2010年4月7日水曜日

22:00

babiru_2@runmitchy 今日は、キムタクのためにジャイアンツに花をもたせてあげましょう。こちらも雨で・・・RUNNINGに行けませんでした。。。
TrunichtRT @sally_1124: 中高出身ですが頑張りますRT @vets_tokio よろしくね。がっつり理系の僕でも、SFCに憧れてます!!海外にいる友人(社会人)にも、SFC出身者が何人もいます。ガンバレ!!RT @sally_1124: この学校がこの先
unochiyo幼稚園にいたお母さんが桜っこクラブだったらしい。当時SMAPファンで毎週見ていたけどどの人かわかんない。youtube見てみたけどどの人かわかんない。女の劣化は恐ろしいなぁ。。。
huyu25甘夏が今 旬じゃないとか森田剛どんだけだ・・・
nontanosuke@cactus5549 森田剛のパートが面白いww岡田君派なのだけど。
madoka31てか森田剛かっこよすぎる
kanasumi_森田剛と中村悠一。誕生日が同じで、森田さんの方が1歳年上な事実に、いつも衝撃を受ける。
Yutaka_Kanda@KANDA_S キムタクの為にも勝ってほしかったなあ…
kinta_nano阪神ファンが持ってた「キムタクありがとう」のプレート見たら泣きそうになってしまった・・・;;
chocolateresa88賛成!RT @inamiwa: キムタクが倒れてからの方が彼について聞くことが多い。仕方がないこととはいえ、いつかサヨナラする前に、身近な人のことは沢山知っておきたいと思った。みんなもっと話そう。自分のこととか、お互いのこととか。 /via @k
KENKAELAキムタク、本当にお疲れさま。野球大好きな人なら誰でも好きなプレーヤーだったんじゃないかな?ジャイアンツは今年も日本一にならなきゃだめだな(´・ω・)
bowmore4まさにダーウィンの進化論を具現されてましたね。「強いものや大きいまのではなくて、変化に対応できるものが生き残れる」RT @nonabeta: 亡くなった巨人のキムタクさんの講演の概要。ビジネスマンにもぜひ読んで http://trunc.it/6vnhu #k
kazu_kキムタク死去」東スポの見出し。いくら客引きのためでも、やりすぎじゃ?まー間違っちゃいないけど、巨人の木村コーチはもちろん、SMAPキムタクにも失礼だよ・・・
SosukeMAESE木村拓也って現役時代にテレビの企画で木村拓哉と初対面した日にホームランを打つと約束して本当に打ったんだよな...よく神宮のレフトスタンドから応援させてもらいました...合掌...
e9pumpkin@えいとの『夫は福山雅治、愛人は草なぎ剛、お父さんは稲垣吾郎、弟は西島秀俊、幼なじみ小出恵介』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo やべえ
velvetyna@tokio83 今のイラレはpsdそのままでも貼り付けられるよ。jpg、tiffでも可。(CMYKになっていれば、だいたい印刷も可)ただ他の形式にして画像埋め込むと無駄に重くなるので、epsが推奨されている。
yuka312カミセンは動物みたいで可愛いけど、トニは漁船とか畑の馴染みますね。だんだん長野博の食いしんぼう万歳に見えてきた。
yuffy712やっべ 毎度みるたびに惹かれてしまう 森田剛
phantom178草なぎ剛とチョナンカン的な…
yarlowwwwwしんごくんガガちゃんすき?彼女は芸術なのかアートなのか? あたしは彼女の存在自体がアートだとおもう しんごくんたちも素敵だからアートなのSMAPみてると美術館にいるシーンとした緊張感に似たものかんじられるの!夢中になりすぎて回りの騒音が聞こえなくなるから
yamaaaaae@tomoe0102 ギャーッ!私もジュリマキ好きですうううう////////TOKIO歌いながらいろんな人蹴り飛ばす坂本さんに痺れるあこがれる
chinatsumomo一年早い!「裸になって何が悪い!」Tシャツとか出ましたね... RT @2440560316: うわ�帳�ぢ1年って早�帳�ぢい! RT @ko_ta_boys: SMAPの1人が公園で全裸になってからもうすぐ1年だね。
ohyeah1101【今日のドラゴンズ短歌2】神宮から 甲子園から ハマスタから 届けよ白球 キムタクのもとに
sae13lvyaジャイアンツのキムタク亡くなったの地味に悲しいわ…くも膜下出血怖い。
good_nightsキムタクが・・・合掌です。いい選手で、これからコーチとしてやっていく矢先だったのに。 #GIANTS
kokoro_karada今日はキムタクに負けたな。阪神ファンやとか巨人ファンやとかそういうの関係なく、みんなでキムタクさんのご冥福を祈りましょうや!ただし、明日は勝って勝ち越しさせてもらいまひょ! #tigers
MURAISACHIキムタク死去と書いて発行部数を伸ばそうとする新聞社最悪だよほんと
yoppy14森田剛はなんであんなに汚く見えるんやろか
nontanosukeポケットにしいたけと夢を詰め込む森田剛
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/9E5zkh
tailortackl0323@vets_tokio 2世の歌、めちゃくちゃかっこいんですよねー。息子とずっと見てましたけれどマッスルミレニアムには感動しました。でもちょっとギャグ路線が強いかな?ズババンババンバーン!!
6sectionおばあちゃんキラー三宅健おそるべし!
tttrk雪の妖精長野博楽しそう 終始楽しそう この企画来てよかったね博…(^O^)
yoko1016V6がコレをやったら、TOKIOの立場は?
groovevoorgV6がTOKIOみたいなことしてる。
tamagofanなるほど。V6の森田剛が熊本へきていたのはレンコン掘りするためだったのね�帳�ぢ。  しょうこ
velvetyna@tokio83 私もDTPはちょっと離れているので、あんまり自身がなかったり。(^^; epsはフォトショで変換するときにエンコーディングをJPEG最高画質にすると、まだマシになります。ただ、印刷用データなのでプレビューのことはあんまり考えられてないのよ。
naokiisaka07250ジャイアンツ勝って、良かった!今日の勝利は木村拓哉に捧げよう…。 #giants
bld1697テレビで木村拓哉を見て悲しくなる日が来るとは思わなかった。
goma1103田んぼの中に青つなぎ…TOKIOかと思った(笑)KinKiチャンもつなぎ着る日来るかなぁ
erinak8関ジャニ∞も新幹線のグリーン車に乗れるようになったんだね!>ジャニ勉より 回数券を換金していた時代が懐かしいぐらい成長したってことですね。
katze69堂本剛って、検索するつもりが、つぶやいちまったよ。 談慶さんを笑えない。
2440560316うわ�帳�ぢ1年って早�帳�ぢい! RT @ko_ta_boys: SMAPの1人が公園で全裸になってからもうすぐ1年だね。
UemuraChikaボ、ボコボコ! RT @napcat21: 今日はキムタクの弔意で、広島に勝たせようと思ったんですが・・・。普通に勝ってしまいました、ゴメンナサイ(>_<) RT @UemuraChika 手が真っ赤になった。歯の根が合わない。のであったかいお茶を
Kotarou_DQNキムタクさん、お亡くなりになってしまったのか、残念。
lilylily_lily夫が急性心筋梗塞で亡くなったときも「若すぎる、早すぎる」と驚かれましたが、野球のキムタクのSAHは夫よりさらに若かっただけに驚きました。ご家族の今がとても心配です。
hisame74223森田剛にレンコン狩りさせよう(泥んこにしよう)と企画した人にお礼を言いたい┏●
cherimaruko@mya1215 キムタクが…
tojin_roam"球界のキムタク"こと巨人コーチの木村拓也氏(享年37歳)が蜘蛛膜下出血の為亡くなられました.ズムサタのコーナーでは大変物知りな一面,大道選手とのナイスコンビを拝見.現役時代は投手以外の全ポジションでプレーした経験を持つ希有な選手でも有りました.心よりご冥
setsuka0111なんだろーな、この最近のTOKIO熱は。
ko_ta_boysSMAPの1人が公園で全裸になってからもうすぐ1年だね。
borozo12中高年のアウトドア—カップヌードル片手に木村拓哉気分
riocarioca待望の長野博キタ!と思ったらすぐに森田に変わる悲劇。
tttrk真打ち長野博きました
udauda0829キムタク亡くなりましたか。ご冥福をお祈り申し上げます。
taisakey近年に巨人とオリックスの両方を経験してる選手(木佐貫とか)からすると、小瀬にキムタクと、今年は悲しいことばっかりで大変だな・・・
ichimadaキムタクだれ?という人でも自分のキャリアに悩んだことがあるなら皆読むべし。 RT @dobutas 再掲。泣いた。RT @ortk キムタクといえばこれを貼らないわけにはいかない。キムタクの死に落涙した人はみんな読むべし。 http://trunc.it/6v
chiave忘れてたけれど、キムタクに合掌ですね。
jazzmaachanよしっ!巨人勝った!本当に今日はどうしても勝って欲しかった!嬉しいとかそんな感情はない!でもいつもならただ勝ち負けを争う試合なんだろうけど、今日は間違いなくキムタクの為にみんなが戦った!それを今日はラジオからだったけど全身で感じた!これが最高のキムタク
HIDEIGHT79ソルト、しばじゅん、サザン、SMAPはどうなるんだろうか?ソフトバンクがビクターを買収。 http://ow.ly/1vwfx
takaseasahi@__shiro___ 同世代ですよね。森田剛が成人式迎えるくらいの頃ファンだったので、なんか不思議な感じです(笑)
shovmk1212恐るべし、三宅健
hitoekiarukou香取慎吾さん主演ミュージカル「TALK LIKE SINGING」DVD化とブログ本出版を願って。 http://www.shomei.tv/project-1506.html
mabcglmnqptwm2木村拓哉コーチ ご冥福をお祈りします
AtsushiChiba木村拓哉さん、ありがとうございました。 #kimutaku84 
__shiro___同い年くらいですよね、たぶん。ドリーの方がいっこ上? RT @takaseasahi: ん?オードリーと森田剛って同い年くらい?違うか?

0 件のコメント:

コメントを投稿