2010年4月16日金曜日

15:30

tetuji_yamamura@MUNEMURING ファインボーイズをいつも応援いただきありがとうございます。堂本剛さんが表紙のファインボーイズ別冊「東京SHOPS」もオススメです。
edo_spike@matchh大野智身長166cm_なるほど。でも、怖いくらい似合ってない怪物くんコスプレ
sakachu10201000ツイート目ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ 三瓶さんの超ラジ聴く。SMAP「笑顔のゲンキ」が流れている。このころのSMAP大好き。懐かしいな。・・・nacchy、このころいくつだったよ?
MECITTER@Martin_Gold あなた森田剛の後輩でしょうが
patitatsu森田剛のどこがイイんだろう?
Arabiki33バンドメンバー診断!! Arabiki33には前説を担当してもらいます。他のメンバーはVo:桜井和寿 Gt:木村拓哉 Ba:TOKIE Dr:つのだ☆ひろです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber
hermitterSMAP「ナンバーワンにならなくてもいい もともと特別なオンリーワン」 void_No2「ということにしたいのですね」 http://ff.im/-j691Q
hermitterSMAP「ナンバーワンにならなくてもいい もともと特別なオンリーワン」 http://ff.im/-j68Tp
Mr_ishizue上戸彩、森田剛との付き合い認めたんだ。あの人とあの人とあの人、落ち込んでるのかしら? プププっ。メールしてみようかな。
xxmina614関ジャニ
incco_dxそしてもちろん亀梨和也大好き芸人は絶対にやるべきと思います。 ロバートと堤下は絶対ね!あとダブルダッチもね!スペシャルゲストでじんちゃんと俊太郎ともこみちね!フウッフウ!
chooooocolate@vets_tokio 非通知拒否に設定してみたらこなくなりました!ただ就活中なので、そのうちまた設定もどさないと・・;
tktgysmr元ネタ!! 木村拓哉を「キムラタクヤ」って言われたらチョナン・カンの立つ瀬ない...。
ukeago801ニッポン放送の吉田穴、「関ジャニの番組で出てくるフェラーリ王子みたいな顔だなー」と思ったら、実際そんな感じのおうちの生まれだった。実業家顔みたいなものってあると思う
incco_dx中丸雄一という男も面白いと思います
96usa15RT @jiroyamazaki: バァフアウト!2010年6月号、5月19日(水)発売!表紙&特集 矢沢永吉 6月9日にリリースされるニュー・アルバムについて迫ります。 また、6月公開『座頭市』に主演する香取慎吾を大フィーチュアです!http://www.ba
minatomama@kanta_mm なんで森田剛なんや〜って一瞬思った(^^ゞ 今日で離乳食3日目。昨日よりかは飲み込んでくれたかなぁ??ぐらぃで全然進展なし…。これからですよね(゜-゜)
ra_ki今朝の報知に書いてあったみたいですお。RT @a_cho_ma: なるほど、今日の報知に予告載ってたのかな?RT 「嵐大野智 独占インタ掲載」ってブログでみかけたお。RT なの?っていうか、報知なんかあるの?RT @hiroco731: なの?RT @kazusat
seyto69モテ期診断書:@seyto69さんはSMAPが全員結婚した後、モテ期がやってきます。※年上の人に熱烈な愛を受けます。 http://shindanmaker.com/9144 #moteki あと何人?w 
toychan上戸彩とV6森田剛の結婚は秋!?この時期に交際報告のワケ http://goo.gl/fb/zqIRn
ru_ra_ru松潤がわが家にとどめ差すのか!さくらいさん良いこと言った!「ガーターの松本潤なんて見たくない!」
marukovichもっと跳ねさしたらギャツビーのキムタクの髪型みたいになるのに♪昨日のショットはドキンとした♪@jyouya
2m1e1森田剛と上戸彩 9年も付き合ってたんだ!!すご。 てあ付き合い始めたとき、上戸彩15歳!? え…すご。←
chiiyan516SBがビクターとテイチクを買収!?SMAP関ジャニ∞はどうなるの�帳�ぢ?正直、ジャニと某国関わってほしくないよ(>_<)テイチクってビクターの子会社だったんだね。初めて知った。
Nakata_Daichi中田大智くんへ 前世、双子だったかもね。親同士、気が合うかもね。by大野智
chaaaaamanみんな大好き上戸彩 森田剛と真剣交際認めたんやって( ̄◇ ̄;) 個人的に、森田剛 なんか、キライ。
jiroyamazakiバァフアウト!2010年6月号、5月19日(水)発売!表紙&特集 矢沢永吉 6月9日にリリースされるニュー・アルバムについて迫ります。 また、6月公開『座頭市』に主演する香取慎吾を大フィーチュアです!http://www.barfout.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿