2010年4月7日水曜日

08:30

exhkd0ex木村拓哉コーチ訃報。ご冥福をお祈りします。
toshimitsu_asaiいまはこれ聴いてるよ。 元気でるよ! 'ズッコケ男道' - 関ジャニ∞(エイト) ♪ http://twitpic.com/1dpu6o
roll_casquet堂本剛165かよ、親近感わいちゃうな
deeppurple2828キムタクRIP・・・(*´Д⊂ グスン…
Dame_7キムタク…ダメだったか(T_T)
ubyotunキムタク死ぬなってば・・・( ; _ ; )
kinpiragoboキムタクさんのご冥福をお祈りします。
RyoSohHappy1968キムタク、信じられん・・・泣きそう。
facebooksbicブログ DVD・ブルーレイ > テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・.. http://am6.jp/csbEso
hide_0513木村拓哉コーチまぢか・・・。広島時代一番好きな選手やったからめっちゃショックや
masamikami巨人の木村拓哉コーチの訃報をTLで知りました。ご冥福をお祈りします。人の生き死にだけは、本当にわからないものです。
kyo5884あ、そうだったのか!RT @cosmoweb: スマップのは「木村拓哉」巨人のコーチは「木村拓也」 RT @kyo5884: もしかして: 木村拓也は2人いる
shirafuneそうか、SMAPではないキムタクさんは逝かれてしまったのか…。ご冥福をお祈りいたします。
keiko_k_62木村拓哉コーチダメだったんだね…
KimonohimeRT @akibalife_bin え・・・・・。RT @c_cha: ニュース速報で、巨人の木村拓哉コーチが亡くなったって・・・(´・ω・`) [求職中。誰か雇って><]
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/a7xLtD
higuccitwiジャニーズが男性にも共感を呼ぶようになったのはSMAP以降?それとも昔からそうなのか?
ihirオレ、同い年なんすよね。SMAPキムタクも。合掌。 RT@noriide 木村拓也コーチが亡くなったって。まだ、37だって。コーチとしてもっといっぱい仕事したかったろうにね。でも、自宅のある広島で、というのはなぁぁl、、、  合掌。
takenokoboyキムタク…涙 めっちゃいい選手やったのに。日本球界は大切な人材を一人失った。
kuuboo野球界のキムタク、木村コーチが息を引き取ったそうです。ご冥福をお祈りします。
ouse倒れた時から心配でずっと落ち着かなかったけど…巨人のキムタクさんが……orz 若いのに…これからだったのに……御冥福をお祈りします…
mai_0813木村拓哉、若すぎる(涙°・(ノД`)・°・歳近いから何だか人事とは思えない。これからって時に亡くなるなんて…私も頑張らなきゃ!
delimegキムタクご冥福を祈ります。確かお子さんまだ小さかったのに…
dmqwerキムタクが死んだ。 ニュース速報みて衝撃が走った。
ran_kanon_uz木村拓哉コーチの御冥福をお祈りします。37歳、若すぎます………。
uoooonSMAPキムタクファンが不謹慎なこと言いそうだわ
yuaman木村拓哉コーチぃぃぃいっ(´;ω;`)!!!!!
abigailnanase木村拓哉コーチのご冥福をお祈りいたします。37才か…
usamikei巨人の木村コーチ逝去か、残念です。野球のキムタクさんとSMAPキムタクさん、同じ年なんだな(-Д-;)
deedlit_ほんとだ、結構間違えてる人多いな。SMAPの方が木村拓哉ですね・・・  RT @makomayo SMAPの木村拓也と勘違いしている奴ら何なの。。。野球もっと勉強しろよ。。。
okapiusaえ。明日まさか朝からずっと? QT @xi_mei: 明日のめざまし松本潤さん生出演だと・・・
ayakon@makomayo SMAPは拓哉さんですがね…。ニュースであえてキムタクと書いたり狙ってるんでしょうね [Mb]
rocksuraidoSMAPキムタクと勘違いされてるかもだけど、野球の方だからね。親父が好きな選手でした、ご冥福をお祈りしています。
honey_secretはっ!じゃっくなら困る(HDD的に QT @xi_mei: 明日のめざまし松本潤さん生出演だと・・・
izumin1RT @mofu_9696: 明日ともフラグか‥!? RT @xi_mei: 明日のめざまし松本潤さん生出演だと・・・
Takekun_jpそうか、Gのキムタクがー
macha_pikoTLがキムタクでいっぱいだな。
kitanai_SAMキムタク・・・ ウウッ
na_skaキムタク
kassechキムタクさんショック 悲しいです
mgmggnkd301巨人の木村拓哉選手が亡くなったらしい…。野球とかまったく興味ないけど、キムタクって事で名前知ってたし悲しいな(´・ω・`)37歳だって…。人間いつ死んじゃうかわかんないよね、だから一生懸命生きなきゃいけないと感じるなう。
maruo_sueoテレビ朝日の「やじうま」で読売ジャイアンツの木村拓哉コーチがくも膜下出血で死去の報道あり。去年まで現役選手だったのに。人間いつ死ぬかわからない。
udonkoeinなんと、残念。QT【速報】 巨人の木村拓哉コーチが亡くなったそうです。ご冥福をお祈りします… 残念です。 /via @Lapibird
koshioBD6マジで!?SMAPの?RT @tamiyue 今、みてました・残念です�帳��參�瘤箋屋葦�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢキムタクが亡くなった、可愛そうだなぁ、まだ若いのに。
yui_v_v木村拓哉コーチのご冥福をお祈りします。
at_rim巨人の木村拓哉コーチが亡くなられましたね…。こんな場ですが、ご冥福をお祈りいたします。
miz_mus@hnwpkids SMAPではない(汗)
xi_mei明日のめざまし松本潤さん生出演だと・・・
now_take_itうーん、亡くなられたか。巨人ファンとして残念!名コーチになると期待していたが。ご冥福をお祈りします。SMAPキムタクと同じ歳だがクモ膜下は厳しい。
mielp3l579リーダー、ヒナ派と!! RT @お客さあん!宮ry: 関ジャニ∞だと村上君です。嵐のDVDまだ買ってないです。 RT @ 関ジャニ∞では誰が一番好きですか? 今日は5×10DVD発売日ですね!!!宮地さん買いますか?
norick1200ちょうどSMAP絶頂期とかぶってかなり騒がれたよなぁ。残念ながら大成はしなかったけど
amu_enyaびっくりしたSMAPキムタクかと思った・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿