2010年4月7日水曜日

16:00

ymkligrキムタク追悼番組はないのかな。。
Bolor999@yasu2337 まさかキムタクのことチョット心配したわ
uta0320たぐちをおすすめされた @uta0320−−>『田口淳之介』♪ http://shindanmaker.com/7555
dj_yukitakaおはようございます。キムタクさん・・・。
sige_grooveキムタクの講義文読んだ。今の俺に勇気をくれた。キムタクありがとう。残念ですが・・・
AirestyFelizえっ・・・RT @example0210: キムタク(巨人のコーチ)死んじゃったのかよ・・・・マジかよ・・・
shimoxile明日の「めざましテレビ」は「VS嵐SP」特集。スタジオゲストに松本潤さん。当然「わが家の歴史」の話題もあるでしょう。 #MiTANiX
34569木村さんは何でもこなす素晴らしい選手、沢山のファンに愛された人でしたね、一野球好きとして私も御冥福お祈り致します。 RT @nobu_okamoto: 今日、読売巨人軍の木村拓哉コーチが亡くなりました。大好きでした。心よりご冥福お祈りいたします。
arashi_s言い忘れ・・・: すみまあせん! 私、言い忘れていました。 それは、、、嵐が大好きだってことを・・・ 私の中では、位二宮和也、位大野智、位、松本潤、位相葉雅紀、位櫻井翔の順番です! あくまでも、私の中ですからね!... http://bit.l
arashi_n言い忘れ・・・: すみまあせん! 私、言い忘れていました。 それは、、、嵐が大好きだってことを・・・ 私の中では、位二宮和也、位大野智、位、松本潤、位相葉雅紀、位櫻井翔の順番です! あくまでも、私の中ですからね!... http://bit.l
arashi_n虹/二宮和也: 虹/ 二宮和也 いつもそうよ。 拗ねるときみは。 私の大事な物を隠すでしょ。 その場所は決まって同じだから。 今日は先に行って待ってみるわ。 季節達が夕日を連れて来て 影が私をみつけて延びる…。 ビックリ... http://bit.l
arashi_o嵐ニューシングルは注目ドラマ「怪物くん」主題歌: 嵐のニューシングル「Monster」が、5月19日にリリースされる。 この曲は4月17日から日本テレビ系で放送される、 大野智 主演のドラマ「怪物くん」の主題歌。ドラマにぴったり... http://bit.l
arashi_o大野智 ジャニーズ事務所にささやかな抵抗!?: ... その人は、リーダーの大野智(おおのさとし=29)。 何と今だに電車通勤を続けているという。 嵐の移動車は高級ミニバンが3台。 マネージャーを含めても確実に全員乗れるとい... http://bit.l
arashi_m言い忘れ・・・: すみまあせん! 私、言い忘れていました。 それは、、、嵐が大好きだってことを・・・ 私の中では、位二宮和也、位大野智、位、松本潤、位相葉雅紀、位櫻井翔の順番です! あくまでも、私の中ですからね!... http://bit.l
arashi_mまいけるジャンクソン?笑: →アメーバピグで遊ぶ この人うけたwwww マイケルジャクソンみてぇ!笑 けど自称松本潤らしいよ。 確かに似てるww でもその手に持ってるのは・・・金?ww やーばい http://bit.ly/9Wotc
yukiyuki0410@rinrin264 あ、ちょっとねえさんですね^^。私はTOKIOのリーダーと同じです。ははは…
shigentキムタクしんだのかあ
jiyu_kuキムタクさん。安らかにお眠りください。。。
k_muroi起きてから巨人のキムタクさんの訃報を知る。若いのに……
cohakim割とグッときたキムタクの話 − http://bit.ly/b70weS
eishushuキムタク
marutyo8テレフォンにも出てクリエ!(えーくらさん→松潤へ) RT @j_info: JNEWS1/// 明日のめざましに松本潤生出演 ほか http://url4.eu/2RpGD
j_infoJNEWS1/// 明日のめざましに松本潤生出演 ほか http://url4.eu/2RpGD
jnews1ブログ更新:明日のめざましに松本潤生出演 ほか http://jnews1.com/archives/52284029.html #arashi
kambe_HASC確かにそうですね!官僚的なものを批判する一点張りじゃダメですねRT @vets_tokio 農協の人にも意見聞いてみることをオススメするよ!RT @kambe_HASC: 農協による一括した管理ではなく、地方ごとにローカライズされた、管理を、営利企業が行う
mixjk74223夫愛人幼馴染はサイコーだが弟の年齢と父ww@mixjk74223の『夫は三浦春馬、愛人は山下智久、お父さんは美川憲一、弟は田中邦衛、幼なじみ神木隆之介』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
velvetyna@tokio83 ちなみに、今日新しく打ち合せに行った会社は、約130ページのカタログを全部イラレで作ってるって。@@
chun_tiwaキムタクは、野球の神様に愛されすぎたんだと思う。
yayoinuRT @viratter: http://j.mp/c8gXA8 RT @ortk: キムタクといえばこれを貼らないわけにはいかない。キムタクの死に落涙した人はみんな読むべし。 #carp #NPB #giants http://trunc.it/6vnhu
fun9fun9fun9@51244110410 言われてみればそうですね�帳�ぢ。堂本光一堂本剛!にこいち万歳\(^O^)/
tsubuuniキムタク……
curepicpacRT @noriyang1215: 先刻のTweetと同じようなのがあちこちでポストされたようです。東スポの制作の方よりお詫びが。。。 QT: @tomysato: 申し訳ありません。これは悪質です RT @noriyang1215: 東スポの一面見出し「
daughter_59今日はジャイケルがあるのか。観たいな。何気に長く続いてるね。…え!Gコーチのキムタク亡くなったの!?
junchaaaaanはしごしたけど前号の関ジャニしかいなかった。ジェジュン…(´・ω・`)ううう
junkun0704キムタクの記事を見て泣いた。あんだけ人に好かれたいね
lifesanキムタク亡くなってたのか・・・
kochanof@ryoryosuke519  ミヤネ屋情報。巨人のキムタクがちょっとショック。。。
ti5676巨人のキムタクさんが亡くなりました。ショックです。回復してくれると思ったのに。 ご冥福をお祈りします。
BABBI_gyuオンリーワン!いまさらSMAPの『世界にひとつだけの花』に心動いた!
kooooobaキムタクしょっくだわ〜
kimuko_nyanドールの新CM発表−香取慎吾さん扮するDoleマンのツイッターも - 市ケ谷経済新聞 http://goo.gl/O4J1
yacchamキムタクが…。。ご冥福をお祈りします。
itsuro_k@junkamiya 頭痛はお気をつけなされ。今日日、キムタクさんの件もございますので。
atnaitoRT @soulflowerunion: RT @strada65 RT @viratter RT @ortk キムタクといえばこれを貼らないわけにはいかない。キムタクの死に落涙した人はみんな読むべし。 http://trunc.it/6vnhu
imaimacRT @ortk: キムタクといえばこれを貼らないわけにはいかない。キムタクの死に落涙した人はみんな読むべし。 #carp #NPB #giants http://trunc.it/6vnhu
saruru_no13@angelstale666 今日も仕事です�帳�ぢとはいえ、朝キムタクの訃報を聞いて、やる気↓だったんですが……(´;ω;`)ブワッ まいんさんは今日はお休みですか?
Bambi_aka_YUKA本日、鶴瓶師匠とTOKIOのリーダーに会いましたー!目茶苦茶小さかったwそしてカメラにガッツリ映っといたwチョッキンされなきゃいいけどー
yumijey人は突然悲しい出来事に遭遇する 立ち直るには時間が必要だ その時点では信じられないけど 人は強い生きものだから 木村拓哉コーチの御冥福をお祈り申し上げます やすらかにお眠りください
Mai_iaM胸の双子のおすすめで柏原芳恵、篠原涼子、桜田淳子、モンスターエンジン、上田竜也、やめようよね。
yuki0830yuki4月18日「行列のできる法律相談所」 大野くん!4月19日「世界まる見え!テレビ特捜部」 相葉くん!!4月22日「ぐるぐるナイティナイン 」大野くん!!4月23日「ヤッターマン」 櫻井くん!!4月24日「 天才!志村どうぶつ園 」相葉雅紀大野智・松本
shouring亡くなった木村拓也コーチの漢字がスマップの木村拓哉と違うことにさっき気づいた。
yugiri3香取慎吾さん扮するDoleマンのツイッターを。今日はこんなニュースを配信。http://bit.ly/dnumgQ

0 件のコメント:

コメントを投稿