2010年4月16日金曜日

03:30

mizusora89キムタクのことがあってから、すっかりご無沙汰になってしまった。内海の四連勝に感動。キムタクのことで声をつまらせる男は今年こそ沢村賞に手が届くやも。完投勝利もしなきゃね。内海はできる子。大丈夫!
16o@koutyan_1115 あれ? キムタクさんじゃないっすか! ちーっす!
timetoneヤマト、キムタクなんだ( )
Eugekkk@chieenakachi 確かにマミーDかっこいいすね。ちなみにマミーD、奥田民夫、ホリ(モノマネ芸人)、キムタクって何となく似てません?
as0707関ジャニ∞のDVDウォッチなう!テンションあがるぜ、うぉっふぉーい\(^O^)/
nijeeee淳:日々男っぷりがあがっている田口淳之介ですえへぇっ
tmmrvnそもそも主人公が好きじゃねぇ。なんかキムタクに似とる。かっこのつけ方が。
dvdcdrentalコミックや写真集や本などの書籍いっぱいあります。1Q84 a novel BOOK3やジャニーズJr,嵐,smap,ほしのあき,南明奈,佐々木希,伊藤えみ,中川翔子,小泉麻耶,熊田曜子,手島優,中村静香,石井めぐる,など。http://tinyurl.c
akibeya先日の「龍馬伝」を見る。広末の出番はいよいよ終わり? しかし、龍馬役にキムタクか福山かなんて話もあったけど、福山でほんと良かったね

0 件のコメント:

コメントを投稿