2010年4月7日水曜日

00:00

tmys_69今しがたの3時間で、キリちゃんさんが長瀬智也主演のドラマにヒロイン役で出るっていう夢を見る夢を見たっす。キリちゃんさん可愛かったっす。また寝るっす。
h_yamazaki@vets_tokio 最後まで諦めないで頑張ります!!ありがとうございます!RT@vets_tokioファイトー良い企業に巡り会う事を祈ってるよRT @h_yamazaki やばい。。。就活ピンチだ。面接受けた大手企業、連絡来ないからたぶん落ちた。
garikobiもし、林から打てなかったとして、大道じゃあコーチ就任厳しかったと思うぜ・・・。 だから!キムタクは生きろ!!!!! #kimutaku84 #famista
tailortackl0323@vets_tokio 私はアシュラマンが大好きでしたよ!あとブロッケンJr。ベルリンの赤い雨〜〜
lee_______ジャニーズ嫌いな人でも関ジャニは好きな人っているよねw
ilove_coco@vets_tokio 読みました。落ち着いたらDMにレスします。
ranran711@naokomalinois 100Vのペンギン! が出てくるとは、嬉しいびっくり。ファンだった?SMAP もだよね?カラオケ行ってないな〜行きたい。
machaca@redphon @ryou_uraraba 浜田一男とか懐かしすぎます�帳�ぢわたしは三宅健好きでしたよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁赱韈鼬癩踟Ь赱韈鼬癩踟鹿畩鹿�昭��ぢ一時はキムタクも老けるんだと思ってたら・・最近、絶対若返ったっす・・ww RT @paura_ssm: だからか!!www RT @lapislazly キムタクも利用しているという?プラセンタがある!お肌ツルツル毛も生えるy!w
ugkoboRT @8209 - ★☆滝沢秀明・下敷き・ミニレター他色々グッズ http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h141091101
rumxrumギャッツビーのCMでキムタクの膝に乗ってるアイツがたまらなくツボ。かわいいぢゃないかよぅ!
samuraimaedaカープやっと勝った。永川は相変わらず。。。試合後のキムタクへのエールもよかったね。しかし、やすおさんの演説は最高やな。
genwitter長野がツボ。やばい。かっこいい。 キムタク、カムバック!!がんばれー!!!
ak0909#kimutaku84 キムタク早く戻ってきて!
paura_ssmだからか!!www RT @lapislazly キムタクも利用しているという?プラセンタがある!お肌ツルツル毛も生えるy!w
Amplectobeluaあーあ、言ってもうた…消されるな…RT @wataboh: このSMAPの人、別にゲームうまくないよね?
detusnnopy木村拓哉さん回復お祈りします まだ早いって・・・・
watabohこのSMAPの人、別にゲームうまくないよね?
kitaton姉ちゃんの結果より濃くなってるあたりがリアルww @kitatonは「松本潤」と「1週間洗ってない靴下」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
icchi618@taktez3 みんなのこの思いはぜ�帳�ぢったいにキムタクさんに伝わりますよ!ありがとう…そしてお疲れ様です!
shin10145TSUTAYAなう 木村拓哉主演のチェンジ借りに行ったのに手元にはなぜかめぞん一刻が・・・
asaitoriよくわからん・・・ @asaitoriは「木村拓哉」と「ゴキブリ」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
Mura_Mi「巨人のキムタクは倒れた直後に心臓マッサージで血流が良くなったから出血が悪化してるはず」9年前に脳出血で倒れた母の言葉には説得力がある.
ymaritter今日も遅くなりましたがキムタクが戻ることを信じてます。 RT @taktez3: 木村拓也コーチの意識が回復するまで、毎日22:00に応援ツイートします。 賛同頂ける方は、 #kimutaku84 のタグを利用してつぶやいてください。
T_Rikuou@T_Rikuouは「松本潤」と「メスゴリラ」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
clare_47この若林氏好きだー。関ジャニ差し置いて出て良いのか?! RT @audrey_info: 4月6日更新webザテレビジョンに、NTV:【新】脱出ゲームDERO!の記者会見の記事があり、オードリーのコメント、写真も。 http://bit.ly/b80rSv
imalingziえぇ、関ジャニも歌ってたんですか?? RT @akirunrun: @imalingzi えー、関ジャニエイトでおなか一杯・・ほんと引っ張りすぎですな・・
sma0017慎吾郎はNY・ナスカ。 2topは上海・マカオ。 剛くんはもうすぐアメリカ。 SMAPすごい!…けど日本で5スマで活動してくれ!
maoou_wキムタク頑張って!
vasamin【星に願いを】角川書店様、関ジャニ∞47都道府県ツアー写真集『えっ!?ほんま?びっくり!ドッキリツアー』をどうか重版して下さい…☆欲しいんです…!
yamaokatessyu清武代表が完全にキムタクのスポークスマンと化しているな・・・。何とか奇跡が起こって欲しいが・・・。
amz_rankin堂本剛 ベルリン 」が 47 位(↑15)にランクアップ! http://bit.ly/cmocQx
take4_uwf@taktez3 本当にありがとうございます。僕たちのメッセージ、必ずキムタクに届きますように。
skrby@poteti385 きっとキムタクに縁のない生活を送ってきたからだようん、きっとそう
natsukikosaka@licensefjwrkzhr オンラインお疲れ様でした!隅田さんですが、以前関ジャニ∞の番組で「小さい時のあだ名が しゃもじ だった」って言ってましたよ!!
n_subooほうほう。バラエティですね。PAPEPO位しか…RT @you0328: ユースケサンタマリアとSMAPの草なぎがやっているヤツです。深夜番組、ですねぇ。RT @n_suboo: むむ。それを知らないwRT @you0328: ほとんど視ませんねぇ。ぷっすま、く
pandalunch正直いっぱいいっぱい: 堂本剛 雑誌 http://bit.ly/9W5GyS
kmry82もこもこ獣→人間上田竜也に変わる瞬間の美しさたるや
kanon_244@hicorico 明日のTVガイドの表紙SMAPなんですね♪(うらしまたろこでございます)なんで今?とかいつの写真?とかちゃんと写ってるのか(笑)とかいろいろ思うこともありますが楽しみです。
5252liveおめでとうございます!そしてフォローさせていただきました☆ RT @rie2451s: 500ツイート!!KinKi Kids forever♪最高の1日をありがとう☆早くみんなにレポしたい!!5月9日まで待てない!!
rumble824「HERO」でキムタクとか深津さんが歩いた並木通りをゴレンジャーはバイクで走りました。
yumehitoriまとめお借りしますm(_ _)m RT @zUnya_0: 堂兄収録参加されたみなさま、素敵なレポありがとうございましたヾ(^ω^*) 紫花束・眉毛・散歩ごっこ・・・妄想もパワーアップしましたが、KinKi Kids最高です☆
aloohawaii@fukusuke27smap ととのいました!

0 件のコメント:

コメントを投稿