2010年4月7日水曜日

21:30

kinokodonko野球界のキムタクさん、ご家族の事を思うと言葉がありません。本当にショックだろうなぁ。二度とお話も出来ないと思うと。悲しいですね。
yukudetekoiキムタクって言われるとどっちのキムタクかわからないじゃないか!!
handypic賛同も何も、ただ悲しい…キムタクって、いい選手だったし、あったかい人だった。 RT @hunnybatch: ありがとうございます(;_;)本当に感謝します。賛同していただけて嬉しいです。追憶ツイートぜひ一緒にしましょう!
axelsrw時間経ったけど、キムタクの記事見て泣きそうだ。
torayume_tw下さんって意外(?)と交友範囲が広いですよね RT @iwatamalinko: キムタクと交友があったなんて、意外。 RT @ma2vvv: #tigers 下さんからも、追悼メッセージでてました… http://bit.ly/9ylW3q
mana_mana7森田剛ジャンボクロックが欲しくて森永チョコモナカを食べまくったのはぁ�帳�ぢどいつだいっ?……アタシだよっ!当たったよ!(執念)ヽ(*`Д´)ノ
fuukokkuダッシュ村的な事はTOKIOの仕事だと思っていた
aikoima農協のおじさんと森田剛の合わない取り合わせ。。
takaseasahiん?オードリーと森田剛って同い年くらい?違うか?
azu_2442sk森田剛の、横顔を斜め角度から見るのが好き。
wticketdおいらの幼稚園からの同級生が森田剛にそっくりなんだよなあ、顔も声も。
nobnob3http://nabee3.blog28.fc2.com/ 明日のめざましに松本潤生出演
chuuuxxxやべーうちら関ジャニ∞のcountdown DVDにちゃっかり写っちゃってるらしいっすキュピーン見たい
TANAKATETSUYA11@fukusuke27smap 大変ですよ!(笑)でも楽しいですね!毎回何か買っちゃいます(笑)
o_tamaki_o@loveucaly ライブには行ってませんが今でもミッチー好きですよ♪ミッチーのポップでクールなとこイイですよね。今は関ジャニ∞を応援してますがお笑い一色と思われている彼らもライブではバンドもしますしクールな一面も有り私の中ではミッチーと近い所もあると思
inamiwaキムタクが倒れてからの方が彼について聞くことが多い。仕方がないこととはいえ、いつかサヨナラする前に、身近な人のことは沢山知っておきたいと思った。みんなもっと話そう。自分のこととか、お互いのこととか。 /via @kento0307 みんな話そうよ!
apathy_k最初に見たキムタクは二軍でボールボーイでした。トレードされた時はまさか木村で長冨がとれるとは思わなかった訳で。
sunakano今日は負けたけど、ジャイアンツもキムタクのお弔いだし、若すぎるキムタク残念!
shimism今日の試合はまあ、キムタク追悼試合として。
neccoy@worshipguiel5 キムタクの為に勝つ(キリッって思ってたこっちのファンが、この言葉で何かに気づいて欲しいな。追悼と勝負は別々に考えな(アカン)
oppai_alien魔性ですね。隠さないんですよ。ずっとおっぱい直してまして(二宮和也)
blueblue68小さな子の笑顔を前に、優しく笑う坂本昌行さんが好き
gm0079亡くなられた木村拓哉コーチの記事を読んでいると、本当に悲しくなる…。去年急遽マスクを被った試合は忘れられない。
Fubuki_S香取慎吾、「今年1番!」の驚きに戸惑い隠せず ニュース−ネット証券・自動車保険のオリコンランキング http://life.oricon.co.jp/75074/?fc
yamaaaaae坂本ジュリエッタが歌ってたアレってTOKIOだったのかアッー
madoka00赤西仁のいなくなったKAT-TUNなんて価値が下がる。SMAP木村拓哉がいないようなものですよね。
alico3松本潤さんから熱いメッセが届いてるから、早くジャンプのみんなはw誌を読んだ方がいい
sinzyデントナ。なんていい奴だ。 デントナはキムタクのこと、あんまり知らんだろうに。。
daisuke_timデントナがヒロインでキムタクのことを!
take_zoomデントナがヒロインでキムタクの話をしている・・・
shimioki阪神から今日はキムタクに捧げる敗戦。
xJoker2xキムタクの応援歌歌ってるな・・・
michiko828そうそうそれです!もしかしてアルバム持ってたりします?(^_-)☆曲の雰囲気はSMAPっぽいですよね、アレ。 RT @suzune9 えいえんのふりだぁむ�帳�ぢ♪って曲ですよね�帳�ぢ。
kazuemonfx木村拓哉コーチ!勝ったよ!巨人勝ったよ!きっと見てるよね!ありがとう! #kimutaku84
mzuuu@kaizoku2424tail 私がtkr様をそんな舐めた呼び方するかね。三宅健ちゃんだよ!
PSJKF小西康陽氏の二枚組リミックス集を聴いている。SMAPのShakeがべらぼうにカッコいい。歌謡曲をバカにしない人は強いなぁ。オススメです!
takachan0215@ddxkstaygold あのファンレターは果たして大野くんに読んでもらえていたのかは疑問ですがw 歌うまくて面白いのが好きだったように記憶してますw 嵐は第二のSMAPへと順調に進化してる!いい姉なんですかねぇw 一度Jr.に応募されそうになったの
kanarun8@05smap05 こっち見てればよかったわ‥(-.-;)向こうは勝った報告までが長かった�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁瘢�蜍繹�鍾逡鉗諷蔗鹿畩鹿�昭��ぢ「大阪ロマネスク」関ジャニ∞:行き過ぎたMIJの興奮から、巧いこと平衡を取り返した気でいるんだぜ! #nowplaying
kanarun8@05smap05 万歳!勝ったーッ!2ch実況で見てたよ(^O^)良かった。
kontk野球界のキムタクこと木村拓也コーチ、ご冥福をお祈りします。今日は阪神負けちゃったけど、しょうがないね、弔い合戦だから。
isthighみんなナイスプレー!!キムタクありがとう!!
mike8keyキムタクのけんで周りの巨人ファンはみんな泣いた おれも
bozz56しかし甲子園はキムタクの涙雨のような雨が。。。37歳残念だし、残された家族のことを考えれば胸が痛む。合掌。
beeyansan@misatomm 負けちゃたんだ(汗)残念。だけどキムタクには届いてるよ�帳�ぢ!
aomoriyaTBSは夕方ニュース『Nスタ』スポーツコーナー「こちら運動部!」で、このノリのおかげで、木村拓哉コーチの訃報を伝えられない。
koto_92さっきサイトの無料配布についてのページ直してきた。TOKIOの『advance』一曲リピしてたらクロネコヤマトがあるじゃんって思ったからね^^←まんますぎるww
hiroki8_0910森田剛が九州沖縄担当って、じゃあ九州に来たのー!?うわぁ。いつなんだろ。
kazuemonfx木村拓哉コーチのキャッチャー後のインタビュー。保存版ですよ。⇒http://bit.ly/vmmr3  #kimutaku84
mizuho_o木村拓也で画像検索しても木村拓哉の画像ばっかり出てくる!
laikatv始まった!!!47ピースの大冒険。森田剛はぁはぁ。
rideranmisaki巨人3-0勝利!キムタクへ届け!
Zeronm7キムタクも喜んどるで・゜・(つД`)・゜・ #giants
t_masami_aこの勝利、キムタクさんに届けー。。。
kyojakupanda勝ッタヨー(AA略 キムタク!巨人勝ったぜ! #giants
orangegodzillaやった!勝った!キムタク�D"7。
earth_kaV6もいいな�帳�ぢ。ジャニーズは年長組がすきだな…SMAPとかTOKIOとかV6とか…。完璧母の影響(´ω`*) SMAPはアルバム曲にこそ真の魅力があると主張してみる
to_nou青いイナズマ×SMAPと聞いて
tucano70@vets_tokio母に聞いてみました。「お菓子がいいんじゃない?モノは気に入らなかったらお終いよ。」使い勝手の良いスカーフもいいと思います。結構いい値段しますが・・・
pipi2pipi2読売の夕刊にもあるじゃないの!知らなかった。「嵐ワード」。今月は嵐が特別編集長になり4週に渡って気になることを記者に調べてもらうとか。今回は大野智からのお題で、「怪物くん」の歴史だって。毎週楽しみ!
kenchaso関ジャニ∞ではズッコケ男道と大阪ロマネスクがスキです(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿