2010年4月7日水曜日

09:30

rawsalmonズムサタは朝の癒しでした。キムタク大好き。ずっと大好き。ご冥福をお祈りします。
OOMRDキムタク
terai_yoshikaEXキ、キムタクが……キムタクが……ありえない。37歳でこの世を去るなんて。悲しすぎる。
grassIshRT @ortk: キムタクといえばこれを貼らないわけにはいかない。キムタクの死に落涙した人はみんな読むべし。 #carp #NPB #giants http://trunc.it/6vnhu
yyaoiumiすごい切り替え。そうそう、そうこなくちゃ!キムタクほんとお気の毒よね。去年まで現役だったのよ。
rinamizukiこの前SMAP全員のCM録りみた!夢の中でっ!
yukoinbigislandわぁ!素敵なプレゼントありがとう! RT @nekokiti2003 TOKIOは今が満開!桜色デス( ̄▽ ̄)今年は気温が低めだったので、お彼岸の頃から咲き出したのに今が見頃です! http://twitpic.com/1dq87c
asagikai昨日 買った在中のanan八(´∀`*) 関ジャニも…anan買う率あがったのはぐぁんちゃんのおかげかも(≧∇≦) あれから気にするようになったなぁ( ̄∀ ̄)
buffaloman3ぷっすまはそうこなくっちゃ! RT @cyzo: 【記事】 草なぎ剛、全裸芸人と共演解禁!! 江頭2:50が『「ぷっ」すま』で陰毛をソリソリ!!  http://bit.ly/cEFixt
nekokiti2003@yukoinbigisland TOKIOは今が満開!桜色デス( ̄▽ ̄)今年は気温が低めだったので、お彼岸の頃から咲き出したのに今が見頃です! http://twitpic.com/1dq87c
kimkimniyanキムタクまじか…現役退いて一年目の再スタートしたばかりだったのに。 とても残念です…ご冥福を
te1010だめだ、泣くしかない。緒方や鈴木はいまなにを思ってどうしているんだろう。RT @ortk キムタクといえばこれを貼らないわけにはいかない。キムタクの死に落涙した人はみんな読むべし。 #carp #NPB #giants http://trunc.it/6vnhu
Wizard_Bearキムタクが…(´;ω;`)
_yoppi_まじか... RT @Iron420 R.I.P RT @eye22: 【速報】 巨人・木村拓也コーチ死亡: 他人ごとではないですね。普段から気をつけましょう RT @yutakaan 【速報】 木村拓也コーチ ・キムタク死亡
key823rmキムタクさんが亡くなったと今聞いた。カープファンということもあり、好きな選手だったし、母もくも膜下出血で倒れたこともあり、無事に戻って来てくれることを祈ってたが・・・。ご冥福をお祈りいたします。
Hanamizuki03@sasukekumi SMAPとの出演で見たことあります!悲しいニュースですね。
ahash木村拓哉コーチご冥福をお祈りします。他人事とは思えない。ストレスって怖いね。
tama_yan木村拓哉コーチ亡くなられたんですね。残念です。ご冥福を祈ります。http://bit.ly/c3xPve
Kyrie_20ごめん森田w読んだの昔すぎて「あれ中也とか実在の人いたっけ?」と思ったけどオリジナルなんだね。すごいよかた。あと注射打ってるあたりの斗真はなんかもうジャニーズじゃなかったw RT @mykey0101: でしょでしょ?三宅健じゃなくて森田剛だけどw原作にないけ
bunji_yuji@totiegu おはようございますー 木村拓也さんは、37歳と僕と同じ歳なので驚いております。SMAP中居も悲しいでしょうねぇ…
xyron0巨人の木村拓哉コーチ、お亡くなりになったとの一報。謹んでご冥福をお祈りいたします。広島−巨人と、中日からすればライバル球団ですが、何でもこなせるユーティリティプレーヤーとして、野球に生ききったスゴイ選手でした。
anago80いや三宅健って必死にすがりついてくるけど
kenji3290mikkun木村拓哉コーチにご冥福を…
amethyste24巨人の木村拓哉は亡くなってしまったのか…
pakupaku2009草なぎ剛、全裸芸人との共演解禁だって!よどんだ気分が一気に晴れたよー(笑)是非とも江頭2:50と一緒に「慎吾�帳�ぢっ!」って一緒に叫んでいるところを見たいですー(^m^)うぷぷぷ…
Gyaousキムタクさんorz
kurowasiキムタクさん、残念です。
kanakamura悲しい。。ほんとうに悲しい。 キムタクは「頑張れ!」が似合う数少ない選手でした。
higahigah嘘だろ…キムタク
kkcakeえっ嘘キムタクさん亡くなったん!?
xxxfind木村拓哉氏死去。ご迷惑をお祈りいたします。プレー同様病気とも人知れず闘っていたのでしょうね!
yagison木村拓哉さん、、、残念です
osakakoji木村拓哉コーチ残念、、。 ご冥福を祈る
ma_mi2木村拓也コーチ亡くなったなんて・・・。モバツイでつぶやき検索しようとして知りました。木村拓哉とも私ともタメなんで、人ごととは思えず悲しすぎます�帳�ぢ!ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
yasu_shota8今年、関ジャニ∞はたくさんのことを経て、少なからずとも勉強し、考える力を身につけ、壁がなんぼ高くてもはい上がる力をつけれたかなと勝手に思っています。けど、まだまだペーペーで、学ぶべき事が山積みですので、これからも支えをよろしくお願いします!エイトでよかっ
yamapo935【各地の天気】松坂ウシ=曇り? 静岡=曇り 福岡=今は曇り♪ 東京・港区・TOKIO・千葉=曇りも悪化!神奈川=曇り 神戸西部=曇り+風強し~ 大阪=曇り+寒いゾ 京都=怪しい感じの曇り のようですにゃ�帳�ぢ^^みんなのところ@の天気教えてニャ�帳�ぢ♪
tgmcyキムタク…ご冥福をお祈りします…
kohichan@auqser かつてスマスマでWキムタクが対談したのを今でも思い出す…(´;ω;`)ご冥福をお祈りいたします…。
opannaキムタクうわああああん
eve6517それにしても若すぎる(泣)RT @bermuda2010: キムタク亡くなったか…。御冥福をお祈りする。
4tetoraキムタクさん…悲しすぎる
satan1026http://is.gd/6hUj4 @ydhsky @0bin ★今日のミッション★SMAPXSMAPと、関ジャニ好きですよー。関ジャニ見ていると、私も関西弁話せるようなきがする。 #KrJp #KrJp
saramiura今夜の「SONGS」はジュリーwithワイルドワンズ2回目!「危険なふたり」「TOKIO」といった、加瀬さんプロデュースのジュリーの名曲を演るそうなので、楽しみ。間に合う時間に帰らなければ!
merihiko取り敢えず、Googleは「木村拓也」で検索した時に「木村拓哉」と同一視しやがるのはやめやがれ。
rksksks木村拓哉コーチ亡くなった…くも膜化出血で私の祖父も亡くなったので、改めて怖さを感じた ご冥福をお祈りします
super_neontetra@Nora_nana ですよね・・・。「巨人・木村拓哉コーチ死去」じゃなくて、「元広島・木村拓哉選手死去」って思うと、なおさら悲しくなるのです。
natume222キムタクSMAPの方かと釣られてしまった。いや、残念なんだけども
AzusayaKaguraそして楽しいことばかりをつぶやきたかったがこれだけは。巨人の木村拓也コーチがお亡くなりに…ご冥福をお祈りいたします。去年のオールマイティーさを見てすごい選手だー!!って驚きと尊敬を抱きました。お若かったし(SMAP木村拓哉氏と同じ歳!)本気で残念です
timpani10@razusa SMAPかと思った! なんで死んだの?
hayashimasami@cnot2 巨人の木村拓哉コーチお疲れさまでした。くも膜化出血は若い人でもおこります。検査をすることで予防等もできるそうです。
Cat_and_ChickenキムタクいうとSMAPの方を思う俺は・・・
CIMBAL_CINTA「巨人・木村拓也コーチが死去」。これって、ラジオで聞いてビックリした。最初はSMAPキムタクかと思った。
himetk友達からメール速報。球界のキムタクこと、木村拓也・現巨人軍コーチにおかれましては、ご逝去されました。享年37歳。SMAP木村拓哉くんと同い年でスマスマ特番にも出演されたことがあります。どの守備も可能なオールラウンドプレーヤーで広島カープにも在籍。悲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿