2010年4月7日水曜日

03:30

takeshikundaze@Yo_Shimazaki  それはすごいですね。私の知人でもくも膜下で倒れて医者から助からないと言われた人が、今では普通に生活しています。巨人のキムタクさんも奇跡が起きるといいんですが
cowbouiやまとなでしこの次の次に好きなドラマ、天使が消えた街が今すごい観たい。藤井フミヤと堂本光一のすんごいマイナーなドラマ。
nibugomiyaji関ジャニ∞だと村上君です。嵐のDVDまだ買ってないです。 RT @momo_0818関ジャニ∞では誰が一番好きですか? 今日は5×10DVD発売日ですね!!!宮地さん買いますか?
hiromiishibashi@Pranik ん?キムタクの件ですか?もしそれならジョークじゃないですよ!マジです。
kaarun@andGxxx そうだね! 今夫が日本出張で 食事も作らず 生活ぐだぐだ乱れ中(爆) 今回は SmapのライブDVDをお願いしてあるので 楽しみでーす♪
momo_0818@nibugomiyaji さっき答えてもらえなかったのでもう一度関ジャニ∞では誰が一番好きですか? 今日は5×10DVD発売日ですね!!!宮地さん買いますか?
bullsenseiもっと足してw RT @matsueno: 痩せるためにどうするのか?のツイートがないからヤセない方に1000点!(笑) RT @bullsensei: (よし、痩せてた時の栄光をつぶやこう)でもね、田辺誠一に似てるとか香取慎吾に似てるとか言われてたことも
NADJA_Sex@NADJA_Sexは「松本潤」と「生ゴミ」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao 確かに顔チェキでも 松潤、玉山鉄二 と出た が… 私は女子なのにっ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿