2010年4月7日水曜日

19:00

michey75キムタクの訃報、特に巨人ファンでも野球ファンですらないのに、激しくショッキングなのは、やっぱりくも膜下出血がショッキングな死因だからだと思うの。あんなに受け入れ難い死因ってない。
mrymkomaruRT @nalis: RT @waki3: RT @madams_lunch: @nikkansportscom: @ortk: キムタクといえばこれを貼らないわけにはいかない。キムタクの死に落涙した人はみんな読むべし。 #carp #NPB #giant
tono20RT @OGAMIotas: RT @7n4qnc: RT @ortk: キムタクといえばこれを貼らないわけにはいかない。キムタクの死に落涙した人はみんな読むべし。 #carp #NPB #giants http://trunc.it/6vnhu
jissohokkaidoツイッターやってなかったら、自分の関わってる世界以外のこと、例えば仏像好きやKinki Kidsのファンの思考なんかは知る機会がなかっただろうな。すごいよね、多様な考え方がTLを流れていくのって。という真面目な呟きで800ツイート目を迎えた。
mrselfmissselfキムタク今までありがとう。
nucodaisuki木村拓也コーチは確かに愛称キムタクだが、見出しの誤読(SMAP木村拓哉との混同)を狙うようなことをこの状況でやる必要あるのかと。
BIGGA_C_UNITY巨人の星 今年は巨人ファンになりそう RT @babylonman ブログアップ:巨人木村拓哉応援歌♪ http://yskjp.blog112.fc2.com/
SHINSEIDO_books【新刊入荷】 「ベルリン」 堂本剛 小学館 3Fに入荷しました。ご来店お待ちしております。
kerotto今日はすっとimap.softbank.jpに接続できないな。それでGoogle先生に聞いてみたんだけど「もしかして:smap.softbank.jp」って言われたので「SMAP」ってなんの「プロトコル」だっけ?ってしばらく考えこんでしまった。w
momomikan222今日は木村拓哉コーチの事があるので、巨人に頑張って欲しいと思います。どうぞ木村コーチに感謝と追悼の勝利を。(阪神ファンだけど)
imotas31三宅健似ののっちですww
saira414木村拓哉コーチが亡くなったことに驚きを隠せない。…御冥福をお祈り申し上げます
counter06木村卓也死去という見出しを見て、よもやSMAPの方かと思ったら巨人コーチだった。<プロ野球を全く知らない人
tetsutetsu1974木村拓也コーチ残念無念…。数年前スマスマで本家キムタクと対談してたけど、実直な性格出てて良かったなぁ…。SMAPは何かコメントだしたかね
imotas31芸能人で言うと誰似?—三宅健です
slitnokaze4387キムタク… 早すぎます 涙が…(T_T)
umayoubi宮本ズムサタで毎週のようにキムタクさん取材しとったからね…憔悴しきった表情だ。
supersonicfly夕刊紙見出しに踊る『キムタク死去』これぞ見出しの真髄。
mojogroover飯食ってる間にガッツがキムタクに捧げるホームラン! #giants
tada_woこの前、テレビつけたら、米良美一と新堂冬樹が同フレームに納まってて、かなりビックラこいた。ちなみに国分太一が司会のクイズ番組でした。
haruhikosan駅で女の人が売店の新聞のキムタク死去の見出しを二度見して「えっ…」って感じになってるの見て、そっちじゃねぇから!!って突っ込みたくなった。でもかわいかったから許す
lemonspoon一度でいいからテゴマスのアカペラの声を聴いてみたいです。 そして近くでお顔をみてみたいな�帳�ぢ。 偶然小山くん、関ジャニに会ったとき誰も気が付かなかったよ。普通に街を歩いてるんでしょうね、手越くんも。
midisplay赤西仁 ロス: 赤西仁の事実上脱退で浮上した田中聖再生計画 3 時間前 5月から8月にかけて、メンバーの赤西仁抜きで海外を含めた大規模なツアーを行うことを発表したばかりのジャニーズの… http://goo.gl/fb/yN9W7
rockqueen起きれません。 RT: @jnews1: ブログ更新:明日のめざましに松本潤生出演 ほか http://jnews1.com/archives/52284029.html #arashi
ayuuuuumi15#nowplaying SMAP - 話をしていたくて(COOL) 350曲目。まーたマニアックな……。あと10曲だ!
maru_jap木村拓哉が逝った、若すぎですよね、俺も今日献血ルームで血圧測ったら高い〜。そろそろ考えないと俺は若くないからね。検査結果出れば肝臓もいっちゃってるだろうし・・。。 血糖値、コレステロールも、やばっ!
mamaaitaiwan私のipodには、関ジャニ∞のカウントダウンライブと『流星花園』とファンキーモンキーベイビーズ、楊丞琳、飛輪海のアルバムが入っている。 どれも楽しい。 今夜、嵐の5×10ライブを追加するぞ! 充実のラインナップ。
tachibana_tklキムタク訃報のコーナーで泣きそうになる。こういう時の生前の映像は酷なものだ…
OGAMIotasRT @7n4qnc: RT @ortk: キムタクといえばこれを貼らないわけにはいかない。キムタクの死に落涙した人はみんな読むべし。 #carp #NPB #giants http://trunc.it/6vnhu
SaOxUタイガース…今日はダメかなぁ。 キムタクの件でジャイアンツの選手は気合い入ってるでしょう
ue707@YusukeShimizu 嗚呼、友人の旦那様候補に怒られた……いいんですよう、泣きましょうよ!嗚呼、緒方の引退試合のキムタクのセンターフライ…思い出し泣きしちゃいますよ……ううう
Obychangキオスクに並ぶ「キムタク死去」の文字。間違いじゃないんだが野球見ない人は勘違いするんだろうなぁ。ご冥福をお祈りします。
bambi_10うぅー…「堂本剛ベルリン」の発送メールがamazonからまだこない…本屋で予約すりゃ良かった…(´・ω・`)
hama_cub@atalanta_cub キムタクさん、うちのばーちゃんの親戚だったという・・・。
nata_deco面接から帰ったらキムタク
sa_tokyo関ジャニ∞のカウントダウンのDVDをいただいてます。たいへん美味しゅうございます。
denchu32え?まじ?? RT @shesaid_shesaid: キムタク亡くなったんだね…
daiyusuzukin125やっぱキムタクは広島のイメージだよね。広島出身の野球部の後輩は巨人に移ったときブチ切れていたな・・・@clarusryok
nagaike漢字が違うよ。これだと別人ですよ。RT @yoshisen: 木村拓哉が亡くなった。本当に残念だ。同年齢の有名人が突然死というのは少しやるせない気持ちになる。周波がわからないので僕なりの表現で申し上げますが、どうぞ安らかにお眠りください。
gurenkosiキムタク亡くなったの今知った。ご冥福をお祈りします
MOMO_ngaワアアアTokioさんからフォローされてる!
delpippo17キムタク 菊
y_shinobu@yamakamu キムタクは覚悟していたとはいえ、本当に残念です。ある程度実績積んだら広島に戻ってきて欲しいと思っていたのに……。
yutchie遅くなりましたが、木村(キムタク)コーチのご冥福をお祈り致します。
y_3110y_3110日曜日の夕方、SMAPの草○君が表参道のドルガバから、でてきたー。やっぱりちっこい。割りとふつーだったし。
TNT8617キムタク、どうしてこんな若さで・・・
sakura761亡くなったのは違うキムタクさんだったんね
yoshisen木村拓哉が亡くなった。本当に残念だ。同年齢の有名人が突然死というのは少しやるせない気持ちになる。周波がわからないので僕なりの表現で申し上げますが、どうぞ安らかにお眠りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿