2010年4月7日水曜日

12:30

koakumagakuキムタク永眠か。南無…
hacoirimusumeキムタク
yamamotoRT @nakatanigo: キムタクさんが新人に向けたお話 http://bit.ly/aqqB5W
yoshibou11RT @tonya_harding: 泣いた QT @nikkansportscom RT @ortk: キムタクといえばこれを貼らないわけにはいかない。キムタクの死に落涙した人はみんな読むべし。 #carp #NPB #giants http://tru
ONEPyukidaruキムタクさん、安らかに…
papico585年ぶりのTOKIOで電車。東横からの山手からの総武って流れは、通勤で染み付いているのか、無意識でも体が覚えていて勝手に動くw摩訶不思議☆ http://twitpic.com/1drd80
a_kku_n_kun巨人の木村拓哉コーチが今朝亡くなったそうです。御冥福をお祈りします。
ponchonu嵐のDVD気になるけど、ジャニーズは基本関ジャニ∞しかお金かけないぞだけどNewSの「さくらガール」良い歌
peach_tomキムタクさん、亡くなられたんだ…ご冥福をお祈りします(SMAPぢゃないよ)。
chinatsupink@marchenbunny  オフィスの子が古いアニソンつめこんだCD持ってきてんwめっちゃ懐かしいやつだらけ!今姫ちゃんのリボンの曲やったからSMAPやもんwww
maatsuu惜しい人を亡くしました。>SMAPじゃない方のキムタク
kobitok巨人のキムタク木村拓哉コーチ)がお亡くなりになったのか…グラウンドで白球を追っていた姿がまだ残っているというのに。残念です。ご冥福をお祈りします。
vets_tokioあっ、でも俺の意見だから。ぜんぜんフットワーク悪過ぎて、萎えるのもいるよ。就活しない院生とかもねRT @hadakasatomi: @vets_tokio なるほど…。結構博士のイメージが変わりました。人脈を広げるチャンスがあることと、物事を考える環境を得
makiko13地方公共団体主体で包括的に高齢者のよりよい生活(高齢者福祉)と予防医学と地域獣医療をあわせもった活動を応援してくれないかなと期待したいところです。高齢者の健康管理と犬の健康管理で訪問介護に獣医さんもくっついていくとか RT @vets_tokio ですね。獣医
Lantis_mtaka@wkJohn キムタク…。朝から憂鬱すぎる。
_NANN_キムタクさん、ほんとうに…R.I.P
uemiyaitinoRT @viratter: http://j.mp/c8gXA8 RT @ortk: キムタクといえばこれを貼らないわけにはいかない。キムタクの死に落涙した人はみんな読むべし。 #carp #NPB #giants http://trunc.it/6vn
Tactac3キムタクが…
ryoborderキムタク...37年間お疲れ様でした。 そして5年間ありがとう。 ご冥福をお祈りしています。
tokeisaka@mainichijpedit ああ、以前居たプロ野球の広島カープの木村拓哉さん…。どこでも守備できる便利屋さんだったの覚えています。カープの新球場まだ行ってないなあ。JRの新幹線停まる広島駅から歩いていけるほどすぐ近くなのに。
riri_Mick木村拓哉コーチ..ありがとう。ご冥福をお祈りします。
smapon本日発売TVガイド、SMAP表紙&インタビュー、ゲツコイ拓哉も2ページあり。
go_16SMAPキムタクと同い年だったんだよなぁ、昔対談してたし
hagi12345678巨人木村拓哉コーチの御冥福を…。
6oclockPM今日は「松本潤」からの花はなしか。
taketo7キムタク(木村)さんご冥福をお祈りします。俺も今年37才。若すぎるッス(ToT)
litchi_fruit名前が一字違いの木村拓哉も影響を受けるのだろうか?
thepehlwansめちゃキツいすよねー。みんなを代表して病院に行ってみたいと思います。RT @ka_nai @thepehlwans ボクも同じような状況で、痰がからんでキツイです。キムタク世代になにか異変が起きているのでしょうか?
naoki01479何年か前のSMAP×SMAPキムタクと、当時広島で現役だった木村拓也選手が対談していたのを思い出した。内容は全く覚えていないけど…
he_kinyonあああああキムタクがあああああああ
xano_yuukiおはようございます。巨人のキムタク、やはり復活は難しかったのだなぁ。非常に残念(x_x)
_____ar関ジャニのライブ行きたい。笑
hizumix巨人軍の木村コーチが37歳で亡くなられた記事を読み、お子さんはいらっしゃるのかと心配で検索したら、SMAP木村拓哉の次女がなんたらというものばかり出てきて気分が悪くなった。
BlackTeaJT木村拓哉のご冥福をお祈りします 原マジック起きずか…
h_hiro_聴いてる: TOKIO "ハートを磨くっきゃない"
giacometti1901巨人の木村拓哉コーチが亡くなったって!!!(残念)ご冥福をお祈りします!
hadakasatomi@vets_tokio なるほど…。結構博士のイメージが変わりました。人脈を広げるチャンスがあることと、物事を考える環境を得られるのは魅力的ですね!
towawawawaNスタに坂本昌行とか聞いてねぇよ!!がんダッシュで帰っても間に合うか微妙だよ!!をぃ!!←
noche_falsa木村拓哉コーチ……。ご冥福をお祈りします。
rainbow2stなぜみんな髭を生やしたがるのだろう…わたし髭反対!森田剛の髭のみ可←
nax_nukomamireもこみち髭にあわねぇな。堂本剛も水嶋ヒロもにあわねぇ。
raikkonen01キムタク逝ったんだな まだまだこれからなのに・・・ 今日だけは巨人の勝ちを祈ります
motoyingバズっているのを見て、キムタクはこんなに愛された選手だったんだと余計に悲しくなってくる。
akisato_mjjそんな親しい仲だったのですね。申し上げようもありませんが、心からお悔み申し上げます。RT @kuro_meg キムタクは広島の幼なじみの友達。去年の日本シリーズを幼なじみと見に行って話をした時、弟のことも一緒に悲しんでくれたのに。
a7m2alphaキムタク…rip RT @k_ocd: (涙) RT @suzukennncarp: フジテレビ、達川の言葉、「コーチのやり方はわしに聞いてくれりゃえかったのに、三村さんに聞きにいったんかのお・・言葉になりません」
junne来週新人研修をやるんだが、こんな話が俺にできるだろうか。RIP RT @ortk キムタクといえばこれを貼らないわけにはいかない。キムタクの死に落涙した人はみんな読むべし。 http://trunc.it/6vnhu
hawk_princes@kappa_20 前回のけいおん! opではTOKIOの国分並にパートの少なかった紬ですが、今回はどうなんですか? 専門家の意見を教えて下さい
Emil563プロ野球人 木村拓哉。最終所属チーム巨人軍。彼の講義録を読んで、なんて惜しい人を失くしたんだろうと思った。野球に限らず、この世の全てのルーキーに読んでもらいたい。 http://ow.ly/1vp17 #followmejp
newpegasus@ebimayomaiko こんにちはヾ(*^^*) 今日も、まったり…してますかぁ?木村拓哉さんの現役時代の思いの朗読…どんな事にも、気持ちが折れない、素晴らしい方だったんですねっ、心に響きました。。。明日のお嬢さんたちの入学式。。。晴れたら良いねっ(^
manari1221SMAPと勘違いした(汗)ホント、多いよね…。 RT @moonshinedance: キムタク亡くなったんだ�帳���ぢ≧ヘ≦)ここのところ毎日訃報が…
mesoakiさっき「SMAPキムタクかと思った」と言った代理店のノータリン女に言っておく。「木村拓也はなあ!キャッチャーとなあ!外野、内野をなあ!許さーん!!」ピッチャー以外の全ポジションこなせるすごいヤツだったんだよ。それがどうしたってどうもしないけど、頭の片隅ででも覚
830yazawa読売巨人軍・木村拓哉コーチ・・・残念です。 ご冥福をお祈り致します。 「つぎの�帳�ぢほしで�帳�ぢまためぐり逢いたい�帳�ぢ」 永ちゃんでした☆ #yazawa
vets_tokioそこですよね、ビジネスモデル確立。それこそイノベーターだと思います。カッコイイです。今日も素敵な出会いがありました、あざっす。RT @mellowfields: .@vets_tokio 名古屋もいいですね。僕はこのプロジェクトで地方からの情報発信モデルを
ico007@supotaku SMAP木村拓哉のことなら、まかせて!!そっちなら強いよ〜ww
nyanyanyankoソフトバンクがビクター買い取るって。 SMAPはCMだけでなくCDもソフトバンクレーベルになるのかな。
venussayaka後半仕事が落ち着いたので、デスク周りの人に片っ端からキムタクの話をしていた。一人で考えてると泣きそうだったから。
SHANETHEIRONMAN@obatake2 いやいやあくまであれは広島のキムタクでしょう。
foot1973ご冥福をお祈りします。 RT @mavoi RT @nikkansportscom: RT @ortk: キムタクといえばこれを貼らないわけにはいかない。キムタクの死に落涙した人はみんな読むべし。 #carp #NPB #giants http://trunc
alucky0218お昼にキムタクさんのニュースが流れたのをみてまた泣けた。。いとこと南高で同級生だったんだよなぁ。ポスターとか貼ってあったな、いとこの部屋に。。
shibatay若い選手でキムタクの半分も努力してない奴がどれだけいるか。ちょっとFA選手が入っただけで諦めたり、他の選手が使われてるとふてくされたり、運のせいにして逃げてる奴がどんなに多いか。グラウンドには金が落ちてるんだ、って意識がなく、ちやほやされて勘違いしてる奴がどん
manami_manami@cafekuroneko SMAPから始まってどんどんどんどん増えて行く一方です(^^; 一番コンサートに参加しているのは、KinKiかも? 個人じゃなくてグループが揃って何かしているのが好きです�帳�ぢ♪
mellowfields.@vets_tokio 名古屋もいいですね。僕はこのプロジェクトで地方からの情報発信モデルを確立したいと考えています。たぶん戦略的には地方都市行脚→東京進出になると思います。名古屋進出の際にはぜひご協力ください。まず地元大阪で成功させます!
vets_tokioいるよ。特に医学部。博士持ってる方が、専門医に直結するってとこも存在するし。大学3年生から、博士課程に直結させるコースもあるし。RT @hadakasatomi: @vets_tokio 博士に行きたくなっちゃうじゃないですか(笑)博士号自体が目的で大学院
hadakasatomi@vets_tokio 博士に行きたくなっちゃうじゃないですか(笑)博士号自体が目的で大学院に行く人っているんですかね?
sonodax2結構みんな騒いでるけど全然しらないんですもん!SMAPじゃないほうは!でも確かに不謹慎だ何いってんだろ俺消そう…
carpboyaキムタク…。言葉が出ん。
izunyanキムタクさん
hinaこれは泣ける・・・ご冥福をお祈りいたします。RT @higeito: 泣けた。良いコーチになる人の話だとも思った。RT @ortk: キムタクといえばこれを貼らないわけにはいかない。キムタクの死に落涙した人はみんな読むべし。 http://trunc.it/6vnhu
tachu3キムタク(>_<)
ariaR68キムタクの死を今、知った。パワプロとかても使ってたし、巨人好きには悲しい。
singochang無念です…木村拓哉コーチ、ご冥福お祈り致します。
BAR_HELLS巨人の木村拓哉コーチが亡くなりました。俺より6歳も若いのに... ご冥福をお祈りします。
ega250草なぎ剛 - 日刊サイゾー http://www.cyzo.com/mt/mt-search.fcgi?blog_id=1&tag=%E8%8D%89%E3%81%AA%E3%81%8E%E5%89%9B&limit=7
rechiebukuro木村拓哉でYahoo知恵袋を検索してもよいのですか?http://bit.ly/541n4W
vets_tokioですね。獣医師会管轄だから良くないのでは?もっとおっきい、市や県管轄にして(規約がですよ)RT @makiko13: 田舎では車のない高齢者が飼っている犬にとって集合注射が獣医師と対面する唯一の機会だったりします(続く) RT @hisakitibouzu
arthurbeat木村拓也コーチ…残念でなりません。まだ若いのに。これからだったのに。私はよほど「木村拓哉」より好きでしたね、顔が。ちなみに私はアンチ巨人だけど、カンケーないもんね、顔は(笑)
vets_tokio爆笑!!ニンニクはこけたって言いながら、ほじってます。RT @korochansan: @vets_tokio それは愉快。ヨユウの力。 RT @vets_tokioちなみにウコンのCM作ってる会社の息子が、自分のデスクの真後ろで、鼻いじってます(笑)RT

0 件のコメント:

コメントを投稿