2010年4月16日金曜日

12:30

TomihikoAzuma24日途中からしか参加できないけど、楽しみ! RT @Non_Tokio: 春のプロボノイベント:4/23「成功するプロボノ」4/24「日米プロボノサミット」までいよいよあと一週間。4/21にはTaprootスタッフが来日します。楽しみ!→http:
show_thesp@okuzak 森田剛のことですな。金髪っぽい子です。
ARTNNMY上戸彩とV6森田剛が真剣交際ってそんなにこぞって報道するほどのことなの?ジャニーズだから?
kajiyuiまぁ信じなくても現実はね… RT @andyminami: 絶対に俺は信じない。RT @kajiyui 森田剛と上戸彩かい。9年付き合ってんのかい。
TOMoko483マナ様を思い出すと未だに興奮するw しばらくの間Manafest>Tokio Hotelかもしれん…
compass198上戸彩と森田剛って付き合ってたんだ。知らなかった。
kanarun8@05smap05 本人、チッという表情が‥ 多分困ってるんだろうね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�糒謇恒宇譲��藕臼鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈関ジャニ∞のFCも辞めちゃった�帳�ぢジャニヲタじゃないあたしになにが残りますか�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁扱煕聿聿Ь扱煕聿聿鹿畩鹿�昭�樟�鼈蛯絏恐�いや、多分"髪型が"キムタクだったんだと思います自分w
littlejunksugar4/1の入社式で社長が「オンリーワンでなくナンバーワンを目指してほしい」とお話をしたと今日知った。SMAPの曲以来オンリーワンが流行っているが、個人的にはナンバーワンって言われた方が誇らしい。社長の言葉に、心から同意。
lazulin244@4024_mirai ですよね�帳���烋皐使い方で大変なのに探すのは一苦労ですよね�帳�ぢ…。SMAPの「MOON」情報ありがとうです!楽しみですね(=^▽^=)
nakasanzへーそうなんだ。RT @HokeyPoookey: 上戸彩と森田剛ってまだ続いてたんだね!びっくりした。
SudaAkira「あいつと仕事しない!」NEWS山下智久が"NG指名"する長澤まさみのワガママ度 http://bit.ly/cclr3x
07_fffff@Ercus それ以後、「自分はキムタクなんだ!」と自覚するようになr(ry
otsusan今日はSMAPの香取くんが天神エルガーラで舞台挨拶だそうな。姉上が朝からメールでアドレナリン出まくり。
kuangyujingCHANGEの木村拓哉を見習え!>日本の政治家 倒れても日本をよくしようと頑張ってたぞ
chanko2上戸彩と森田剛ね。勝ち目は無いね。
Asami_Senaいや、熱心なファンが過剰反応するかも?でも、SMAPファンは年齢層高いからそんな事ないかな?草なぎ君だし(ファンも温厚そう、と言う意味です) RT @isoraisora: 本気で告白がなんだかんだで一番ハードル低いよねw
violet_taPS切り抜きリファイル中。Vol.6の"'06年堂本剛はプロデューサーになる"はツヨコレじゃないのか。なるほろ。
andyminami絶対に俺は信じない。RT @kajiyui 森田剛と上戸彩かい。9年付き合ってんのかい。
gohiromi44上戸彩と森田剛が結婚か?とかいうニュースを見たんですが、っていう事はこういう事ですか。退会したか?入信したか?実は森田剛も隠れ信者だったかっていう事ですよね?違うんでしょうか?普通はそうですよね。
07_fffff俺、小6の頃キムタクに似てるって誉められたことあるんだぜ!(キリッ
marblexxx上戸彩と森田剛…かなり長いが、見かけだけだと本当に合うの!?と思ってしまう。つかもう、その話題事態が都市伝説と思ってたよ。
hidemot上戸彩と森田剛って付き合ってたのか!
tanuki_megane上戸彩と森田剛が付き合ってるだなんて知らなかった。しかも、結婚間近とも言われてる。。。うらやま�帳�ぢしぃーー
sary2451さっきオリスタブログ見たら今後登場アーティストに4/23KinKi Kidsと書いてあった☆今日の日付は書いてないけど載ってるみたいだし2週連続(次週はたっぷり)載るのかな?
neo1994doala@Innocent_kuu なにその関ジャニ∞みたいなのww
830mjNZへ今日夜に発ちまぁす。機内に『ぴあ・松本潤の春』を連れてこうとおもいます♪これで10時間は幸せ気分キープ♪
jkumoSMAPを男闘呼組 嵐を忍者 に変えていくライフハック
nori_muraSoftBankがビクターエンターテイメント買収!?、SMAPがSoftBank所属になるの!?どうでもいい。それより昼御飯を食べよう。
kon828@masaki_tokio ヤマダってあんま安いイメージないっす。
31049_39いまは大野智でござる。
tsukiyanatori上戸彩(24)と森田剛(31)が9年越しの交際ってなんかすげぇ・・・・
yuyuco15kenちゃんVSラルク&なぜか草なぎ剛が鬼ごっこする番組を録画失敗して泣く夢見た
betterthanhonor上戸彩。誰かと交際してるということがわかると気になってくる。。 今まで嫌いだったのに。      しかし、森田剛て。結局イケメンかい(-_-)/
miyupink関ジャニ
saitohoooo上戸彩と付き合うって、森田剛てそんなに何か魅力がある人なのか。驚いた
azuma_kazan上戸彩(24)、V6森田剛(31)と9年越しの交際て…、成人男性が中3�帳�ぢ高1の頃から付き合ってた計算になりますなあ。
telebee_tnc【放送中】−笑っていいとも!−ゲストの滝川クリステルに春日司会の失礼企画!ドラマチックを再現するのは誰だ!?ことわざアレンジ辞典で新しいことわざ作成!草なぎ剛は最下位払拭できる!?− #tncoa
telebee_tnc残念ながら本日テレ西での出演予定はありません。QT: @smalovefam: 今日、香取慎吾さんの生でのTV出演の予定はあるのでしょうか?
pomaikai24昨日は私の誕生日であり、キムタクの誕生日でもあった。勝利がいいプレゼントになりました。#giants #kyojin
nekonekoyamete上戸彩の件。森田剛の名前を一切出さず、レポーターの「恋してますか?」の質問に「ずっと恋してます」って言っただけなのになぜ交際を認めたことになるんだろう。さらには結婚間近とまで言われている。メディアって100%は信用してはいけないなぁ。
ruuuushさ、嵐のDVD流して引越し作業再開。SMAPのライブDVDはどこ消えたの…

0 件のコメント:

コメントを投稿