2010年4月7日水曜日

01:00

mazoraキムタクのドラマ!Gacktでてるやつ再放送してる(^-^)
tailortackl0323@vets_tokio ウルフマンは力士マン。
d_rossoそうか……関ジャニに同姓同名がおるんか…。別に関ジャニがどうってこたないよ?  ただ自分は……俳優の水谷豊さんを見たかったんだ…。
mizu_i関ジャニが関アジや関サバの親戚だと思っていた頃もありました。(大分県民)
sunsuntvRT @fujitv_pr: 【『わが家の歴史』八女家長男 松本潤さん 「2、3日、撮影がなかったら無性に寂しく・・・」】三谷幸喜さん書き下ろしのスペシャルドラマ『わが家の歴史』 。4月9日(金)から三夜連続(毎…http://blog.fujitv.co.j
amz_book堂本剛 ベルリン 」が 36 位(new)にランクイン! http://bit.ly/d1em6p
vets_tokioそこですね。。寄付金や会費があるにも関わらず。全然立派じゃない雑誌ばっか作ってるからですよ。それは日本獣医師会のJVMSと同じです(掲載されている方には申し訳ありませんけど)。RT @bell_ah @vets_tokio あとはぶっちゃけ獣医師会が儲かる
cont6関ジャニ(ていうか私の世代だと関ジュニだね)だと魚っちとか牧山くんとか、クレムリンとか好きだったね^^
macaron_223結婚願望はないんだけど、子どもはすぐにでも欲しい!-亀梨和也
kurochange親から借りたTOKIOのアルバムいいなぁ。でもMUGENに使ってるのばれたら相当ヤバイよね。
bluremi13雨がふったときと夜桜を見てあるいてるときに堂本剛はぴったりだとおもう。こういうときはKinKiでもBlurでもないんだな。これが。
shibumaku_hajiSMAPって基本的にどの曲も作曲がいいよね
nagoya_sakurama@HikaruIjuin 走る時は水を飲んでから行ってください。キムタク心配だお。
ryuichi_itsuki@girls_baseball フォローありがとうございました。キムタク、本当にはやく起きてほしいです。
KN120@exe26 キムタクもとんでもないのと足し算されたモンだぜwwwwww
iishunキムタクさんマジ頑張れ。そろそろ誕生日ですよ。 #kimutaku84
AYAKA044関ジャニ∞ いいわぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁戻�冠礁癢�鹿畩鹿�昭��ぢ30歳の堂本剛さん*逢えて幸せでした(´ω`)次に逢えるときは31歳なんだよなっΣどんな姿でも←大好きですっ!!*笑
vets_tokioやはり、年功序列なんですね。難しい問題です。今や公衆衛生学や衛生学が存在感を徐々に出してきているというのに。雁字搦めですね。RT @asahipc @vets_tokio 少数派でも拒否権発動みたいな感じになります。
bell_ah@vets_tokio しています。しかし、うちの場合、「集合注射と言う形を取ることが大切で、昔からの伝統を守る事が狂犬病予防の重要性を知らしめる事につながる」と、のたまうお爺さんが多くいるので、やめたく無いようです。あとはぶっちゃけ獣医師会が儲かるからです。
candypot@naonyaaa 小山くんが好みですか 私は手越くんが好みですw でも、以前1回だけだけど山下智久に似てるって言われたことがあるから、やまぴーに親近感わいてますw

0 件のコメント:

コメントを投稿