2010年4月16日金曜日

20:00

keitan123RT @cohime_chan: そぅです!TOKIOのテレビ観て。で、私もこれからロールケーキ作ろうかと。。。@blue_secret
naolovesickstar奈々子がハウルの動く城のDVD見てる 画面みないで聞いてると やっぱハウルはキムタクだw
Tampy3岸部一徳は、岸部シローの兄で、相棒や、富士通PCでキムタクと共演していた人という印象が強いが、ベーシストとしてもすごく、私がリスペクトしている一人。
tzaizuキムタクも和田アキ子もソフトバンク・孫さんの傘下に。コンテンツビジネスもマスコミから変化していく。新聞・テレビの旧来のマスコミが崩壊していく日本のマスコミはエンターティンメントで生き残る道を模索中。
kutv_tvkochi「関パニ」については既に何件かお問い合わせ頂いてますが、たぶん今後放送は無いですねぇ・・・「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」はご要望として承っておきます!! RT @kj8jk_888 テレ朝系列の関ジャニ∞の番組「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」
piyopiyo_chan@kye_ch どっち?キムタク?スネ夫?
icchanngti韓国の嵐とかsmapのようなグループだった。過去形RT @sept14v: 「東方神起」って何なの? 人名? いや、どこかのグループの名前だったっけ。DIGの番組趣旨を考えると、知らない人にも理解できるように放送してくれるわけですよね・・・。 #dig95
gakuponちょい役でシャ乱QのはたけとかTOKIOの城島リーダー出てくるのなんてすっかり忘れてたわ。
mloversm上戸彩と森田剛ホントに交際してたんだ�帳窟�� 鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁辣苺迚街韈鉉蜩鵲壌繚�薐告蜴謇齠鹿畩鹿�昭�升鈿�赱�鈑�ぢ「オリジナルスマイル」/SMAP
kj8jk_888@kutv_tvkochi テレ朝系列の関ジャニ∞の番組「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」(現在放送中)と「関パニ」(3月で放送終了)のテレビ高知さんでの放送予定はありますか?
nanashi_kakashi@ayatare 間違えてTLに載ってしまった(恥)でも本音なんですよ�帳�ぢ。焦っても仕方ないし、気長に待ちます(^^)こんな時はSMAPの「オリジナルスマイル」聞きながら大声で歌います!ちょっと古いけどゲンキでるんですわ、アレ。
kajma@shuma5k8 たぶん聞かれてもわかんないことが多い気がするw SMAPはほら、ジャニファンが家にいっぱいいてそれが原因w
shuma5k8@kajma 機械系はカジタンに聞こう(笑)SMAPもあんま詳しくないし。自分はただの西武バカです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿