2010年4月16日金曜日

22:30

ha_ta_itmixiニュース「20代が「人生で初めて購入したCD」。2位がSMAP。1位は?」とあったので、私30代ですけど、チェッカーズでした。【告白】(CDじゃなくてレコードでしたけど。)
sibainu_kotetuやったー!これマジ理想。夢でも良いからこのシチュエーション経験したい。 @sibainu_kotetuの『夫は水谷豊、愛人は堤真一、お父さんは藤木直人、弟ははるな愛、幼なじみ亀梨和也』です。さいこーですね http://shindanmaker.
nijinoutaやさしい曲だあ�帳窟窟�ぢ(*^_^*)。ちなみに堂本剛さんは、今日は、ものすご�帳窟窟�ぢく、やさしい雰囲気でした(^_-)-☆
mika8850SMAPって昔から芸人ばりに体張ってたんだなとアイラブSMAPをみておもたなう
otx2x2c5上戸彩「結婚間近」ドラマ視聴率好調でプライベートも進展か: 上戸彩写真集『Last Teen』東京ニュース通信社 【メンズサイゾーより】  女優の上戸彩(24)が15日、ジャニーズグループ「V6」の森田剛(31)との真剣交際を初... http://bit.l
SytloRT @Nie_no: キムタクにハッシュタグつけたら #kimutag だよね
MultukorosuRT @Nie_no: キムタクにハッシュタグつけたら #kimutag だよね
daichi1004木村拓哉て!!ナンデヤネン!!!!
Mama_Lingそんな・・・@Mama_Lingの恋人は松本潤です。[RESUTL2]はあなたのことを気にしていて相葉雅紀はあなたを横取りしようとしています。櫻井翔と大野智はあなたに全く興味をもっていません。 http://shindanmaker.com/10260
01soe来週の松潤の大野智モノマネ楽しみすぎる。むちゃぶりさとしかわいかった♪
yuki0210上戸彩と森田剛って、俺が中学生の頃から噂されてたよな。ずっと俺を騙し続けてたんだな。
Mihomkmk@zeu0116 木村拓哉ですか! 今、日本では彼の新しいドラマが始まりました�帳�ぢ日本に興味もっていただいて嬉しいです(uu)
torisummerkoふたりの友人に言ったらそれぞれに同意してもらったので言ってみる。私の持論として、『人は誰もが一人ぼっち』と『みんな一人じゃないのだ(@中居正広)』を同時に実感できる場所、それがついったーです。
Nie_noキムタクにハッシュタグつけたら #kimutag だよね
parasiticMステのTOKIOとGLAYには笑ってしまった。
kilinowもちろん人によるとは思うんだけどね。TOKIOがジャニーズっぽくないとかTRFがAAAみたいと言われるとえええ?!となるのだ。
yareyare_kun最近連想で全部開いても答えられない問題が多い。特にエンタメと漫アゲ。愛称タッキーで今井翼とコンビの人とか、略称スペハリのセガのゲームとか知らんがな。
yuki_fマジですかーーTOKIO駅怖ぇぇ・・・どの店なのか知っておきたい・・・が、ついったーで言ったら営業妨害になるな・・・くっ・・・ @801_CHAN 違うものを食べた夫は、おいしくないなえ程度だったらしい。わたしのはおいしくないなあとかじゃなかった。確実にまずかった
sea8282@chibico0201 キムタクは言うな(笑)今幸せじゃないのかい?箱根旅行以来情報入ってないから!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿