2010年4月16日金曜日

21:30

cathouse8そうだ、RT仕様と思ってたお知らせ。 RT@vets_tokio 告知です】公益財団法人どうぶつ基金 ペット業者から買ったのではない犬や猫を対象にした写真コンテスト「いのちつないだワンニャン写真コンテスト」 http://bit.ly/bOAAgA  
G_Croissantこれは...なかなか興味深いアンケート結果ですね♪http://career.cobs.jp/level1/yoko/2010/04/20cd2smap1.html
O157あいつ、いつまでJrのつもりなんだろう…。山下智久と同期で生田斗真とタメなんすけど、今日も定位置下手はじ。お笑いでいうと、田代32みたいなポジション。つーか自分今まであいつに何十万つか(ry
shimazuki@tokio83 青海省の地震も大変なことになってますね……
_cherry_bTOKIOっぽいわんず‥
guideme「スマザン ボイル 森久美子 歌」が「木村拓哉 スーザンボイル」って? ... http://guideme.jp/pcm/%CC%DA%C2%BC%C2%F3%BA%C8+%A5%B9%A1%BC%A5%B6%A5%F3%A5%DC%A5%A4%A5%EB
recycle_aotoホールから木村拓哉さんが外に出たら日比谷になってたんですけどね(笑) RT @jimokameari みなさん、知ってましたか?初めて知った!RT @recycle_aoto: ロンバケといえば我らかつしかシンフォニーヒルズで最終回のクライマックスであ
guwaxaTwitter の日本代表だ。RT @tokyo_owarai_tv 16日 22:00〜22:54 テレビ東京 『たけしのニッポンのミカタ!「タダより怖いモノはない!?」』【司会】 ビートたけし、国分太一 【ゲスト】 横山めぐみ、佐々木智也(Twitterカンパ
chichifu上戸彩って森田剛と付き合っているんだ〜 上戸彩結構好きだから何かショック
jkrank1:総合,ニュースウオッチ9(40.84)/2:日テレ,金曜ロードショー「名探偵コナン…(36.05)/3:朝日,[新]警視庁失踪人捜査課(30.38)/4:TBS,中居正広のキンスマ(13.71)/5:フジ(9.73)/6:教育(9.44)/7:テレ東(9.17
fuminoyuRT @KazeFuku4: 女子美っ子たち!先輩女優、三田佳子さんの生涯、中居正広のキンスマでいま! リツィート支援お願いします。
luna_shk@shu0609 マンハッタンラブストーリー!!私も観てましたw確かTOKIOの松岡さんが出てましたよね?
kyooosukey我が社の掲示板に、「くも膜下出血Q&A」。今週末はお仕事ですが、来週末はキムタク追悼試合巨人vs広島を観戦します!
rikichimuRT @KazeFuku4: 女子美っ子たち!先輩女優、三田佳子さんの生涯、中居正広のキンスマでいま! リツィート支援お願いします。
endo_typeb@miiiiiiiinyan 私もチーモンと関ジャニ∞好きなんでフォローさせていただきます(´^ω^`)
narratageECCジュニアCMの香取慎吾の理解できてない感
Kido_Shuri私は男なので、女子美には入れませんがw。 RT @KazeFuku4: 女子美っ子たち!先輩女優、三田佳子さんの生涯、中居正広のキンスマでいま! リツィート支援お願いします。
milkittyRT @KazeFuku4: 女子美っ子たち!先輩女優、三田佳子さんの生涯、中居正広のキンスマでいま! リツィート支援お願いします。
ra_ki二宮和也の決意を変えた出来事とは?『土曜の嵐第一夜・嵐伝』 | テレビ関連ニュース [テレビドガッチ]http://bit.ly/9sOqF6
KazeFuku4女子美っ子たち!先輩女優、三田佳子さんの生涯、中居正広のキンスマでいま! リツィート支援お願いします。
anzurockさっきのMステで思ったけど、きっと今の若い子はSMAPが6人だったこと知らなそうだよね
doruloveソンジェ君の向こうは… もしや、キムタク? 間違ってたらはずかしや�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁迴蜊濶襷壌濶迴蜍鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈堂本剛エイプリール仕様
BLUE_WALL_上戸彩と森田剛って7年付き合ってるんだって(><)
vistatan東芝dynabookの壁紙、「山下智久」バージョンを見つけたのでご報告 VT: http://twitvideo.jp/00qP4
kome_chanmixiのニュースを読んでるなう。20代が初めて買ったCDのアーティスト……5位にKinKi Kids、B'zが入ってた♪私も「硝子の少年」が、は・じ・め・て(。・_・。)ノ
ra_kiJ netで「 4/17 スポーチ報知 大野智」。地域によっては掲載されない場合があるって。
ExplosionAMICA@espanyol5321 しょうがないですよ城島茂がほしかったけど〜カープのオーナーケチだった。笑
aokiemiテレ東の所さんの番組に長野博さん。
mmxyznvおばあちゃんの最近はまっている番組はピラメキーノ、好きな歌手は関ジャニ!!!若いww
jkrank1:総合,ニュースウオッチ9(29.9)/2:日テレ,金曜ロードショー「名探偵コナン…(23.88)/3:朝日,[新]警視庁失踪人捜査課(22.79)/4:TBS,中居正広のキンスマ(16.33)/5:教育(10.3)/6:テレ東(10.1)/7:フジ(3.77)
sumire06@rosita_rio 年末の翔君が司会やってた音楽番組のアンケート結果だとNewSも関ジャニも10代の支持する割合は大きかったね。データの信憑性は低そうだけど(^_^;
kiamzaSMAPのシェイクにそんな歌詞があった気がする。 RT @sgmasa: あしたは休みだぜ。
housukeo上戸彩はまだ結婚させないほうがいいだろ。CM中心にまだまだ稼げるよ。しかも相手が森田剛だろ?微妙すぎるって
catsnyannyan20代の人が初めて買ったCD1位がSPEEDなんだって�帳�ぢ!2位はSMAPらしいよ☆因みに、私が初めて買ったCDはモー娘。でした(^O^)
miyamuweb森田剛と上戸彩、7年前から付き合っているとしたら森田が女子高生に手を出したということか、犯罪じゃん(;^_^A
tombo22jjそーなんだよー昨日はキムタクの誕生日だったんだよー幸ちゃんも触れたか
r_ruschka07@ds11oo えっ、そこですか?あぁ、キムタクだとおもいましたかw
shimatani_23@yupapo 私見ですが、PD持ちは大体男女問わず堂本剛が好きです。
mentiアンサイクロペディアより、草なぎ剛全裸事件に関する仮説。滝沢朗になりたかった説 - 同氏は東のエデンのファンであり、"滝沢朗に影響を受けたのではないか?" とする説がある。もしかすると彼はセレソンであり、何らかの理由から播磨脳科学研究所に記憶の削除を依頼したのかもし
ohoh77龍馬伝は本当はキムタクが主役だったらしい
twingo_tokuウケる�帳���ぢ笑)!アヒル女好きなヤツ、いるよなー。どーでも良いけどTOKIO松岡もアヒル口(爆) RT @weekly_SPA: 来週のSPA!はアヒル口特集ですって
uesugi169国分太一レディオボックス始まりました!
tokyo_owarai_tv16日 22:00〜22:54 テレビ東京 『たけしのニッポンのミカタ!「タダより怖いモノはない!?」』 出演:【司会】 ビートたけし、国分太一 【ゲスト】 横山めぐみ、佐々木智也(Twitterカンパニー 日本代表)

0 件のコメント:

コメントを投稿