2010年4月16日金曜日

19:00

k818j@mkhacca だって関ジャニ見ちゃだめって言うし�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�粤鰡�縷鳫黼澁状鈔纈熹蒹熬闢縷鹿畩鹿�昭��ぢテイチクがソフトバンクに・・!!これ・・その内SMAPみたいにCMするかね?
shion8ソフトバンクがビクターとテイチクを買収することによって、SMAP関ジャニ∞が一緒に何かやる企画とかあればいいんですけどねー。って、孫さんにリプを送る勇気はありません(笑)
djstl上戸彩と森田剛が熱愛…ちくしょう。死ね死ね団を結成しようか真面目に考えるなう。
yuultdぷらむブログ : 森田剛 上戸彩 熱愛 http://blog.livedoor.jp/puramublo/archives/51013106.html
y2k2k4なるほど!深い! RT @five_fox: そふばんCMのcame on!はこのことだったんですね。わかりますRT @y2k2k4: ひいい!萌え死ぬ…! RT @rimacham: @y2k2k4 SMAPと∞で携帯のCMをやればいいと思いますwww(散々書い
uoaipc仕事終りの電車の中です。これから関ジャニ∞買いに行ってきます。
shion8RT @jnews1: ブログ更新:ソフトバンクがビクターとテイチクを買収へ http://jnews1.com/archives/52297738.html #smap #kanjani8
babymonstera@Doleman2010 そんなバナナ大賞面白かった�帳���閘�闌�ぢマン、また会える日を楽しみにしてます☆初めて生で慎吾、SMAPを拝見したのが京都南座のAnother!それからライヴ等でずっと応援してま�帳�ぢす♪いつも元気をありがとう、Doleマン
shuma5k8@kaworuk2009 SMAPなのはわかってます
nyokotz彼も「仕事」だからねぇ…まぁ応援団長とか、どうでもエエわ。>テレ朝サッカー日本代表応援団長の香取慎吾「視聴率61.9%が見えました」「無回転シュートの本田選手に期待してます」 http://am6.jp/debF5J /by @ajikuta /via @fee
arttecture作るのに手間がかかるから、長続きはしないかもー。 RT @enajpn あたしも最近ヘビロテ�帳�ぢ。TOKIOのアボガドサンド真似してみた。 RT @arttecture アボカドサンド作ってみた。
shion8アメーバなう使ってるスマ姐さんは参加するのもいいかもしれません。 http://ameblo.jp/smile-osamu/entry-10509845546.html #smap
drumasahirock石井義人の登場音楽が変わってる。でもやっぱSMAPなんだ。
mori2813@13smap13 そのCM結構好きよ(*´∀`)/笑
EntertainmentJP「あいつと仕事しない!」NEWS山下智久が"NG指名"する長澤まさみのワガママ度 - 日刊サイゾー 意外と器が小さいんだね。 劇場版『あしたのジョー』への主演が発表されるなど、俳優として… http://goo.gl/fb/8LEGm
B198804森田剛今井翼コンが万が一実現したら行く。絶対にだ。
y2k2k4ひいい!萌え死ぬ…! RT @rimacham: @y2k2k4 SMAPと∞で携帯のCMをやればいいと思いますwww(散々書いてるw)
rimacham@y2k2k4 SMAPと∞で携帯のCMをやればいいと思いますwww(散々書いてるw)
da222esho222nce東野圭吾が好きなのかと思ったら…二宮和也(.゜ー゜)が出てるからか┐('〜`;)┌もう完全にSMAPじゃなくて嵐にいってしまったのね(´`)@da222esho222nce
monsterdriverキムタクの川柳ニクいなー。
opking0922今更ながら、林田健司がジャニーズに提供する曲のクオリティーが高過ぎる件。久々にSMAPに曲書いてくれないかな・・・。全盛期の頃の様な曲キボン!
marumacchiきっとにやにやしてますね。 RT @zawayoshi: 四ツ谷で総武線をおりるはずが、週ベ読んでて信濃町まで乗り過ごした。キムタクの罠に違いない。
hbmitsuシャアが森田剛とか言うのがwwww
suzakei「座頭市」試写会。エルガーラ搬入口に沢山の女性がいるのは香取慎吾の入り待ち #tenjin
hijinanaいま入った店で#smapの【そのまま】が流れてた!!!幸せ・・・(笑)久しぶりに聴いたから、なんかすっごく印象残った(笑)#followme
wiroha携帯が芸能人の名前を予測変換してくれて面白い。SMAPは草なぎ君以外出た。
yuikirarawebの動画見て嬉しくなった(*^_^*)中丸雄一!あの髪型は何だ!?ww
gomapanco姉が森田剛・押尾学・ダイゴに続いて東方神起のジュジュン?に似ているどうでもいい事実が判明
maru_kiichiroRT @shuseiichi: 昨日津田さんの講義を聞いて、初めてIPHONEを買いたくなった。SMAPの代わりに、津田さんがイメージキャラクターになったら、売り上げぐんぐん伸びるだろう(笑)
nkitayanえ、ソフトバンクが和田アキ子とSMAPを買収??と思いきや・・・http://bit.ly/ajtlJZ
anii_萌え狂うw RT @cyzo: 【プレミア】 熱いメンバー間の友情と演歌チャートを独走する歌唱力 ファンが萌え狂う関ジャニの魅力 http://bit.ly/ddirW3
8beatpapa上戸彩と森田剛ってもう7年も付き合ってたんだぁ…
emoo31@kira856 ふふ(笑)世代交代…けどなーSMAPの方が高級感あるんだよね、ソフバン的にも。
cyzo【プレミア】 熱いメンバー間の友情と演歌チャートを独走する歌唱力 ファンが萌え狂う関ジャニの魅力 http://bit.ly/ddirW3
nek0kumi上戸彩はのし付けて差し上げますww QT @i_yae: 上戸彩は渡しません!RT @nek0kumi: 森田剛くん好きです
nanafumiken少年倶楽部premiumなう。生田斗真も大好きだが、最近森田剛熱が最近高まってる。あの見た目なのにシャイで人見知りなとこが惹きつけられる。内博貴くんの歌声、めちゃくちゃ艶やかだなぁ。ミュージカル俳優がピッタリだなぁ。テゴマスは2人見てるだけでニヤニヤして

0 件のコメント:

コメントを投稿