2010年4月16日金曜日

03:00

shouka_belly@vets_tokio ありがとうございます!私も全国をまわれるよう日々精進なのです(#^.^#)
TOLLY73ね〜むれないよる〜は、ぼくをおこ〜してほしい〜なんつってSMAP
shiminaoもとから小さいです、 右のしょう君は世界一周しておおきくなったらしいしwRT @vets_tokio: 世界一周して縮んだにちがいない!絶対にそうだ!けど傘小さいしっ!RT @haruka180cm 世界一周した体育会のお友達たちとhttp://yfrog.c
mouriP不謹慎な事書くのは程々にして、実際妙に両側頭部に圧迫感が。キムタクさんの事もあるので医者行っとくべきかなー・・・。
kix3_id_5124キタ━━(゜∀゜)━━!! 楽しみすぐるwww RT @yumitd: RT @purplegirl51244: 4/19どヤ!の予告:『「若い」って、何歳までだと思いますか?KinKi Kidsの二人はまだまだ若い?今週はちゃんと二人そろって登場!』
shogomurao今更ながら長瀬智也に惚れるわ
komari_ex@tokio0223まだ寝てないしw
yumitdキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!! RT @purplegirl51244: 二人どヤ!キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! 4/19どヤ!の予告:『「若い」って、何歳までだと思いますか?KinKi Kidsの二人はまだまだ若い?今週はちゃんと二人そろって登場!

0 件のコメント:

コメントを投稿