2010年4月7日水曜日

08:00

mryatああ…快方へ向かうことは無かったか…ご冥福をお祈り致します RT @ExtensionTsu: RT @caffein89: 巨人の木村拓哉コーチ亡くなったのか!
mmtqsキムタク…なんで
chashinoキムタク…嘘だよね…速報みて唖然としてた。
olivesystemキムタク(巨人)が死去。ご冥福をお祈りします
aka_M073@garatter スマップのキムタクはいいとして、野球界のキムタクにそう言った罪は重いぞ
eye22【速報】 巨人・木村拓也コーチ死亡: 他人ごとではないですね。普段から気をつけましょう RT @yutakaan 【速報】 木村拓也コーチ ・キムタク死亡
rmnfh木村拓哉コーチがお亡くなりになられたと報道。背番号84に親近感をもってました…ご冥福をお祈りいたします。
umineko_jpノック中くも膜下出血で倒れて意識不明の状態が続いていた、巨人の木村拓哉コーチが死去。37歳。ご冥福をお祈りします(T^T) #yakyu
hekumathiaru木村拓哉コーチのご冥福をお祈りします
gan2009巨人のコーチ 木村拓哉が亡くなった
marink120@wiienjoy SMAPかと思った
MaitakeT私「それSMAPじゃないぞ」 妹「知ってる」 母「アイドルはどうでもいい」 アイドルより野球らしい。
hisakitibouzu@vets_tokio 獣医師会が集合注射を無くす方向です。しかし、自治体との協議等々で、現実問題、直ぐにゼロは無理ですなぁ。
Admire_MoonSMAPキムタクより巨人のキムタクのほうがマジでかっこいいから困る
j093116木村拓也さん亡くなっちゃったの?えっ?寂しいよ。SMAPの木村くんとずっと仲良かったのに。
yey177@natrium11321 SMAPのほうと歳もだいたい同じらしいですね…。
michioarigaおはようございます。朝から悲報が舞い込みましたが、気を取り直して前向きにいきましょう!RT @ganganikuzo: おはようございます。木村氏のご冥福をお祈りいたします QT @michioariga: ええーーーー!そんな・・・・RT @gurik
kun883キムタク広島時代が好きだったよ
victorymuchoえっキムタク
snowmonkey0113巨人のキムタク選手がお亡くなりになられたみたいです。ご冥福お祈りします。RIP・・・
catwondersキムタクの速報、信じられません。ご冥福をお祈りします。
nakakuni__巨人の木村拓哉コーチがお亡くなりになられたようで…
akigonn木村拓哉コーチが亡くなった。。。
t_cloud木村 といえば、 木村拓也コーチの ご冥福をお祈りいたします 木村コーチ ご冥福 コーチ 拓也 お祈り 巨人 キムタク 血流 木村拓哉 2TPS http://j.mp/brdcFR
noe45SMAPじゃないほうだけど 本当だよ
trpeta木村拓哉しんだのか...
ara0621tuna木村拓哉さん 37歳  ご冥福をお祈りします
zenpou巨人の木村拓哉コーチがお亡くなりになったんですね。てっきりSMAPの方かと思ってしまった。 どちらにせよ急でびっくり。
hiro_n13SMAPの方じゃないのか
mizukazeコーチ…なくなったか。SMAPキムタクと同姓同名年齢まで一緒。頑張ってってエールを送ってたな。
mejika_23@_penguin55 うちも牛丼ならむりだけどまぐろたたきならぺろりだよ☆ 地元は一応TOKIOですよーん コンデジいいとおもうぜよ!身軽さパない 一眼使いこなしてる人なんて人握りだぜきっと・・・でもなんかかっこいいし欲しいよね�帳窟�ぢ一眼さん
0707julyキムタク急過ぎるやろ…ご冥福申し上げます。
Midoriyyキムタク死亡・・え‥うそ‥
frauleinfrontieそっか、キムタク。。
xxrikarixxああああああああああキムタクええええええええええええええええええええ
doradora0302ちょっと早すぎるよ....キムタク好きな選手だったんだけどな....ご冥福をお祈りします....
BlueBirdCage103巨人の木村拓哉が亡くなっただと…!
MiNTPROご冥福お祈りします RT @levuathan: RT @c_cha: ニュース速報で、巨人の木村拓哉コーチが亡くなったって・・・(´・ω・`) [求職中。誰か雇って><]
ayumudays木村拓哉死んだとか…マジショック……
hoshiyume巨人の木村拓哉コーチ駄目だったか…ご冥福をお祈りします(´・ω・`)
levuathanRT @c_cha: ニュース速報で、巨人の木村拓哉コーチが亡くなったって・・・(´・ω・`) [求職中。誰か雇って><]
weno1976今日のテーマソングはsmapのシェイク。
silversky12機関車って入れようとしたら、機関ジャニってのが最初に出る。 関ジャニ∞じゃなくて機関ジャニってだれ?
venussayaka朝から涙・・キムタクに届け!RT @wack2007: 病床のキムタクさんと一緒に歌いたくて作ってみました。不慣れなために途中で邪魔な字幕が入ってしまったのですがとりあえずupしてみました。http://www.youtube.com/watch?v=o
nontanosukeYou'll Be In My Heart/坂本昌行 #nowplaying 久々ー。ディズニー・ターザンの日本版主題歌。なんならターザンの声もリーダーやればよかったのにぃ。
wktkbros関ジャニだと・・・ #agqr

0 件のコメント:

コメントを投稿