2010年4月16日金曜日

17:00

craft_box台詞の一つ一つが、今時の若い人たちの言葉に全くなってない。まるで90年代のドラマの台本を改訂して、Twiiterや携帯電話をアイテムとして挿入しただけって感じ。例えばエイタの台詞なんて、木村拓哉、織田裕二、福山雅治とか、そういう役者たちに言わせようと書いたと
cohime_chanそぅです!TOKIOのテレビ観て。で、私もこれからロールケーキ作ろうかと。。。@blue_secret
rmkmsk本日のバブル 「あのー前にキムタクがでてた脳のドラマ… ミスタービーン!!!」
rewaltzキムタクもご愛用の王室御用達だった老舗ブランド品が今なら半額以下で買えちゃいます ライルアンドスコット・Lyle & Scott・ワッペンポロシャツ・メンズ http://www.rewaltz.com/product/12944
zonbyあと母に命ぜられて美輪さんのコンサート予約した!五月は江原さんの講演で、七月が美輪さん。これでTOKIO(国分太一)のコンサートにでも行けば、「オーラの泉」完全制覇なのだが。しかし、どんなステージになるのだろう。今からドキがムネムネする…
Anmi12SMAP006のアルバムの中居くんのソロ曲がいい。「4時まで2分 朝まで5分」が謎だけど
acerola21中居正広のキンタマ
orangehead行きつけのお好み焼き屋で、何故か関西風が焼けるのを待つ間、数ヶ月ぶりに地元紙を読んだ。でも、その前に手にとったのはスポニチ。上戸彩と森田剛との結婚一直線記事に釘付け。そして、上戸彩がまだ24歳で、森田剛がもう31歳だということに驚く…。
eringikun森田剛許してやる、なう
gnirpshgさて、明日は新歓やし、そろそろ演技派モードに入るか。イメージは、ランチの女王の時の森田剛で!ww
JonJoviKinKi KidsのYouTube動画を探しているKinKi Kidsファンのための、KinKi KidsのYouTube動画を満載した携帯専用のYouTube動画集です♪トーク番組やTV出演映像・バラエティ・歌バン・お宝映像などなど… http://bit.
kukukukuroda「怪物くん」って言うより「大野智」って感じだな
Deadwood696「ネイルやってるの?」と聞くのが近頃流行っているらしい。私の爪情勢になど放っておけ。「堂本剛みたい」はあからさまに侮辱。
fairymessieヤバイ。このつぶやきとキムタク口調のシンクロ率が高すぎて、想像すると腹イタイ・・・ http://bit.ly/aAetuA
yo_hey13映画��『鉄コン筋クリート』(3) 作中でもクロは謎の人物(闇)に心を奪われそうになるが、それを救ったのは「シロ」だった。謎の人物の声はクロと同じ声(二宮和也)だった…。人間には誰にでも黒と白があるが、黒の中にも白い部分、白の中にも黒い部分が存在する。だからこ
jnews1ブログ更新:KAT-TUN6人のメッセージ動画配信▽香取慎吾W杯を予想▽杉浦太陽「 相葉くんありがとう」 ほか http://jnews1.com/archives/52297721.html #kattun
maru_zeni「あいつと仕事しない!」NEWS山下智久が"NG指名"する長澤まさみのワガママ度。。。http://news.livedoor.com/article/detail/4721149/ テレビ関係者がって 何でも関係者で 具体的な事が出てこね�帳�ぢな(-。-)y-
g_d_u会社の経費っていい加減だネ(藍羽朱羽兄弟風。あの手のキャラは三宅健の声で脳内再生される)
haruyokoikoikoi@masatomatsuura 奥様 超綺麗で優しそう!癒されますね〜。何だかふとSMAPの『ライオンハート』を思い出して またトンの『僕らの音楽』の東方神起ワークスを思い出して ニンマリ!あれは 全曲最高!あ〜 素敵なハーモニー(*^^*)
YokoLaranjaうん�帳�ぢ、ちょこっと雪も降ったみたい。サムイヨー!RT @goushi504 もう4月なのにTOKIOはミゾレですか。異常気象すね。 RT @YokoLaranja: ミゾレになっちゃったー
fujiitomonof@minoritt 森脇と森(ex-smap)は出てこなかった・・・。
s6s6c0堂本 剛をジャニーズだから聴かない人ばかりです
pantacos@pritznn いると思いますよ�帳�ぢ。もともとエイト自身がTOKIOリスペクトを前面に出しているので、TOKIOに興味を持っているエイト担は多いかと。ただ、それがCDの購買やコン参戦にまでつながるかというと・・・(汗 でもまあ、後輩が先輩曲を歌うのはファン開拓
kitarou55これからTOKIOへフライト、ほんとですかぁ!!!
mafy55ソフトバンクがビクターエンタテインメントを買収検討。実現すればiTunes storeでSMAPとかサザンも配信されるようになるのかな http://bit.ly/c4xc3m
kuramotomitsuruナイス遊び心 wwwRT @hamainozom: @kuramotomitsuru 木で5 SMAPで集まったらなぜか森くんもいて楽しかった。
Daiki0080RT @a6na9ru: 続き。  Q.上戸彩(24)と森田剛(31)互いに9年若返らせてください。 A.上戸彩(15)、森田剛(22) となるわけですね。  え、15歳って事はもちろん未成年で相手は22歳の大人…てことは……誰か警察呼んでーーーッ!!!!!
yskmmmというかKinKi Kidsの青の時代僕は思うひとりじゃないあたりのエンドレスリピートが懐かしすぎて泣ける(´;ω;`)ドラマ最盛期!!
kumako_h3_tokio一気に15本のエントリを書きました。溜めすぎですね…。3週間の間に随分進んだって事ですね。http://ameblo.jp/kumakoh-h03-tokio/
hamuookami新商品が出るあたりでの娘。紺参加予定でよかった!!うさぎ写真はほしいなー、光井がなんかたまらなくかわいい。あと一回タオル系をかってみたいんですが、バスタオル的に使えるのはないかなぁ。昔SMAPのツアーでバスタオルは買ったことあるんだけども。ファイバータオル

0 件のコメント:

コメントを投稿