2010年4月7日水曜日

10:00

Benjamin0614キムタクが逝ってしまった・・・早いよ・・・。
AYAwizDolphinsRT @viratter: http://j.mp/c8gXA8 RT @ortk: キムタクといえばこれを貼らないわけにはいかない。キムタクの死に落涙した人はみんな読むべし。 #carp #NPB #giants http://trunc.it/
0_0mgsk木村拓哉さん亡くなったのか。若いのに。ご冥福をお祈りします。シリーズ始まったのに暗いニュースだな
okuzakなぬ。きょうから!?RT @ra_ki: いいともも予約しなきゃ!RT @amnosr: いいともテレフォンに期待超!RT @ra_ki まさか?!RT @okapiusa: え。明日まさか朝からずっと? QT @xi_mei: 明日のめざまし松本潤さん生出演だと
shiatsukプロ野球、広島カープの木村拓哉さんが「くも膜下出血」で他界されました。この病気は働き盛りに多いようです。http://bit.ly/aDdQf7
ke1ck木村拓哉コーチ亡くなったのか。。。 ご冥福をお祈りいたします。
smap_kimura木村拓哉 上海ロケ ファン大興奮も 態度冷たい??: "  ファン大興奮!上海ロケの木村拓哉、「態度冷たい」の声も中国メディア 4月5日11時54分配信 サーチナ  5月放送開始予定のフジテレビ系ドラマ「月の恋人〜Moon ... http://bi
cardinal1988木村拓哉コーチのご冥福をお祈りします。
arashi_s相葉雅紀 「嵐会議」での約束 守っていないのがバレた: ... 櫻井翔「彼氏に自分の携帯見られても、平気?」 上戸「全然平気。ダメですか?」 松本潤「逆に、見たことある?」 上戸「あります、あります」 オセロ松嶋「その時に、怪し... http://bit.l
arashi_o嵐 65時間嵐祭り: "65時間嵐祭り!日テレ43番組ジャック 2010年04月05日08時07分 / 提供:スポーツ報知  5人組アイドルグループ「嵐」が約2週間にわたって日テレをジャックすることが4日、分かった。大野智(2... http://bit.l
arashi_oTV誌&ドル誌発売日: ... 連載スタート 大野智「怪物くん」 怪物くん関連の連載が三つ。 隔週雑誌(TVぴあ、LIFE)でホッとしてたら、週刊(ジョン)もやってくるとは。 うれしいけど、大変だ�帳�ぢ。 その他は、こちらへ。 ... http://bit.ly/
funfungRT @nikkansportscom RT @ortk: キムタクといえばこれを貼らないわけにはいかない。キムタクの死に落涙した人はみんな読むべし。 #carp #NPB #giants http://trunc.it/6vnhu
sakitan3RT @nikkansportscom: RT @ortk: キムタクといえばこれを貼らないわけにはいかない。キムタクの死に落涙した人はみんな読むべし。 #carp #NPB #giants http://trunc.it/6vnhu
komaSYR.I.P.キムタク
bababashi@sateer キムタク違い
c_hattori@ai_kpy 私はあんまり使わないけど「ちょー」って聞く聞く!でも名古屋弁っていうよりキムタクのものまねで「ちょ、待てよ!」ってのあるじゃん?あれかと思ってた(笑)
rspn7@puchipiyo 他界?(∵)ニュースみたとき野球知らんから普通にSMAPやおもたしww
ryushisshi@taka6332 自分も衝撃を受けました。現役の頃の木村拓哉さん大好きでした。
sorikunえっ、木村拓哉コーチが亡くなった…
eear_chikatan朝から関ジャニ∞w
little_mari94昨日ダに久しぶりにあったらかっこよくなってた!タッキーこと滝沢秀明くんそっくり!THE王子様!イケメンってことで何でも許せるわけで…。
taka6332木村拓哉コーチ…なんてことだ…
akosmapガイドのSMAP素敵�帳��┴渤洽�ぢ今日はガイドにジョン、そしてやっぱりヲタ誌3冊とも購入!んじゃ仕事してきます。
rapissパソつけてHP開いた途端に「木村拓哉選手死去」って文字…朝からいやなニュースすぎる
sdn_tomeあ、巨人の木村拓哉コーチ亡くなったのか… くも膜下出血こわいなぁ
tonZZZirusmapのキムタクにコメント求めたりするんだろうな…
masuyanご冥福をお祈りいたします。そしてSMAPキムタクは、この件で出てくんな RT @shirokimu: キムタクコーチ亡くなってしまったか…合掌
vj_sachiyosmapキムタク..
geisupocom草なぎ剛、全裸芸人と共演解禁!! 江頭2:50が『「ぷっ」すま』で陰毛をソリソリ!!  http://bit.ly/b4SrKd
coccokunキムタクコーチ亡くなったんだ・・・ご冥福をお祈りします南無。って、このキムタクって昔広島にいた人?
demecham巨人のコーチ、キムタクが亡くなり、ショックで作業が手につきません。。。
kogucha巨人のキムタク死んじゃったのかよ(°□°;)ショックだよ…
funichar@love_usamichan おはようございまーすー。キムタクさんみたいなドラフト外から自分を磨いてかけがえのない存在になった人って大好きなんですよね。だから本当に残念です
seen8キムタクさんて、ポリバレントな選手だったんだね。若くして亡くなった、ガンバの今藤幸治さんを思い出すな。残念。
kogu_k友人が明日のいいともに山かけて申し込んだけど外れたって。RT @amnosr: いいともテレフォンに期待超!RT @ra_ki まさか?!RT @okapiusa: え。明日まさか朝からずっと? QT @xi_mei: 明日のめざまし松本潤さん生出演だと・・
ra_kiいいともも予約しなきゃ!RT @amnosr: いいともテレフォンに期待超!RT @ra_ki まさか?!RT @okapiusa: え。明日まさか朝からずっと? QT @xi_mei: 明日のめざまし松本潤さん生出演だと・・
teriaki00巨人の木村拓哉亡くなったってマジかよ
amnosrいいともテレフォンに期待超!RT @ra_ki まさか?!RT @okapiusa: え。明日まさか朝からずっと? QT @xi_mei: 明日のめざまし松本潤さん生出演だと・・
rysnet恋人したい有名な男性: 優しさを胸に抱いて 堂本剛 http://bit.ly/aez7ZX
cochidi@tomy_rocks 木村拓哉 亡くなったしねぇ。ある日突如なので おそろしーですヨ。
prnc219記念すべき3000ツイート目がなつき嬢宛に書いたインドのSMAPの空耳だった。絶望した
ra_kiまさか?!RT @okapiusa: え。明日まさか朝からずっと? QT @xi_mei: 明日のめざまし松本潤さん生出演だと・・・
Alterealうちのボスがキムタクが亡くなったの知って「37歳で死んじゃって・・・俺もアブないなぁー」とかぼやいてる
ultra_no_haha奇跡の回復をしてほしかったですね RT @kiyoyo00: あぁ、キムタクが逝ってしまった・・・。
angela198055キムタクはほんとにいい選手でした 頼りになる選手でした ベテランでした
inaotkuキムタク死んじゃったのね…
pismo_kumachanキムタク、ダメだったんだ...御冥福をお祈り致します。【巨人の木村拓也コーチが死去 くも膜下出血で】 http://bit.ly/98Ok06
rei_1969残念だよね。涙がでた私。誰も居なくて良かった泣いてるところ見られんから・・・ RT @ohchan220: 木村拓哉コーチ亡くなったっちゃね(:_;)
gei_supo草なぎ剛 :芸能取材歴30年以上、タブー知らずのベテランジャーナリストが、縦横無尽に話題の芸能トピックの「裏側」を語り尽くす! SMAPの草… http://bit.ly/9rn2IS #followmeJP #followdaibosyu
noooriko1217@hanemari80 うち夢で亀梨和也と付き合ってたよ 結構仲良くやってた(笑)うちも勉強だぜよ
haheho_木村拓哉コーチ…
ondam巨人のキムタクSMAPキムタクと同じ37歳だったのか...同い年の人が亡くなると、自分がそうなったらどうしようと考えてしまう。 ご冥福をお祈りいたします。
runari0000木村拓哉コーチのご冥福をお祈りします。
otx2x2c5草なぎ剛、全裸芸人と共演解禁!! 江頭2:50が『「ぷっ」すま』で陰毛をソリソリ!!: 『江頭2:50のピーピーピーするぞ!5 またもや懲りずに逆修正バージョン』アミューズソフトエンタテインメント  「1クールのレギュラーよりも... http://bit.l
koniharu未公開にドリーきてた!(^^)KinKiと関ジャニの絡みおもしろいなww
takachan0215よく考えるとキンキとか嵐とかSMAPとかジャニーズばっかり聴いてたな。姉ちゃんに調教されてた小〜中学生時代
kozu16合掌 RT @taks99: 木村拓哉コーチ、本当に残念です。こんなに素晴らしい方が、わずか37歳で亡くなってしまうというのは、無常を感じます。一プロ野球ファンとして、また、カープファンとしても、これまでのご活躍に感謝するとともに、ご冥福をお祈り申し上げます。 #
sen_ryu木村拓哉コーチ……TL見るかぎり亡くなったのか……うぅ……ご冥福を……(´;ω;`)
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/cdVi5P
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/9Agjt3

0 件のコメント:

コメントを投稿