2010年4月16日金曜日

09:30

m0000s上戸彩ちゃんと森田剛くんの報道。付き合ってたことも知らなかったし、なにより剛くんがもう31歳だってことのほうがなんとなくびっくりした。
footgoalRT @Yakyu_Giants: 東京Dを「キムタクさよならメッセージ」でいっぱいに…24日追悼試合(スポーツ報知) http://eag.ly/y/tN6B8
ayakoOgm上戸彩と森田剛…知らなかった…!!!!(°Д°)
MutsumiLandP@happyshiro 作務衣、似合ってるじゃ�帳�ぢん♪さすが、大阪のキムタク�D"7 (笑´∀`)
yasasiioto笑。どうも。今日も良い日をw @non244 最近堂本剛ファンと縁がある杉本さん(笑)おはようございます。最近私の朝は杉本さんのつぶやきと共にはじまってます。今日もよろしくです^^
tomorinHOPE朝から大野君が……(゜o゜) 昨日から嵐続きでちょっと興ざめ…。SMAPの話題は慎吾だけ。慎吾がんばってるね�帳�ぢ☆慎吾のバナナの曲? 聞きたいなぁ。 元気になる曲がいいナ☆慎吾の声で元気になる歌、最高!! 
zuiji_zuisho上戸彩の何が魅力かっていうと、どんな格好をしてもかわいいってのがある。フォーマルからカジュアルどころかジャイアンにぶん殴られたのび太に出来てる目元の青タンまでたぶん何でも似合う。森田剛にはそこんとこだけ期待してる。
isakitomozouV6っていたね・・・ 嵐の影に隠れてえらく懐かしい気がする 今はTV局が嵐をSMAPの後任置きたいみたいだからプッシュが凄くて、やたらに出てくるけど もっと別のも出してやりなよ・・・
anjeragakiキスからはじまるミステリー/KinKi Kids #nowplay 山下達郎の黒さ、ファンクさは、ジャニーズという清純を通してもまったく色褪せない!
Ima_bh02誕生日が同じな有名人は 潮崎哲也、名良橋晃、高木礼子、福山潤、小野寺力、 大野智、青木高広、加藤英美里、伊藤かな恵  そう、伊藤かな恵は生年月日が完全一致しているのである。 いつかこの最強のネタを発揮出来る場面はないものだろうか。握手会まだー?
non244@yasasiioto 最近堂本剛ファンと縁がある杉本さん(笑)おはようございます。最近私の朝は杉本さんのつぶやきと共にはじまってます。今日もよろしくです^^
yasuko19820312@sakurakimai そういやキムタクの息子さんが来週の広島対巨人戦の始球式やるらしいね(´∀`)
tora404上戸彩"結婚一直線"森田と「いい恋してます」 http://bit.ly/aftSy1 前から分かってたことだけど森田剛はないわ。
hisaworld@TE_RUR_ET おはようございます! 昨日の内海投手は凄かったです(>_<) ヒーローインタビュー‥もらい泣き。‥キムタクさんが亡くなっただなんて、未だに信じられないです‥しかも、古巣の広島であんな事が起きてしまうなんて。。
isjmpapaKAT-TUN上田竜也の発言がファンの間で話題に | http://kimamani-living.seesaa.net/article/146511386.html
crazyup"「YOUたち、お金かかんなくていいじゃな〜い(はーと)」" - 不祥事で干されてバイトも経験……デビューまでメチャメチャ苦労してる関ジャニの軌跡 - プレミアサイゾー http://tumblr.com/xoj8o8en9
gooranking今人気の検索語[森田剛]を含むランキング: 第2位はブッキーこと妻夫木聡さん。 http://bit.ly/dw1OgV #gooranking
carnation「あいつと仕事しない!」NEWS山下智久が"NG指名"する長澤まさみのワガママ度: 意外と器が小さいんだね。  劇場版『あしたのジョー』への主演が発表されるなど、俳優としても着実に活動の幅を広げているNEWSの山下智久。そんな... http://bit.
zuiji_zuisho上戸彩と森田剛の交際にだけは眼を背けるようにしている。森田剛が上戸彩と出会ってからの9年間、他の女とセックスしなかったわけがないねん。他の女とセックスしなかったわけがないねん。セックスしなかったわけがないねん。
hide213newsclip「あいつと仕事しない!」NEWS山下智久が"NG指名"する長澤まさみのワガママ度 http://ff.im/-j5cQR
kochankingキムタク主演の月9ドラマ『月の恋人�帳��溶藁��賭�え帳�ぢ』に西山茉希がドラマデビュ�帳�ぢ♪トゥットゥル�帳�ぢ♪めっちゃ楽しみ�帳�ぢ♪ http://bit.ly/aZhSqQ
chachamariru上戸彩ちゃんと森田剛君の熱愛宣言を聞いて、7年半前にスクープされたときのことを思い出した。地道に愛をはぐくんできた二人を静かに応援したい。7年半前は年齢差がありすぎ?とも思ったけど。年齢差など関係なく相性がいいのかなぁと今は思う。お幸せに!
keiichi_yokota拓さんに捧げた坂本の魂の一発!何故かキムタクが打ったように見えたのは私だけ?! ナイスピッチング!内海!!
twit9gtzモテ嵐�帳�����大奥のクランクインに間に合うように仕上げてきた 忙しい中、陰の努力は決して見せない さすが!確信犯 かっこいいー ステキすぎですー テーマ: 二宮和也 - ジャンル: アイドル・芸能 http://bit.ly/9tzMIz
geisupocom「あいつと仕事しない!」NEWS山下智久が"NG指名"する長澤まさみのワガママ度 http://bit.ly/9pbyQn
Einriotあんた仮面ライダーGに出てただろww稲垣吾郎の敵の幹部役で
ugm317上戸彩が森田剛との交際宣言かあ。南キャン山ちゃんの反応どんなんなんだろう。
geinou_seiji「あいつと仕事しない!」NEWS山下智久が"NG指名"する長澤まさみのワガママ度: 意外と器が小さいんだね。  劇場版『あしたのジョー』への主演が発表されるなど、俳優としても着実に活動の幅を広げているNEWSの山下智久。そんな... http://
Microckstarr@mai17s 三宅健さんのソロ、素晴らしいですね。僕も今回ご一緒させていただいて「プロフェッショナル」とはなんぞやと、多大に勉強させていただきました。人格者です。健君もやはりとっても素晴らしいヒトでした。
urudiumキムタクが「待てよ!」みたいなノリじゃない@ハウル
dsvtest[サイゾー]「あいつと仕事しない!」NEWS山下智久が"NG指名"する長澤まさみのワガママ度 http://bit.ly/9SPDtA
ikekou_feed「あいつと仕事しない!」NEWS山下智久が"NG指名"する長澤まさみのワガママ度: http://url4.eu/2gN89
nikoran@musucoro んと、古いトコだとかたせりのとか岸本かよこ。ってどうなのこのラインナップ。あとキムタクのドラマの早苗ちゃん…誰だっけ、あ、純名りさ?共通して程よくこゆい顔でみんな歯が出てる。うはー。むすころちゃんは?
cloud_sun_rain上戸彩が森田剛と9年越しの交際って森田剛って前他の人と噂出てなかったか しかし9年って!!!!!!
KinKi_Loveやっとftr!@k101t410 ちゃんと二人ww @purplegirl51244: 二人どヤ!キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! 4/19どヤ!の予告:『「若い」って、何歳までだと思いますか?KinKi Kidsの二人はまだまだ若い?今週はちゃんと
saki0806@fullpower1104 私はイベントがあったのでそれに参加していただけですよ♪そういえば香取慎吾クンは居たみたいですが、長身で小顔でカッコ良かったらしいです(^O^)
manariceスマステフレームで放送かな?RT @oricon: 香取慎吾、テレ朝W杯応援団長に就任「魂はすでに南アフリカ」 http://bit.ly/aWpCwY
nekokiti2003おはようございます�帳�ぢ今朝もTOKIOはもちろん雨( ̄◇ ̄;)そして寒い…外気は10℃に届きません�帳�ぢ寒いよ�帳�ぢ今日の夜は湯河原なのに�帳����觴�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�闥蝸阯挟咳Ь粹鱸��干閏�昭�箴儒箴いいなーやっぱ行きたいなー RT @Yakyu_Giants: 東京Dを「キムタクさよならメッセージ」でいっぱいに…24日追悼試合(スポーツ報知) http://eag.ly/y/tN6B8
Haruxoxo@asahare 森田剛みたいですよ♪七年間も付き合ってたなんてしらなかったですー(>_<)
hoge_piyo_fuga相手の森田剛さんみたいですよ�帳�ぢ 。
p_a_y上戸彩・・・9年越しの交際とされるV6の森田剛(31)・・・もりたかよお
helmin33本人ははっきり名前はいってないですが、以前からうわさのあったv6の森田剛さんみたいですよ�帳�ぢ 。RT @asahare: またまた、おはようぉ�帳�ぢ皆さん!教えてぇーー、上戸彩ちゃんは、誰と交際宣言したの? ^▽^
bornslippy1973マジか。買う。 RT @cyberoptic: 今回の週刊ベースボール、巻頭にキムタク追悼特集。表2に広告を入れず、文字通りの巻頭特集というあたりにキムタクへの深い哀悼の意を感じる。

0 件のコメント:

コメントを投稿