2010年4月7日水曜日

07:30

wack2007病床のキムタクさんと一緒に歌いたくて、初めて「ムービーメーカー」というものを使って作ってみました。不慣れなために途中で邪魔な字幕が入ってしまって消去できないのですが、とりあえずupしてみました。http://www.youtube.com/watch?v=ob
montapyonまだ意識不明だそうですね。心配だよー。頑張れキムタク!RT @Ryota_Adachi 「くも膜下出血さん太郎」と言いきってしまえば、キムタクの症状だって駄菓子レベルの軽さに聞こえる。と言う訳で、早く良くなって下さい、キムタクさん。
lamb1975鼻で笑える。組織票か RT @gooranking 今人気の検索語[稲垣吾郎]を含むランキング: 演技力があるジャニーズ事務所所属タレントとは? http://bit.ly/bnz9f5 #gooranking
nikolaschka自分もADC購入して半年寝かせてますw いや、笑い事じゃ無いんだけどね… RT @kojkom: Snow Leopard 上書きインストール完了。特に何も無い。いや何も無くていいんだけど。それにしても発売されてすぐ買ったのに今頃ってのはどうよ。半年寝か
gooranking今人気の検索語[稲垣吾郎]を含むランキング: 演技力があるジャニーズ事務所所属タレントとは? http://bit.ly/bnz9f5 #gooranking
sakurawasabiそれにしても、キムタクの続報はまだか・・・
usa_ring@cookie_1991 そう、キムタクと同級生とは聞いたことがあるけど、キムタクにも興味がないから何歳だろうなぁって。(笑)プロ野球のキムタクさんが37歳だと先日ニュースで知った位?(*^^*ゞ@cookie_1991 @usa_ring 多分、キムタ
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/cKSQbi
akki7411【ランドセルの話】ランドセルって何処行っちゃったんだろうな�帳�ぢ。教科書もとっておけばよかったよ。教科書の隅に絵描いてた。ペラペラ漫画みたいなの。何処行っちゃったんだろうね�帳�ぢ。じゃ勉強しっかりがんばってください。以上大野智でした�帳�ぢ。
honnoarashiyama小学3年から6年の教科書にぺらぺら漫画(って聞こえたけどちゃんとパラパラ漫画って言ってたかも)描いてた。あれどこ行ったんだろう、教科書とっときゃ良かったな�帳�ぢ。皆さん、勉強はしっかりしましょう。以上、大野智でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿