2010年4月16日金曜日

07:00

taarou31erina21@Doleman2010 おはよー!ドールマンと今日でお別れ… 永遠に不滅だよね SMAP新曲楽しみにしてます♪またどこかでメッセージ交換できたらいいなっ☆ #doleman
arashi_o怪物くんの特殊メーク: ... 29歳の大野智さんが 怪物くんにみえるのか? 特殊メイクによってつくられた 大きな耳 特殊メークアーティスト 梅沢壮一さん この梅沢さんのお部屋 たくさんの特殊メイクをしたものに 囲まれている。 ... http://bit.l
smap_kimuraガイド & TVJapan げっとぉ�帳�ぢ。: ... 今までのそれよりも「嫌な奴度」が高いって事? 木村拓哉的 LOVE:WORD 一目惚れ: 写真 「一瞬にして焼き付けられるものだから」 です。 センターSP付録 木村拓哉×上海... http://bi
arashi_o「怪物くん」放送間近: ... 「怪物くん」制作発表に豪華キャストズラリ 嵐の大野智が11日、都内で日本テレビ・読売系の主演ドラマ「怪物くん」(17日スタート 土曜、後9・00)の制作発表を、TOKIO・松岡昌宏、稲森いずみら共... http://bit.l
smap_kimura久しぶりの「ひみつの嵐ちゃん」♪: ... あこ タグ: ひみつの嵐ちゃん 櫻井翔 松本潤 【日記の最新記事】 半身浴で熟睡♪ ビーバップハイスクール知ってるかな? やっぱり木村拓哉くんはカッコいい♪ 我が家の歴史 忙しーーー ... http://bi
arashi_oTBSに続いて日テレも視聴率低迷 頼みは「怪物くん」: ... 日テレが宣伝に注力している新番組は、17日スタートのドラマ『怪物くん』くらいだが、 29歳の大野智が怪物くん役という無理のある設定では、先行きは厳しい。 見どころは... http://bit.l
ukicyun上戸彩ちゃんと森田剛の熱愛なんて、僕が中学生の頃から定期的に報道されていて、ワイドショーの激安定食シリーズ見てる感覚に近い。
n_snhr森田剛と上戸彩!ってあってそうだ。
muu_chan今更ながら、上戸彩と森田剛のカップルはピンと来ないなあw
yukamatuoka@kmraoi ジャニーズ好きなんだぁ 誰担当好きなグループとか ゎたしはYOU&Jと嵐が好きだょ 担当ゎ山下智久で 副担当が大倉忠義だょKAT-TUNゎ仁君が好きで嵐ゎ翔くんFANです w-inds.ゎ慶太ォタです
ooloong上戸彩...認めたくなかったけど、森田剛と。やっぱりそうなのね。
sing_lowまだ10代の彩タソと・・・。 QT @tpmmiya: なにっ!?上戸彩と森田剛が7年も交際してんか!
tachang0831gogo上戸彩と森田剛が付き合ってるんだ!?へぇ�帳���ぢつうか唐沢寿明若いな
sb_umedaゆくゆくサザンやSMAPのコンテンツ囲い込み、とかするんでしょうかね? (^^;; RT @masa_toku ソフトバンク、「ビクター」「テイチク」買収へ[読売]http://bit.ly/aTJrCi
arashi_nあらしちゃん: ばいとでみれなかったから携帯で録画しておいたんです( ^ω^ )にににに にのちゃんっっっ (;o;)はあとやぶあいっ しぬっ腹筋(゜ω゜)きゃあああいちいちせくしーだよよよ二宮和也!やべい!なんか感想たくさんあ... http://bit.l
arashi_m久しぶりの「ひみつの嵐ちゃん」♪: ... 松本潤くんも結構 おしゃべりが上手で笑わせてくれますよね。。。 今夜は娘と納豆ご飯を食べながら 笑いながら見ていました。。。 ... あこ タグ: ひみつの嵐ちゃん 櫻井翔 松本潤 【... http://bit.l
arashi_mめでぃきゅっと: 安かったからドンキで買ってみたけど…効果あるのか?今日はひたすら「君はペット」を見てましたoMJ萌えー!!!!(MJ=松本潤)寒くて体調悪いから寝る! http://bit.ly/cD2zoo
PeDaLu上戸彩と森田剛の熱愛報道で上戸彩に残念な感が拭えない朝です。おはようございます。
masayoshiOzw上戸彩と森田剛付き合ってるんだぁ、じゃあそのうちソフトバンクのCMに出てくるかな。それぐらいやってくれたらblackberryからiPhoneにします、孫さん。
rie2451sftrどヤ!キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! 4月19日のどヤ!は「若い」って、何歳までだと思いますか?KinKi Kidsの二人はまだまだ若い?今週はちゃんと二人そろって登場! #doya
24_k3koジェロマ祭ですねw RT @zUnya_0: 楽しみww RT @purplegirl51244: 二人どヤ!キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! 4/19どヤ!の予告:『「若い」って、何歳までだと思いますか?KinKi Kidsの二人はまだまだ若い?今週はち
love_n9722[会える!?巨乳ニュース] http://bit.ly/8ZNN1v http://bit.ly/d4kRvd Infoseekみんなのニュース。女優の上戸彩さん(24)がV6の森田剛(31)との交際を認めたなぁ上戸彩さんって隠れ巨乳だとさんざん...
hiwaiotoko【マイリスト】【インドの】トゥルトゥルダダダ【SMAP】 http://nico.ms/sm2948 #sm2948
sevwapi多分アレな出来だと思って見なかったtwitterドラマだけど、昔パソコン通信をネタにした中居正広とか森光子が出てたドラマがあったような記憶が…
golukichi昨日は、キムタク関連で負けたんだね・・・ #hanshintigers
yakenohara_taroこないだミスター・ペルセプトさんがずっ�帳�ぢと4時間睡眠だけど、それが体にあって全然眠くならないと言ってた�帳�ぢ、うらやましい!10時間以上続けて寝たこと、人生で一度もないと!SMAPの香取さんもずっと4時間睡眠だと聞いたことある。あんまり寝なくても良い
suzu3d森田剛と上戸彩!? 俺のお母さん「V6の中だったら岡田君しかないでしょ普通」 え!?
Permanent_Waves「規制は野暮でないと規制にならない」「キムタクも、嵐のお兄さんたちも、松田優作と比べると、てんでダメだ。なにより、安全過ぎる。私の目から見ても、年の行った子供ぐらいにしか見えない」 今回も楽しく読ませてもらいました。 http://bit.ly/
pandapandara上戸彩、森田剛との交際認めた?!岡田准一は、本当に蒼井優と別れたのだろうか?
ayakashi51やったぁ(^^)v RT @zUnya_0: 楽しみww RT @purplegirl51244: 二人どヤ!キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! 4/19どヤ!の予告:『「若い」って、何歳までだと思いますか?KinKi Kidsの二人はまだまだ若い?今
YSachikoLaw&orderもだが、NCIS が最高におもしろい。キムタクの恋愛ドラマなんぞやってる場合じゃないよ、日本の民放!アメリカみたいにパイロット版やったり、つまらなかったら即切りしたりすべき。http://www.cbs.com/primetime/ncis/
nakajuramaサッカー日本代表応援団長を「正直、なんで俺なんだろう…」感を一切薄めないまま長い間やり続ける香取慎吾はすごい。
_mei_xia_相変わらず誤変換多いわあ、自分。野球のキムタク氏、今日がお誕生日だったのね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿