2010年4月16日金曜日

13:30

RakutenMinnewNEWS山下智久が「毛嫌い」長澤まさみのワガママっぷり... http://hotnews.infoseek.co.jp/article/76234/
rechiebukuro森田剛でYahoo知恵袋を検索してもよいのですか?http://bit.ly/bN1Yg7
castomsキムタクがCMやってるミストのなんて言うの?整髪料買って見た。どんな感じなのかすげぇたのしみ
m_y_kachan@honezoo 1番目のフォローがあたしとは、どういったご縁でしょうか?光栄の余り、フォローさせていただきました。KinKi Kidsなら、ミュージカル経験後の光一くんの歌唱力upを評価している変わり者です。よろしくお願いします(^O^)!
cinquecento_it上戸彩がV6森田剛と7年も付き合っていたとは……。全然知らなかった w(゜o゜)w
lovebazookaいい恋ってなに?上戸彩はしているらしい。森田剛としているらしい
lunalunaR一瞬、まぢかと思いました(^ ^;)視たいかもω RT @nahoho 月9でキムタクまたは嵐の5人が主役で無職でニートな人間がセカンドライフを使ってお金持ちになっていって恋とかしちゃって、有名人になって演歌とかプロデュースしちゃって最後は夜逃げするドラマは
fujiyuki38@私の『夫はピーコ、愛人は松田龍平、お父さんは藤木直人、弟は大沢たかお、幼なじみ長瀬智也』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo って、直くんがお父さんって〜で、旦那がピーコ?私はホモか(;^_^A
mmmmaetel上戸彩と森田剛、七年の交際って長っ!!!知らなかった�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁啣碗Ь啣碗鹿畩鹿�昭��ぢお昼ごはんなう。ってか森田剛と上戸彩付き合ってたとかびっくり〜
best_amz堂本剛 ベルリン 」が 26 位(new)に入りました! http://bit.ly/cxVK3J
socksmithRT @YSachiko: Law&orderもだが、NCIS が最高におもしろい。キムタクの恋愛ドラマなんぞやってる場合じゃないよ、日本の民放!アメリカみたいにパイロット版やったり、つまらなかったら即切りしたりすべき。http://www.cbs.com/
yukkokimita@shinsamz キムタクと遊ぶって何してたの?笑(゜-゜)
BaseBallBeerキムタク乙。 QT 10秒チャージも、もしものために常備してます!笑 #manoerina /via @erina_mano
hsjump_takaki久々すぎるばとん: ジャニーズ呼び方ばとん嵐相葉雅紀→相葉ちゃん二宮和也→ニノ大野 智→大ちゃん櫻井 翔→櫻井くん松本 潤→松潤タッキー&翼滝沢秀明→タッキー今井 翼→翼NEWS山下智久→山P錦戸 亮→亮ちゃん手越祐也→手越、き... http://
milkfed8私は森田剛と上戸彩いいと思うぞー!mixiでは森田剛の中傷?とかやっかみが多いけど森田剛がんばれー!15歳から付き合ってたって犯罪にはならんやろ!警察動かんの?とか言ってる奴アホ。
ERERERERKRT @apricotyogurt10: 上戸彩&V6森田剛って、付き合ってたんだ�帳�ぢ。ビツクリ
yesun0714kero去年は5月6月に剛紫の7月に堂本剛8月にケリ10月に堂本光一コンで計5回も行ったのに今年は1月のJコン以来何もないのでめっちゃめっちゃ日本に行きたい気分http://yfrog.com/2ir6qj
oori_kazushi巨人・内海が4連勝!ってか、誕生日だったキムタクのためにも絶対勝ちたかった、とか。ええ話や�帳�ぢ泣泣泣。と、いうことで今年は東京ドーム観戦ツアーやるぞ!3回は行きたい!http://bit.ly/aprw1Z...
yoruk26え、上戸彩結婚!?by向かいのオッさんが読んでるスポ紙 森田剛とか?
arashi_s俳優としても輝けるジャニーズタレントランキング 発表だよ: ... タレントランキング 1位二宮和也(嵐) 2位山下智久(NEWS) 3位生田斗真(ジャニーズJr.) 4位松本潤(嵐) 5位櫻井翔(嵐) 6位錦戸亮(NEWS・関... http://bit.l
praMAE@shiratorikumiko みんなから何という愛称で呼ばれたいですか?(たとえばキムタク的なもの)
y_s_technopolisソフトバンクが「ビクターエンタテインメント」と「テイチクエンタテインメント」の買収を検討していることが16日、分かった。 買収対象のビクターエンタはサザンオールスターズやSMAPらの作品の販売を手掛ける。傘下に入れれば、コンテンツの大幅強化につな
Martin_Gold七年前から知ってるよ。あいつ殺してV5にしてやる。それじゃ彩が悲しむか。 ネットでのこーゆー書き込みって今犯罪だよねww RT @20EK 上戸彩、森田剛さんと熱愛だってね。
mu45raエイトとSMAP一緒に仕事しないかな(笑)
arashi_n【本日のテレビ・ラジオ・雑誌】: 母:てるてる【本日のテレビ】日テレ系に大ちゃん(大野智)多数出演NHK関西ローカル 16:50〜18:00あほやねん!すきやねん!参忍者(濱田崇裕・中田大智・室龍規)NHK BS-2 18:00... http://bit.l
apricotyogurt10上戸彩&V6森田剛って、付き合ってたんだ�帳�ぢ。ビツクリ
petit_macaronソフトバンクがビクターとテイチクを買収!?SMAPはソフトバンクでピーンと来るけど、関ジャニもですか(+_+)
c_nagi【丸善お茶の水店】本日のおすすめ新刊 『太一×ケンタロウ男子ごはんの本 〈その2〉』ISBN: 9784048950862 角川グル−プパブリッシング 1,890円 国分太一・ケンタロウ:著 テレビ東京系「男子ごはん」のレシピブック
dragons_victory山下智久が長澤まさみ共演拒否の理由とは http://ff.im/-j5tTX
swporsche金田一少年の事件簿のBGM^^堂本剛のやつは大好きで毎週熱心に見てたなあ
u3jin上戸彩の退会は考えられないから森田剛が実は4世だったに一票。交際時に入信したに100円。
milk_kiss曜日かわったんでしたね!見てみます^^ RT @kkksp245: お、見ようかな(^ω^)ありがとですー! RT @KinKi_Love: 少年プレミアム 今夜18:00 プレミアムトークは森田剛 × 生田斗真です
yama_kaze15そしてビクターってSMAPさんとこじゃなかったっけ?ソフバンにSMAPとエイトかー。
Mamiko1984@Doleman2010 いいともでSMAPのシングル数44枚って出てきて、草ナギさんが、「でも歌唱力はあがってません」て、言っちゃったよー!doleマン、ロト6当てて自主制作CD出しちゃいなよ★いぃじゃん楽しそう♪しかも特典バナナ付き?! #dolema
DORONJO_OJNOROD@modernsuit 私のお気に入り店舗はBic池袋店。・・ライヴってパワーもらえるよね。私はSMAPでエネルギー補充できるのだ♪今年はヤルかな・・
kotoloveminnieえっ!上戸彩って森田剛と付き合ってるんだ!なんかもったいない。笑
cnxlr似てる…というか雰囲気ありますねw RT: @daifuhendo: オールバックのTOKIO長瀬ってちょっとライサチェックに見えるwww
roserose8889年間も上戸彩さんと森田剛さんが交際していたなんて(驚)! 2人は凄く相性がいいんでしょうね! 上戸彩さんが充実感たっぷりに語ったこととは?→http://newsfirst.seesaa.net/article/146681585.html
rakkyozuki今日はジャッキー・ロビンソンデーでメジャーは各球団の選手が「背番号42」のユニフォーム。ルール上問題ないんであれば24日のキムタクさんの追悼試合は巨人も広島も現役時代の「背番号0」をこの日のみ全員着用ぐらいの粋な演出がほしい…二番煎じと言われてもいいから。
satonushi【日刊スポーツ】香取慎吾がW杯団長の不敗神話続ける! http://bit.ly/9QqcQV やめて・・いい加減引退して。

0 件のコメント:

コメントを投稿