2010年4月16日金曜日

16:30

jyunpe中居正広と島田紳助には可能な限り近づきたくない。
micciiii森田剛は無いな
SHIGE46@ka0317ori いろんな人を辿り同じ興味を持つ人を見つけました。僕は男性ですが、SMAP・V6・嵐がジャニーズの中で一番よく聴くグループです。いろいろ情報共有しましょう。フォローします。
pritznn@pantacos ちなみに、少クラプレミアムでエイトがトキオさんの曲やったことで、「TOKIO結構いい曲!」と興味を持ってくれた人っているんですかねぇ。トキオさんも名曲が埋もれがちなので(悩)、他Gファンに楽曲面でアピっていきたいところなんですが・・・。
santomoan最近はバスフィッシングというと煙たがられる。釣り人のマナーの問題もあるが、メディアの誘導情報、偏った情報も多々あるんじゃね?キムタクがバスフィッシングやっとる時にはなーんも言わんかったくせになぁー。
Asm_tvxqなおたんww彼は2人を足して2で割った顔(^O^)@上戸彩×森田剛熱愛
itirukiAOキムタクかっけえ
yo_simumixiニュースに上戸彩と森田剛が交際9年ってあるけど事実なら上戸彩15歳の時からってことに‥(`д';)
yucky1989上戸彩って森田剛と9年間も付き合ってるのか。ええと上戸彩は今24歳で、森田剛は31歳だから……付き合い始めた当時は15歳と22歳だと?!こ の ロ リ コ ン め──!!
shihoriita@liebemayu 瑛太も玉鉄も反則!!!!あとはキムタクの月9が楽しみだね�帳窟��┴�ぢ。^*)
s131m818ap0y128ドールマン≠香取慎吾だよね。なんかつまんない。
arashi_s土曜の夜は嵐祭り : "土曜の夜は嵐祭り!? 日本テレビ系で「土曜の嵐 春の日テレ×アラシ大作戦」が開催 2010年04月14日10時45分 / 提供:webザテレビジョン 日本テレビ系で4月からスタートする嵐・大野智主演のド... http://bit.l
arashi_o大チャン(大野智)デー!!: 朝から日テレ系の情報番組に…怪物くんの番宣で出演してます。怪物くん姿の大チャンおんまく可愛い。今日、お仕事がお休みでおんまく良かったです。明日、土曜日は嵐デーなので…おんまく楽しみな朱夢☆彡です。テ... http://bit.l
arashi_o嵐・大野智 怪物くん実写版 注目: "嵐・大野智『怪物くん』実写版…出演者、特殊メーク注目中国 4月14日18時32分配信 サーチナ  人気男性アイドルグループ「嵐」のメンバー、大野智が、4月17日スタートのテレビドラマ『怪... http://bit.l
arashi_o土曜の夜は嵐祭り : "土曜の夜は嵐祭り!? 日本テレビ系で「土曜の嵐 春の日テレ×アラシ大作戦」が開催 2010年04月14日10時45分 / 提供:webザテレビジョン 日本テレビ系で4月からスタートする嵐・大野智主演のド... http://bit.l
arashi_a土曜の夜は嵐祭り : "土曜の夜は嵐祭り!? 日本テレビ系で「土曜の嵐 春の日テレ×アラシ大作戦」が開催 2010年04月14日10時45分 / 提供:webザテレビジョン 日本テレビ系で4月からスタートする嵐・大野智主演のド... http://bit.l
smap_kimuraフジ月9ドラマ出演のリン・チーリン、仲良しはキムタクより …: ... 元恋人のF4ジェリー・イェン(言承旭)や木村拓哉ら、"3人の男"について語った。聯合報が伝えた。 ドラマ「流星花園�帳�ぢ花より男子�帳�ぢ」で知ら ... 現在チーリ... http://bi
tk5kirakira@smap_5respect よかったねこっちでもあったかなぁ〜
rentalbomberキムタク: http://www.rental-bomber.jp/ 今更ながら・・・・・・ キムタクさんがカメラのCM出てたのを昨日知りました。 COOLPIX カメラ&ビデオカメラ&レンズのレンタルは−レンタルボンバーへ http://bi
arashi_n台風ジェネレーション9(終)〜二宮和也〜: 結婚式が終わり2次会の場所に移動すると、みんな盛り上がってた。「おいっ、弟〜歌えよっ」酔っ払った姉ちゃんの友達に絡まれた。困ったなぁ…「あっはい!じゃあ、私歌いますっ」南が俺に助け船を... http://bit.l
arashi_nこれぞ!!!: JUGEMテーマ:ジャニーズ嵐・・・二宮和也なり〜〜〜  (*^^)vって。大袈裟ですか? (苦笑)昨日の「ひみつの嵐ちゃん」 まさかあの段階でこんなに一押しポイントが来るとは???鋼の腹筋 只今製作中から完成間... http://bit.l
scalemodeljapan上戸彩がV6・森田剛との交際宣言をした理由 - リアルライブ http://bit.ly/bUChm2
emly_style「ボーイズビーアンビシャス!」とソフトバンクのお父さんの声で聞こえてきたり、TOKIOの長瀬君の声で「ビィーアンビシャース♪」とメロディーとともに聞こえてきたりする1日。
googlenews_picキムタク批判に北川景子の喫煙、日本じゃありえない中国報道の中身 - サイゾーウーマン http://bit.ly/9wsBkY 2010-04-13 08:03:14
banbanbambi@verybrightstar 若い頃はカワイイと言われてた森田剛ですが今となってはチンピラっぽすぎて悲しい。女を下げるから別れて欲しいです
T800model101中居正広のキンスマスペシャル 4月16日(金) TBSテレビ 21:00�D"723:08
maoronflyなるほど。僕もきちんとしまあす。 RT @ask_ohgi 間違いないです。草なぎ剛が捕まった時もきちんと服を畳んでいたのを思い出しました。RT @maoronfly きっときちんとした人なのですね @ask_ohgi http://twitpic.co
nikaku_moonTOKIOほんまに明日雪積もりそうなんや。 信じられへんな。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100416-00000560-san-soci
una_news[rss] 森田剛行(第4日目・木曜日): 今やってる仕事のギャラが、分割で月々9万円入る。これが今、自分が居る世界だ。そのお金もあっという間に消え、次の収入予定日までしばらく日にちがある。そこで意を決して、実家にお金を工面して... http://bit.l
amz__rank堂本剛 ベルリン 」が 34 位(new)にランクイン! http://bit.ly/bUaVU0
kick240@sumire_on いいなあ、いいなあ、九州☆TOKIOはすげえ寒いす・・・凍えるくらひ・・・(((( ;゜д゜)))アワワワワ 南国が恋しいす
qqq_しかしお茶石鹸ってよさそうですね♪せやけど俺はギャッツビーの洗顔ですwしかし、キムタクには慣れませんorz…。
miruhi上戸彩X森田剛と聞いて、午後頑張る気力をなくした。。。。。 
a6na9ru続き。  Q.上戸彩(24)と森田剛(31)互いに9年若返らせてください。 A.上戸彩(15)、森田剛(22) となるわけですね。  え、15歳って事はもちろん未成年で相手は22歳の大人…てことは……誰か警察呼んでーーーッ!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿