2010年4月7日水曜日

18:30

as1844弟から珍しくメール来たと思ったらキムタクについてだった…弟よ…
ponte73キムタク亡くなったのか。まだ若いのに残念…。
koyukired只今帰宅。ローカルニュースのトップはキムタク(コーチ)氏。田野出身だし、カープもジャイアンツも県内でキャンプしてるし(あれ、日ハム…)で、長い時間の特集。知事もコメント出してた。
mijita212@ka28mar :今日はキムタクの弔い合戦になるけど、両チーム全力でイイ試合して欲しい!
zoo_subRT @gonintaiho: じゃあ今日の東京音頭の合いの手は、「ありがとキムタク」にするか。 独りで、ボソボソと #swallows #carp
BcyficAyifcivfv@235maru こんばんは、夫婦とわ、他人同士が愛を深めるものですね。子供の絆で夫婦も大人になりますね。SMAPの歌でも有りますが、育った環境が違うから、お互い助け合い。愛を深める事ですね
akitjpnキムタク違い:野間口投手(左)とサインを打ち合わせる木村拓哉捕手(2009年9月4日撮影、東京ドームで)(読売) http://bit.ly/bMFB0A
84PANDAジャニファンじゃないけど、関ジャニの横山くん凄いね☆感動した!(←小泉元総理風)w(o^゜∀゜)w
rose_bleue木村拓也コーチが亡くなりました。朝、職場に到着してすぐに訃報を聞きました。悲しかった。すごく悲しかった。でも不思議と涙は出なかった。心のどこかで覚悟を決めていたのかもしれません。木村拓也コーチ、キムタク、ほんとうにありがとう。世界中のありがとうをあなたに贈
zerozakiキムタク残念だったなぁ…映像見ると泣きそうになるね
metamaid結局キムタク(※野球の方)お亡くなりになったのか…
nakatsunjpキムタク残念だ…かなしい。
debucondor_pasaキムタク…合掌
toru0325今日22:55からのNHKのSONGS「julie with the wild ones パート2」が楽しみ。あの年でTOKIO歌うとか。いい年したじーさんたちが無邪気にワイワイやってるのを見るのは楽しい
kaikisen1986あ、それから、太宰治はSMAPの草�勅�ぢ剛が良いかと。どことなく見た目も似ていると思いますし、良い演技も見られると思います。まあ、宇治原氏の演技力は解りませんが。
hiro0622oreo606@mi5151 眉毛は兄弟の収録の時の話しみたい。昨日火曜日だったから収録だったのかな。光ちゃんで検索するとその話題がでてきた。ツヨで検索すると堂本剛以外のツヨもひっかかるから大変かも
amz_info堂本剛 ベルリン 」が 20 位(↑16)です! http://bit.ly/acNBCl
AQUA_ARUTAキムタクが倒れたって聞いてまず最初にsmapの方を思ったクラスタ挙手!
yohino_tanuユーティリティ・プレイヤー木村拓哉氏、広島時代、巨人でも捕手をつとめたことがあるのですね・・ご冥福をいのります。
adakimi_aam俺も RT @yofu_kasi: SMAPの方のキムタクが死んだと思っていた俺
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/aONJF3
yofu_kasiSMAPの方のキムタクが死んだと思っていた俺
to_yamatyジャイアンツ木村コーチ、どこでも守れるキムタク選手。若すぎます、どこでもがんばる事を教えてくれました。 http://www.youtube.com/watch?v=B2cw4IEhkHQ&feature=related
miki0312今日の試合、キムタクのためにも絶対勝ってよ! #giants
hikkitaiキムタク
t0ntanキムタクmjsk・・・若すぎだろ・・・
taicya@omoti_moti キムタクが死んでしまって悲しい+素晴らしき日々の超電波+電撃大賞に間に合うのかという不安+無茶な作業による多少の寝不足。でこんなんです(ホジホジ
osh1iiiii最近事変かYukiちゃんか関ジャニしか聞いてないわ!!イッツマイソウルは1日に3回は聞いてる
nelkegerまたプロ野球会から、名選手・名コーチがいなくなるのは残念です。木村拓哉コーチのご冥福をお祈りします。 阪神ファンですが、巨人でいい選手をたくさん育てて阪神の選手と闘わせて欲しかったです。
9akiiPhoneはかめなしで亀梨和也まで予測変換すんのかwあかにし…はだめだwロス留学がいかんかったのかw
asahi_pointzero@Chiba_Lotte リーンちゃん、お別れって他チームに行くことになった川崎投手のこと?それとも今朝亡くなった巨人の木村拓哉コーチのこと?いずれにしても淋しいものがありますね。木村コーチのご冥福をお祈りします
toyotun@vets_tokio ありがとございます。友達のなんですけどねぇ。いまこれをリメイクしてあげよっと思うのみつけました。サプライズを考えてたので(笑)
about_ninoこのあいだのカウントダウンのとき、相葉くんとちょこっと話せたよ。でもあの日、一番よく話したのは二宮くんだったな。オレが「ちょっと疲れちゃった」って、二宮くんの肩にアタマ乗っけると、あの優しい声で「がんばろ」って言ってくれて。(山下智久:2010WU)
tuyahime私も3日くらい前から頭痛がひどくて息子君に「キムタクと同じじゃないの?大丈夫?」と心配されちゃった・・・( ̄-  ̄ ) ンー頭痛はするけどくも膜下出血なのかなぁ�帳�ぢ???
firerestarterいい話だわ。つーか、ある意味コーチ向けだな… RT @dobutas: 必読!RT @ortk キムタクといえばこれを貼らないわけにはいかない。キムタクの死に落涙した人はみんな読むべし。 http://bit.ly/a2wMXM
best_amz堂本剛 ベルリン 」が 20 位(+16)に入りました! http://bit.ly/cxVK3J
nazonoshisya野球選手のキムタクこと、木村拓也コーチ、亡くなられたのか…。まだ37歳なのに、若すぎるだろ常識的に考えて…。
yoshiki0910巨人のキムタクこと木村コーチ、残念なことに(;_;) スポーツ好きな俺、野球も好きだけど、彼の死は早すぎる…。
tokyotsubameキムタク今知った。かなしいねー。
s_amorosso疲れた。テレガの在庫ありったけ買い占めて帰りたい気分。わたしのなかのSMAP成分が不足してるよー!スマスマお休みの特番期なんて早く終われ!
harashowwがくりゅう、でございます。先生は名前を変えたことに反響があるのが不思議なようですよ。役者としてのSMAPに興味ありw@TheBERICH1 バーストシティ2でお願いします。で岳龍と書いてなんと読むのですか?RT @harashoww 昨日映画監督の石井岳龍(
vets_tokio今度テレビやるんですね。延期とかいてありましたが、放送されるその時は、また告知願いますね。RTしまくります。RT @aki_kou: こちらこそよろしくお願いします!私もまだまだ勉強中で学ぶことがたくさんあります。色々と教えてください!RT @vets_t
tajimauアルバムが出るたびに一番イイ(゜∀゜)!と思うのに、前のを聴いてもやっぱりイイ(゜∀゜)!!と思う...KinKi Kidsすごいなぁ
n_kuzukiTOKIOが歌手ってことたまに忘れる 太一ってキーボード弾けたんだね( ^ω^)
ku_nk7木村拓哉コーチに心よりお悔やみ申し上げます。
yujiyujiyuuuji総合講座中にキムタクが亡くなったことを知った。初めに聞いたときは、SMAPキムタクだと思ってしまった。
amz__rank堂本剛 ベルリン 」が 20 位(↑16)にランクアップ! http://bit.ly/bUaVU0
kekkan木村拓哉が死んだ!前になんかあったらしいのは知ってるんだけど
vets_tokioすいませ�帳�ぢん・・・。雨の日は、わんちゃんも散歩ナシですか、やっぱ?RT @simple_1953: ラケット持って振り回せる程広い家に住んでみたい。^^RT @vets_tokio 是非、シャドウテニスを!!RT @simple_1953: 雨でテニスが

0 件のコメント:

コメントを投稿