2010年4月16日金曜日

01:00

Onigirikun北島康祐と堂本剛には共通した何かを感じる。
nosexnolifeそれにしても六本木のドンキにはJOKERこと田中聖が住み着いているのだろうかw
arashi_nにのバトン: 《もしもシリーズ》 二宮さん家の和也君別ver!! 【1】 アナタの旦那さんは嵐でご活躍の二宮和也さん。毎日毎日お仕事が大変だと思い、食事には気を使っているアナタ。そんなアナタは、今日も頑張って夜ごはんの支度をし... http://bit.l
taktez3@05smap05 越智がこれまで安定してますね。山口はキャンプから先発として調整してきたので、やっぱりイキナリの中継ぎは厳しいですね。シーズン長いのでこれからに期待したいです。
azusa921@peposan 木村拓哉と松たか子主演『ラブジェネレーション』の脚本家さんですね。いい脚本書くんですけど…まぁそういう業界に変わり者が多いと考慮しても、あまりにも……な感じで。。
ask_ohgi間違いないです。草なぎ剛が捕まった時もきちんと服を畳んでいたのを思い出しました。RT @maoronfly きっときちんとした人なのですね @ask_ohgi 銀座駅、おっちゃんきちんと寝るつもりで寝たのが伝わります。 http://twitpic.com/
sa_tokyo@marutyo8 ここだけの話、わりとニアミスあるの。やすばとはちょっと話したし。関ジャニ好きなってから、ちょうど機会なくなっちゃったけど。
yk_wtnb@koboshi_m 森田剛が面白いよ。生田斗真も萌えるっていうか、そういう感じ。ぐだぐだなのに甘えっぽい所は良かった。太宰モノなら「ヴィヨンの妻」のが比べ物にならないほど良い、と一緒に見た人が何度も何度も言ってました。うん、失格っていうか駄目な人だったww
TROCKNRO@giants616 今さっき、携帯のGサイトで画像だけ見ました。あそこで打てる坂本はもってますね。今日負けてるとちょっとヤバかったですね。キムタクもちょっと手を貸してくれたかな…(�D"7£�帳�ぢ:
ochobibibibi関ジャニ∞から関西色とったら…
amz_book「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 74 位(↑23)にランクアップ! http://bit.ly/d04Qcx
mashadarumaさっきTOKIOの5LDK見て思ったんだけど、なんだかメントレGに番組変わってたよねぇ まぁ、あの番組も好きだったから、まっイイか(笑) #fujitv
k_osawaRT @tokiooutofplace: 現在TOKIO OUT of PLACEにて展示中の のぎすみこ さんが最終日の24日にパーフォーマンスをしてくれます。パフォーマンス後は会場から、ひつじが姿を消します。乞うご期待!
yukakakoえ、自分のこと松潤って呼ぶの?笑 @yukakakoは松本潤に思い切って告白してみました!返事は『松本潤:「あ〜……松潤…ずっと好きだよ」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovearashitter
GENJOW中日ファンですが、好きな選手でした。本当に残念です。合掌 RT @kuro_meg 日付が変わっちゃったけど昨日は先日亡くなったジャイアンツのキムタクの誕生日でした。キムタクの法名は、釋唯信。24日は広島の友達と一緒に東京ドームに行ってきます。
kuro_meg日付が変わっちゃったけど昨日は先日亡くなったジャイアンツのキムタクの誕生日でした。キムタクの法名は、釋唯信。24日は広島の友達と一緒に東京ドームに行ってきます。
kyarayan生きてたら38歳。やっぱり若過ぎるし、いなくなるの突然過ぎるよ…。ちょっと遅くなったけど誕生日おめでとうキムタク。あなたのことは忘れない。
kouyou今日キムタクの誕生日やったんか…そう言われると「今日はええかな…」って思えてしまう。その積み重ねが順位に影響するんじゃ?と思うと甘い…かなぁ。(・ω・`)
PONPOCOPEOUS香取慎吾のダイハツタントのCMは見ていて情けなくなる。ON AIR数が多いだけにさらに残念。
acom_kn25fh「to base」での翼くんはただの森田剛ファンvv っていうか妄想男子(笑) おやすみ☆
calcifer1113まあ、稲垣吾郎に一番似てるのかな好きなタイプは、あの中では。@calcifer1113にピッタリな結婚相手は『稲垣吾郎』恋人は『木村拓哉』親友は『香取慎吾』兄弟は『木村拓哉』はとこは『稲垣吾郎』です。 http://shindanmaker.com/9

0 件のコメント:

コメントを投稿