2010年4月16日金曜日

08:30

Seria病院に、行きましょう。脳の病気は怖いよ。RT @shibamo_1971 昨日は1日中、時々後頭部に軽くズキッとした頭痛がきた。キムタクのこともあったしちょっとビビってた。けどとりあえず今朝は1度もなし。大丈夫かな?
peimame関ジャニとか好きな人の中には、顔でファンになった!って人いるよねw顔がよければ誰でもいいのか!っていいたいw
carriemayuRT @kito708: 江頭2:50=ニンニク。ナイナイやSMAPなどの人気食などとも相性がよく熱狂ファンも多い。しかしニオイがあるので昼に食べたら危険 #tatoeba
geinonewssokuho慎吾見えた!視聴率61.9%テレビ朝日のサッカー日本代表応援団長を務めるSMAP・香取慎吾(33)が15日、東京・六本木の同局で開かれたサッカーW?..[http://tinyurl.com/y5wf93e]
kusamakura0410サッカーよく知らない人にやって欲しくないんだよな。テレ朝のこういうとこが、嫌い。やべっちでいいじゃん。RT @oricon 香取慎吾、テレ朝W杯応援団長に就任「魂はすでに南アフリカ」 http://bit.ly/aWpCwY
tirol_love上戸彩ちゃんと森田剛くんってまた意外だなぁ!!
RuKaAaともと今日会うんだ楽しみ。行ってきます。♪愛と勇気 - SMAP #inthemood
5656mmm5656mmmの家族は『父:松本潤・母:松本潤・兄:大野智・弟:櫻井翔・ペット:二宮和也』です。 ペットに馬鹿にされそうです。
kouse2上戸彩と森田剛デキてたんか!! しかも8年も前からとか!! 俺的には二人とも特に興味はないが、びっくりしたわ!! 8年前っていったら上戸彩は16とか17じゃないか。 森田剛やるなあ。 初めて見直したわ。
okomelover「SEXが巧そうな男」第1位がキムタク!? しかし、実際にヤリたいのは...... http://ow.ly/1z4gy 関係ないけど、この画像だいじょうぶだろうか。
3104_569二宮和也と無人島行きたい」@まごまご嵐
wasabitter朝から大ちゃんが可愛かったです^q^関ジャニも沢山取り上げてください…30手前が3人もいるんだから><
ketsu_kayui亀梨和也が京セラドームにいたのは田口の取材だったのか
winwin88RT @sb_umeda ゆくゆくサザンやSMAPのコンテンツ囲い込み、とかするんでしょうかね? (^^;; RT @masa_toku ソフトバンク、「ビクター」「テイチク」買収へ[読売]http://bit.ly/aTJrCi
3104_satosickズームイン…引き続きちょこんと座る怪物くんカワエエ。 てか、大野智がカワエエ。
colonmariscosキムタクの長男が追悼試合で始球式をするらしい。泣けるよ(T_T)
caramel_79iPodがシャッフルにしてたらV6、KinKi、TOKIOの順でデビュー曲にしてくれた!(笑)
fordina毎回毎回構えていても、れでぃごーに吹く。magnetだそくりあ。KinKi Kidsが初めてデビューしたあの時を思い出した(笑)
oryoryoryory森田 剛(もりた ごう、本名 同じ、1979年2月20日 - )とは、日本のタレント、俳優、歌手。男性アイドルグループV6のメンバーであり、Coming Centuryのリーダーである。ジャニーズ事務所所属。血液型A型。V6でのメンバーカラーは赤。 …
ayane0320@whirl_wind_2010 旋風師匠おはようです。昨日は阪神駄目でしたね。キムタクの誕生日だから仕方ない
hi_romyおはようございます。朝から上戸彩・森田剛交際ニュースで目が覚めたー。あれ?夢?
donichuってか俺キムタクと同じ誕生日だったのか。
peko08361.9ってどこからきた数字? RT @rockinfootball: マジイラネこの方勘弁して… RT @ajikuta:テレ朝サッカー日本代表応援団長の香取慎吾「視聴率61.9%が見えました」「無回転シュートの本田選手に期待してます」→http://am6.
matsuyukiyna上戸彩と森田剛かあー。
airbeビクターだけど所属アーティストにSMAP、広瀬香美がいる…匂うな
akiladawnうーん、慎吾いない、恋→結婚で草なぎくん、ってことね。(mさんごめん。笑)@akiladawnにピッタリな結婚相手は『草�勅�ぢ剛』恋人は『草�勅�ぢ剛』親友は『木村拓哉』兄弟は『稲垣吾郎』はとこは『中居正広』です。 http://shindanmaker.com/97
yupho素直になれなくてとロングバケーションをざっくり比較してみた。足りないものがわかった。キムタクと山口智子だ!
canpyomackyそれはチェックしてない RT @nakamuyuki キムタクのは? RT @canpyomacky あ、吉瀬さんのドラマも来月からあるんだった。
nakamuyukiキムタクのは? RT @canpyomacky あ、吉瀬さんのドラマも来月からあるんだった。
6oclockPM日テレは、朝から晩まで大野智の日。
mari11sakura上戸彩森田剛は早く結婚しれ
kanaimichikoおお!関ジャニ∞。。RT @nakonako おお!? RT @masa_toku: ソフトバンク、「ビクター」「テイチク」買収へ[読売]http://bit.ly/aTJrCi
shibamo_1971昨日は1日中、時々後頭部に軽くズキッとした頭痛がきた。キムタクのこともあったしちょっとビビってた。けどとりあえず今朝は1度もなし。大丈夫かな?
sadaice調べたら出て来た。「誰かが誰かに恋してる」というパソコン通信をテーマにしたスペシャルドラマ。出演は中居正広、森光子、堂本剛、東山紀之、滝沢秀明、、、ってゴーかなドラマだったんだなあ☆
CoolMediaWatch"青の時代"と、言ってしまった。特に不況感は指さない。連想するは、パブロ・ピカソの若き日の作風、三島由紀夫の小説、そしてKinKi Kids主演のテレビドラマ(1998年/TBS系… http://goo.gl/fb/vnTdF
yonusama@snoopyistいいのです。よくやってくれました。昨日は故キムタク誕生日故、空気を読んだのでしょう。あのピッチャも、満塁のため真ん中にボールを置きにいくというメッセージを坂本に出した上での投球でしょう。
rockinfootballマジイラネこの方勘弁して… RT @ajikuta: [2chまとめ] テレ朝サッカー日本代表応援団長の香取慎吾「視聴率61.9%が見えました」「無回転シュートの本田選手に期待してます」 → http://am6.jp/debF5J
yuccaaaa上戸彩が森田剛と付き合ってるなんて噂すらしらんかった!
yasasiioto堂本剛はたまたまです。宝地図さんのフォロワーを見ていてです。 RT @nfufu_uhyahya そうなの?どういうルートで私をフォローしてくださったんですか?
amz_book堂本剛 ベルリン 」が 28 位(new)にランクイン! http://bit.ly/d1em6p
NipaKnowledge@vets_tokio はい、とにかく勉強しながら自分なりの効率のよさっていうのを模索してみます!ありがとうございます!
choco2451やったぁ☆今週もジェロマ祭りですかね?w RT @purplegirl51244: 二人どヤ!キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! 4/19どヤ!の予告:『「若い」って、何歳までだと思いますか?KinKi Kidsの二人はまだまだ若い?今週はちゃんと二人そ
knezon_quesitonSMAPのライオンハートをラップで歌っているのを聞きました。何処に行っても売っていません…どなたか知りませんか?歌手名も不明です。... http://bit.ly/9cqDFI
fbnws[2Channel FBN] テレ朝サッカー日本代表応援団長の香取慎吾「視聴率61.9%が見えました」「無回転シュートの本田選手に期待してます」: うぜえ...。だれとくなんだよ。 http://bit.ly/aMEMz9
redssokuテレ朝サッカー日本代表応援団長の香取慎吾「視聴率61.9%が見えました」「無回転シュートの本田選手に期待してます」 http://bit.ly/aMEMz9
ishimoyaビクターはサザンとSMAPの原盤権を持っていないはず。最近だと、ジェロくらいか…。
minmin_244ヤッターーーヽ(≧∀≦)ノ RT @rie2451s: ftrどヤ!キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! 4月19日のどヤ!は「若い」って、何歳までだと思いますか?KinKi Kidsの二人はまだまだ若い?今週はちゃんと二人そろって登場! #doya
nov15yumama日テレ見てます キムタク残念、池上さん賢い
loderunユニーク(笑) RT @qumari_san 民家の窓に「中居正広」って書いてあって吹いた
rieflowergardenはじめまして。SMAP、KinKi Kidsが好きな者です。わからない事だらけですが、よろしくお願いします。
yasasiiotoありがとうございます。なぜか堂本剛ファンと最近縁がありますw @nfufu_uhyahya
runrun244やた♪ RT @51Tomo244: ちゃんとふたりぃ(≧∇≦)RT @purplegirl51244: 二人どヤ!キタ━(゜∀゜)━━━ !!4/19どヤ!の予告:「若い」って、何歳までだと思いますか?KinKi Kidsの二人はまだまだ若い?今週はちゃん
yosacidub気になるのは上戸彩・森田剛の今後より南キャン山里の今後。(おはようございます)
sinyaposここまで来ると、今更やべっちがやっても・・・と言う気にもなる。しかし、やべっちFC長いねえ RT @kimonotoyuki: テレ朝のW杯応援団長は、今回も香取慎吾さんなんですね。やべっちにどうしてさせてあげないんでしょうか。
googlefb" twinews4: 【芸】 香取慎吾、テレ朝W杯応援団長に就任「魂はすでに南アフリカ」: テレビ朝日サッカー日本代表応援団長に就任したSMAP香取慎吾が15日、東京・六本木の同局で行われた『2010FIFAワールドカップ南アフリカ』の記者会見と応援… h
ryannzouそういえば、キムタクと呼んではいけないのだった…。やべー。
106reo大野くんしかわかんない(´・ω・`) @106reoの『夫は岡田将生、愛人は大野智、お父さんは西村雅彦、弟はチャン・ドンゴン、幼なじみ中尾明慶』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
ryannzouむしろこれはキムタクが気をつかわれているのでは…? RT @menscyzo - 「SEXが巧そうな男」第1位がキムタク!? しかし、実際にヤリたいのは...... http://www.menscyzo.com/2010/04/post_1137.html
koutahauta@koutahautaは「木村拓哉」と「プロアクティブでも手遅れな顔」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
qumari_san民家の窓に「中居正広」って書いてあって吹いた
kimonotoyukiテレ朝のW杯応援団長は、今回も香取慎吾さんなんですね。やべっちにどうしてさせてあげないんでしょうか。
iiodashi俺…森田剛として産まれたかった…
ufbrtoneおはようございます。今日も寒い朝です。風邪などひかないように。昨日は、内海の粘投と坂本のグランドスラム、ラミレスの駄目押し弾でGが勝ちました。キムタクの生誕日に勝利が得られて最高です。特に坂本の一発はキムタクへの素晴らしい鎮魂弾となったことでしょう。
pachira072永久保存版の週ベを駅でゲット。キムタクの笑顔の写真が涙をさそう…
51Tomo244ちゃんとふたりぃ�帳���ぢ≧∇≦)RT @purplegirl51244: 二人どヤ!キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! 4/19どヤ!の予告:『「若い」って、何歳までだと思いますか?KinKi Kidsの二人はまだまだ若い?今週はちゃんと二人そろって登場!』
sadaice二十歳のキムタクが、、、。
saitwiムーンラバー キムタク、北川景子 たばこ問題 | http://rakurakuday.seesaa.net/article/146660386.html
ryannzouそういえばオバマ大統領も本人じゃなかったとか。 RT @cyzowoman - Doleマンは香取慎吾じゃないの!? 公式ツイッターに偽物(?)疑惑 http://www.cyzowoman.com/2010/04/post_1748.html
idolpopsあっち方面の前田有紀で引っかかったみたい。苦笑 RT @wagagun: 香取慎吾、テレ朝W杯応援団長に就任「魂はすでに南アフリカ」(オリコン) http://bit.ly/bJJiQC #wagagun
AshDUmAまた作っちゃった @AshDUmAの超必殺技の出し方は『SMAP全員に前歴がついた状態で、年収が800万を下回っている時に、↓→↓←←タメ+強ビンタ』です。 http://shindanmaker.com/10387 #chouhitu
na_ri@alca24 私はキムタクにドキドキしてましたw
YOKO_reco_HINA横:関ジャニ∞って愉快ですね!
u_taro0327@rocky_mtb おはよーございます♪TOKIO駅手前でダラダラタイミング合わせ中なう
ayukawataiyo(この間知念と太陽と翔央と、あと関ジャニの真鳥と山碕とボウリング行ったよ。太陽がボウル投げるときにファウルどころか、真ん中くらいまでボウルといっしょに飛んで行った(笑)(光))
Hiraku_T上戸綾と森田剛交際! どうでもいい…
scalemodeljapan東京Dを「キムタクさよならメッセージ」でいっぱいに…24日追悼試合 - スポーツ報知 http://bit.ly/9rQ84h
masahara@msthkr 昨日は負けても仕方が無い。何と言っても亡くなったキムタクの誕生日だから。そう言ったものを背負ったチームは強い。しかし坂本は良い選手になったな〜。連勝は必要無いです。こつこつ2勝1敗ペースで(笑)
41_kazoo@Okudaka おはようございます(o^^o)阪神残念。キムタクさんの誕生日無理も無いかな?皐月賞枠順決まりましたね!
kazugooそゆえばSMAP(ビクターレコード)はSBのCM出てるもんなぁ。
ajikuta[2chまとめ] テレ朝サッカー日本代表応援団長の香取慎吾「視聴率61.9%が見えました」「無回転シュートの本田選手に期待してます」 → http://am6.jp/debF5J
TATAMO_officialなにっ!すげーショック。RT @tpmmiya なにっ!?上戸彩と森田剛が7年も交際してんか!
mohmoh13gou木村さんの「SMAPの事業情報」を信じれば良いのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿