2010年4月7日水曜日

09:00

atsuki05野球のキムタク…の訃報を今知りました。本当にいい選手で、身近に接した時もきさくな方でした。まだ信じられません。ご冥福をお祈りします。
naoto6902キムタクさんお亡くなりになられたー!若すぎ、ご冥福をお祈りします…
cosamiキムタク…(´;ω;`)
tomotomo201あはは、キムタク違い(^。^)haruさん、らしい。
boukun728キムタク。。。応援してたんだけど><
yaiban巨人木村拓哉さんの御冥福を御祈りします。 結構好きな選手だった。
Abppaki4月15日は木村拓哉コーチの誕生日だったのか・・・ #kimutaku84
m0chik0足の速さは誰にも負けない風を切り走れ 木村拓哉 にわかカープファンが唯一覚えてる応援歌でした。ご冥福をお祈りします。
zackofpuppyみんなキムタクキムタクゆうから、SMAPキムタクがどうかしたの!?と思ってビクビクしたけど、..違うキムタクだったんだね。
Pochicrocutaジャイアンツの木村拓哉、くも膜下出血で亡くなったって。ご冥福をお祈りします。。。
k7tうわっ、木村拓哉コーチはあのまま亡くなられたのか
djconoe♪それが痛みでも/SMAP  キムタク×森くんの歌ウマコンビ。アレンジがカッケー!カッケーってこと、すっかり忘れてた。CHOKKAKU氏リスペクト!!
asakaraosirukoキムタク亡くなったのか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿