2010年4月7日水曜日

03:00

matsueno痩せるためにどうするのか?のツイートがないからヤセない方に1000点!(笑) RT @bullsensei: (よし、痩せてた時の栄光をつぶやこう)でもね、田辺誠一に似てるとか香取慎吾に似てるとか言われてたこともあったんだ。高校の時なんかファンクラブまであった
mao_7一日一祈願「キムタク(元広島カープ・現巨人内野守備走塁コーチ)が快方に向かいますように」
bullsensei(よし、痩せてた時の栄光をつぶやこう)でもね、田辺誠一に似てるとか香取慎吾に似てるとか言われてたこともあったんだ。高校の時なんかファンクラブまであったんだ。
catwonders昨晩はPCの調子が悪くて大変でしたが、カープが勝って万々歳です。嫌なことはみんな忘れました。Xファイル話は明日フォローさせてください。おやすみなさい。そして最後に何よりも、キムタク頑張れ!
emgdn今夜もキムタク回復祈願して眠ろう。明日こそ、大逆転勝利で。
Rino_yuzuki@Rino_yuzukiは「木村拓哉」と「ゴキブリ」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 お、おと…、こm(ノД`)男前ですnうわぁぁぁぁん。゜(゜´Д`゜)゜。
kd_hinaka今日(もう昨日だなw)収録のおいしい所のカットは絶対なしで! いちゃつKidsなKinKiさんがもっと見たいぞー(^^) で、念力�帳���牡患碓�倆�鮗�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕��蜒祈譲�蜒擬�昭�箴儒箴人生で一度くらい、ジャニーズのコンサートに行ってみたい。お金と時間に余裕があったら。今は東方神起と生きるのに精一杯だから余裕なんてないけど。行くなら関ジャニがいいな。
Radia74やはりそうですか・・・ @Radia74−−>『田中聖』♪ http://shindanmaker.com/7555
irumatsu髪がのびすいて風呂上りの湿り気具合がまるで女の子。せっかくなのでもと伸ばそうか。キムタクくらいのびたら誰かキム宅、もしくはアレクサンドロス中木と呼んで下さい
sista04光速で寝ます。甦れキムタク
g8120@shinba0317 wwwwwや、喧嘩するほど仲がいいってゆうしね、怪我しない程度に喧嘩しておくれよwwキムタクに見えてくる薬より山田君に見える薬の方がいいんじゃね?ww←
okome811位春夏秋冬(KAT-TUN)2位ドンエバ(KAT-TUN)3位ロリコス(関ジャニ∞)4位ブリブル(関ジャニ∞)5位アカイシンキロウ(関ジャニ∞)わたしのiPodは見事にジャニしか再生されていません
shinba0317@g8120 全く取っ組み合いの大喧嘩だよwまるこめ坊主はえなりかずきにそっくりな旦那だよw キムタクに見えてくる薬とかないのかな‥
amz_rankin堂本剛 ベルリン 」が 29 位(↑18)にランクアップ! http://bit.ly/cmocQx
nikusole怖い夢で目が覚めた。夢の内容は18禁だがとりあえず言えるのは今世界で一番セックスの上手な人間はキムタクらしい。そこで目が覚めた。ほんと最低。眠らせて。俺を。

0 件のコメント:

コメントを投稿