2010年4月16日金曜日

10:00

yuultdめくるめくブログ : 上戸彩 森田剛 結婚目前 http://blog.livedoor.jp/aldabtooa/archives/51678056.html
brochi72ky西山茉希って長岡だっけ? RT @yahooj_topics: 西山茉希、キムタク"月9"『月の恋人』でドラマデビュー(連続ドラマ/芸能) http://bit.ly/121a9Z 2010年春の連続ドラマは人気ドラマの続編や、刑事ものが多数。
watanabedaizouそういえば、年末に、木村拓哉さん主演の「宇宙戦艦ヤマト(実写版)」が公開される予定です。私もいわゆる「ヤマト世代」ですが、実写になるとどうなるんしょう・・・ http://yamato-movie.net/
ka_lo_ol_ma花より男子/ファイナル/プレミアムエディション/DVD/美品/松本潤 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m76198133 #yauc
z_camiowww。別にファンじゃないけどヤマピー哀れwww。 RT @kotonohaan: 山下智久写真下のキャプションに注目 .@cyzo 【記事】 「あいつと仕事しない!」NEWS山下智久が"NG指名"する長澤まさみのワガママ度 http://bit.ly/aZ2A
azsuchFM横浜、SMAPさんの『オレンジ』なう。あー…身にしみる…
tsumuziサザンやSMAP、和田アキ子がソフバンの関連アーティストに ソフトバンク、「ビクター」「テイチク」買収へ : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/aTJrCi
sukemami@TE_RUR_ET そうでしたか。昨日は木村拓也さんも天国で巨人の勝利を喜んでおられたでしょうね。キムタク、今でもグラウンドに立ってるような気がして仕方ありません。
oikawa666森田剛が嫌いになりました。
arashi_m長澤まさみ わが家の歴史 松本潤: 東大卒のお嬢様役だったのですが… いつのまにかストリッパーになっていました…。 でもすごく役にはまって綺麗でした 離れ離れになっていたマツジュンと再会。 わが家の歴史、なんだかんだで3日間見て... http://bit.l
arashi_m俳優としても輝けるジャニーズタレントランキング 発表だよ: ... ジャニーズタレントランキング 1位二宮和也(嵐) 2位山下智久(NEWS) 3位生田斗真(ジャニーズJr.) 4位松本潤(嵐) 5位櫻井翔(嵐) 6位錦戸亮(N... http://bit.l
arashi_m怪物くん生番宣 2010/04/16: 怪物くん生番宣 2010/04/16 生出演:大野智くん 「ズームイン」から開始 怪物くんの衣装だ 。可愛い 。眠い&寒い 丸出しでしたが、リーダーらしくていいなあ(^_^;)。許されるか... http://bit.l
kuna97友達にSMAPスキなのがバレまして(話すタイミングも無くて、とっても仲良しさん達しか知らなかったの)、誰がスキなのか聞かれました。「稲垣君?→木村君?→香取君?→中居君?→えっ?草なぎ?」文句あっか!
ogaharu223上戸彩と森田剛!九年も付き合ってるとか!やば!
kojiro339リアルなキムタクに会うより リアルなワタシに会うことの方が困難ってことですか 困難って言うより無理だね^^; あぁ リアルって可視的な意味でってこと
Tydel0527上戸彩がV6の森田剛と交際しているらしい。とてもどうでも良い。読書してくる。きddさおん好き。
ayaKid2キタ━━━!!! 情報ありがとうございますw RT @purplegirl51244: 二人どヤ!キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! 4/19どヤ!の予告:『「若い」って、何歳までだと思いますか?KinKi Kidsの二人はまだまだ若い?今週はちゃんと二人そ
num6QReally!!? Very Surprised!RT @iwasakiseiji: 結婚したい男性有名人の1位は、私が尊敬する本物の芸人「江頭2:50」さん!ジャニーズの堂本光一くん、亀梨くん、松潤を抑えての1位はすごい。やっと、時代が追いついてきたね(笑)
twikutterマジック持っていこう。 RT @Yakyu_Giants 東京Dを「キムタクさよならメッセージ」でいっぱいに…24日追悼試合(スポーツ報知) http://eag.ly/y/tN6B8
hiloeee今回の熱愛報道でイライラしてる上戸彩のファンで、V6の森田剛のことを 『ゴリ田モー』って言ってる人がいて すごくツボです。ちょっと入れ換えただけなのに 一気におもしろダサくなる!!ゴリラなのか牛なのかどっちなんだ!!どっちにしろカッコ悪いよ!!みたいな(^O^)
enajpnあたしも最近ヘビロテ�帳�ぢ。TOKIOのアボガドサンド真似してみた。 RT @arttecture アボカドサンド作ってみた。
71titip@riboseintP ライバルは小林ゆうと草なぎ剛です!おかえり!
makokiti木村くんはSMAPの。
B_V_D_TBS系列「ひみつの嵐ちゃん」にて嵐の二宮和也さんがB.V.D.のインナーを履いてくださっています。 http://www.youtube.com/watch?v=-jnVJRaLLA8 ※2:18頃
u_taro0327うほっ!松潤かよw .@u_taro0327さんをジャニーズのメンバーに例えると「松本潤」さんです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=johnny [ジャニったー]
slowpoke723私は見ての通り準ろきのん厨たまにバロック厨でジャニーズはさっぱりだが、義人の出囃子がSMAP一辺倒なのにはすげえ好感を持つ。たぶん少年の頃から聞いてるんだろうなあ…きゅん
higashi8昨日の東京ドーム、絵に書いたような逆転負け。(予感どおり)。試合後のインタビューで、故キムタク氏の誕生日であったことを知る。そんなん、困る。収穫はビッグマック1個です。
kanan29kanan上戸彩ちゃんは森田剛くんと付き合ってるんだ。へぇ�帳�ぢ。
isakitomozouXBOX360のCMでTOKIOを使ってdo! do! do! しようぜ キャンペーンは世間的に外れだったかも知れないが do! do! do! しようぜだけは好き たまに会話で使う位には
otx2x2c5「あいつと仕事しない!」NEWS山下智久が"NG指名"する長澤まさみのワガママ度: 意外と器が小さいんだね。  劇場版『あしたのジョー』への主演が発表されるなど、俳優としても着実に活動の幅を広げているNEWSの山下智久。そんな山... http://bit.l
lovenokazeしかも、2位が堂本光一さん、3位が亀梨和也さん、4位が松本潤さんの中のダントツ!!!!!
yumetter.oO(ishizawachihiroさんのみた夢:朝青龍と木村拓哉とキャッチボールした。横...) http://yumetter.ofuton.in/ishizawachihiro/post/12253276364/
chanoooooo関ジャニって口パクうまくない?
yasu_42195上戸彩って森田剛と結婚すんの?!森田なんてここしばらく落ち目だし、絶対上手くいかないと思うけどなあ
char_bows昨日は息子2歳の誕生日でした。生まれた時に誕生日を調べてキムタクと一緒だね!と言っていたのでなんだか寂しいです。 RT @TE_RUR_ET 昨日は、故木村 拓也さんの誕生日だった事を今朝知る。
sanjizi@ohaz おはでするー。今日寒いですよね。TOKIOですか?私今関東でーす(^_^)
iy0kan森田剛も所詮パイオツか
purinnソフトバンク、「ビクター」「テイチク」を買収 →サザンにSMAPに和田アキ子に石原裕次郎?か こりゃ結構でかいな
pigepige上戸彩は森田剛と付き合ってたのか・・・
takuro0317関ジャニ∞聞き放題ですね。わかります。RT http://eeg.jp/DWi3 ソフトバンク、「ビクター」「テイチク」買収へ : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
ishizawachihiro@yumetter 朝青龍と木村拓哉とキャッチボールした。横綱の投げるボールは物凄いスピードでまるでドラゴンボールのように地面をえぐりながら飛んでくるのですが、キムタクと協力してスカイラブハリケーンで受け止めるのでした。中二病?
yorozuya_t@redtail2733 葬儀の日に納骨する地方は結構多いですよ(悪天候でないかぎり)。キムタクの場合は納骨されているのかわかりませんが。
harupoco0623いまさらっって感じだが、森田剛×上戸彩交際宣言。朝からウラヤマシイ○○◎いろいろ試してのかな 試しちゃえ 試しちゃえ!!#V6#uetoaya

0 件のコメント:

コメントを投稿