2010年4月16日金曜日

05:30

azukibar123雨の朝で、アメダス練馬の午前4時の気温は4.5度!真冬並みの気候ですな�帳�ぢ(政治も天候もホントに変だぞ!)TBSラジオ「生島ヒロシのおはよう定食」聴くなう。今朝のスポニチ一面に、上戸彩とV6の森田剛が結婚一直線と報じられているそうな…(将来、結婚まちがいな
tomo_pixktkr!Ba!しかしMCって・・・@tomo_pixにはMCを担当してもらいます。他のメンバーはVo&Gt:草野マサムネ Gt:木村拓哉 Ba:JIRO Dr:ナヲです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandme
seiko_sato上戸彩と森田剛マジで?
sarnin上戸彩、森田剛との交際を認めたとな!?
twinews4【芸】 香取慎吾、テレ朝W杯応援団長に就任「魂はすでに南アフリカ」: テレビ朝日サッカー日本代表応援団長に就任したSMAP香取慎吾が15日、東京・六本木の同局で行われた『2010FIFAワールドカップ南アフリカ』の記者会見と応援… http://goo.gl
laylam1118@litelatran そのあとのTOKIOの番組見た?玉木宏も超かっこいい!でも瑛太が160km/hど真ん中ストレート級にタイプ。今回の役がまたいい。カメラマンだし、性格とか雰囲気がツボ。これから毎週木曜はキュン死にする日になりそう。ごめんきもいね笑
momo_hitsuzi@momo_hitsuziは大野智に思い切って告白してみました!返事は『大野智:「え�帳�ぢっと…俺も…好きだよ」』だって!やったね! http://shindanmaker.com/9853 #lovearashitter
sho___ta最近また服の好みが変わってきたなぁ。ポパイのキムタクみたいな服ほしい
kiss_toze_neko上戸彩ちゃんと森田剛くんが結婚*
wanshan1126関ジャニ∞の中で、丸山隆平という人間がみなさんに何を与えられているのかわからないけど、「ありがとう」って言われるだけでうれしい(笑)。
p_e_fairytale@p_e_fairytaleの結婚相手は人とは違うオーラをもった瞳のきれいな山下智久似の、年収6000万円のお医者さんです。実現率は0.0721%です。 http://shindanmaker.com/8700 #conkaz
naoblackSMAP、野猿、DJ OZMAに続きまたしても映りこんでた…

0 件のコメント:

コメントを投稿