2010年4月7日水曜日

05:00

nijinouta幸い、地元友から時々メールを交わしてて、助け合って暮らしてる感じがする今日この頃。堂本剛さんを大切に思いながら、自分の今も、大切に、出来たらいいな(*^_^*) 今日も相変わらず!世界一、いっや!宇宙一、愛してます!堂本剛さん(^_-)-☆。
sxbxtxrくわさんが関ジャニ∞の歌詞呟いててビビった笑
nijinouta毎日が流れるのが早い。わたしにとって、それは仕方がない。何故かって?それは4月10日の堂本剛さんのの誕生日があるからなんです。
knezon_quesitonジャニオタってキモくないですか?今までで最近出てきたジャニーズ(関ジャニ何とかとかHEYSAYなんとかの)ファンのコってブサイクしか見たことないんですけどオネエ... http://bit.ly/9cVMRN

0 件のコメント:

コメントを投稿