2010年4月7日水曜日

12:00

POPUPONキムタクもワゴンもなくなっみたいで残念です。(つд`)
doflamilk起きてから聞いた第一声が『キムタク死んだよ』…治ると信じてたからこそ、これはショックがデカいでふ…(´;ω;`)ご冥福をお祈りいたします。
yokoyama_3050キムタク死んじゃったか・・・・
MattsTurneyキムタク、ありがとう。背番号0のヒーローを僕は絶対に忘れない。
butcha_u@gentlesasaki おはようございます^^ 野球のキムタクの件はびっくりというかやっぱり…というか、まだ若いのに残念ですね(´;ω;`)
torazwfso木村拓哉さん、まだ全然若いのにな…ご冥福をお祈りします
omanchiぎょうちゅうって・・・ぎょうちゅうの顔って・・・!! @omanchiは「木村拓哉」と「ぎょう虫」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
makiko13田舎では車のない高齢者が飼っている犬にとって集合注射が獣医師と対面する唯一の機会だったりします(続く) RT @hisakitibouzu @vets_tokio 獣医師会が集合注射を無くす方向です。しかし、自治体との協議等々で、現実問題、直ぐにゼロは無理です
MrA1984木村拓哉コーチのご冥福を祈ります。
guideme木村拓哉 巨人 くもまっか」が「くも膜下出血」って? ... http://guideme.jp/pcm/%A4%AF%A4%E2%CB%EC%B2%BC%BD%D0%B7%EC
mikage_twe木村拓哉選手なくなっちゃったの!?寝てる場合ではなかった!ご冥福をお祈りします…
ryost8YouTubeでレコメン聴いてるなう!関ジャニらぶー
YesAvrilLavigne@erieriy FollowどうもxDAmebaのプシーキャットさんですよね^^えりなちゃんでいいですか?基本Twitter超来るのでよろしくお願いします★ 私のFollowerに沢山Tokio HotelやRihannaのファンの方がいます!
asrite木村拓也って二人いたんですね。てっきりSMAPのほうかと思ったし、私こそまさに若者のの野球離れを象徴する優れた人材であると実感しました。
mellowfields.@vets_tokio ご連絡ありがとうございます。ブログに共感していただいて、本当に嬉しいです☆今は関西圏での活動が中心ですが、実績を積んで東京(関東)にも進出して行きたいと思っています。今後ともどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿