうなりますように!願ってます RT @shibatay お昼寝でキムタクの夢を見た。今から帰ります、と言ってくれました。彼は戻って来ます。必ず。
CARDhasanふたつめのダメージがデカすぎる : @CARDhasanは「木村拓哉」と「メスゴリラ」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
googlenews_pic本人はダンマリ、田中聖が本音を語る!「俺が代表して頭を下げます」 - サイゾーウーマン http://bit.ly/bxIVpc 2010-04-02 08:06:50
ko__maはじめは哲学的思考実験の項をみていたはずなのに、いつの間にかキリスト教の聖人一覧を眺めていていたと思いきや、ふと気づくと動物の変な名前について調べており、今はどういう経緯か元SMAPの森くんの行方を追っている。謎。
arashi_o驚異の成長っぷりなんです・・・: ... これからまた怒涛の日テレ嵐祭りでしょ? 大野さん怪物級に働きますねー・・・ よしっ!大野智様収穫祭頑張りますぞ! の、前に3夜連続ドラマも待ち構えておりますし あ�帳�ぢ、忙しい忙しい☆ ただ... http://bit.l
arashi_aすきなひとがいます: 嵐さんです。大野智さんです。櫻井翔さんです。相葉雅紀さんです。二宮和也さんです。松本潤さんです。やまざきしげのりさんです。んふふっ。前校長です。リアルの学校、じゃないですよ?(笑)未来のカギを握る学校(ラジ... http://bit.l
arashi_sすきなひとがいます: 嵐さんです。大野智さんです。櫻井翔さんです。相葉雅紀さんです。二宮和也さんです。松本潤さんです。やまざきしげのりさんです。んふふっ。前校長です。リアルの学校、じゃないですよ?(笑)未来のカギを握る学校(ラジ... http://bit.l
arashi_n春の日テレ×アラシ大作戦: ... 授業SP 大野智相葉雅紀 & 嵐5人のスペシャルVTR 4月11日( 日 ) 8:00�帳���ぢTHEサンデーNEXT 大野智 4月12日(月) 21:00�帳���ぢ1分間の深イイ話 名曲SP 相葉... http://bit.l
YUKAKITTY嵐のDVD早く見たい〜関ジャニのもほしい〜お金かかる…w
szk813これはちょっとかっこよくないかもRT @Photograsheep 「Kinki Kids世代」
mamiya_cool@tokio0v0 初めてふたことめにぶっそうなことつぶやいてんじゃねぇぞ!ぶっとばす
PhotograsheepTOKIO世代」がやたら上の世代に感じるのは何故

0 件のコメント:

コメントを投稿