2010年4月16日金曜日

22:00

sintomo405@yuzu_to_smap お帰り〜! 大阪も届いてるらしいけど、我が家にはまだやってきてません。。 福岡、気になるね〜。みんな大丈夫かねぇ??倒れてなければいいけど…
kooooohei@sagiXXma19XX 嵐の松潤。松本潤でしたけ.潤一かな.そこらへんの名前だったですよね。確かにたらこ唇のような気はします。でも教えてあげてください。小一に。たらこ唇と言えばやはり松本は松本でも松本清張である事を。
satori_1うん、ごめんねRT @Nakanodesuyo: え!?違うんですか?ずっとキムタクだと思ってました。 RT @satori_1: よく考えたらぼくはキムタクでも水嶋ヒロでもなかった
o_sa_mu「だんご3兄弟」ですいません Now Browsing: 20代が「人生で初めて購入したCD」。2位がSMAP。1位は?(2010/04/16)|コブス横丁|COBSキャリア 20代の転職「前」コラム&コミュニティサイト - http://bit.ly/bXQz
bintyuKinKi Kidsのスワンソングをお部屋で一人カラオケなう
kotokotokotoko@capricious12 次回じっくり。。。!ガムのCMの、ため息から出るキムタクのポジションをゲットして飛んでいきたいわ!←かなりうざいw
blackchinainfo【リン・チーリン『月恋』でキムタクと共演、日本での「扱い」注目−中国】チーリンの「日本シェア獲得」について、◆日本語学習◆映画『レッドクリフ』への出演◆avexなど大手芸能事務所との契約——と3つのステップがあったと分析。 http://bit.l
Show_Schoggi@tokio83 ちなみにスイスではかなり簡単にdutzen。会社の同僚ならその場で、上司でも仕事初日の午後にはDuになる。昔、東ドイツ出身のドイツ語の先生が「スイス人は人付き合いの過程での(ステップアップの)喜びを知らない」と嘆いていたのを思い出した
KleinePluis初めて買ったCDか…イエモンとTOKIOとスピッツ3枚同時に買ったなー
sera_caramel国分太一RadioBoxのノットオンリーは面白い。原曲が分かんないけど。感動のフィナーレ来た(笑)
mari52962310@ninninko 今日、職場でパートさんとソーラーカーの話で盛り上がったよ!2年前見に行っただけあってTOKIOは身近な存在です
nonpichi人間失格シュールすぎる。森田剛、あれはなめたあかん。
Amy_220森田剛と上戸彩ずっと付き合ってたのか!!!やばい!やっぱ2月20日生まれ強し!!←
Kunshomo@Kunshomoの超必殺技の出し方は『SMAP全員に前歴がついた状態で、バールのようなものを持って、←↓→←→↓→↓←+やる気スイッチ』です。 http://shindanmaker.com/10387 #chouhitu
swordstarjpコナンどんなけ強いんだw なんかさっきmixiのニュースで上戸彩が森田剛と交際認めたって出てたけど………正直萎えるわぁ………。ドラマも面白くなかったしなぁ。 なんか電車の中刷りかっこよかったから見たんだけど、正直がっかりした。北大路サンの名優っぷりが逆
hina_opa@hina_opaが再び生まれ変わるのは、西暦2562年5月12日。命名は『無限大(えいと)』ちゃんと名付けられるでしょう。 http://shindanmaker.com/9939 #DQNname 5月12日って…誕生日近ッ!!えいとは…関ジャニ∞←えいと
agu_nao@rinamama 8は最強武器がSMAPだからダメです。
Liaaddict84@Ikaros5150 黄泉がえりのRui名義の神曲ですね、僕も持ってます。俺は昔やってた堂本剛主演のドラマ「夢のカリフォルニア」で柴咲コウに出会い好きになりました(キリッ
CLATTISAN@CLATTISANの超必殺技の出し方は『SMAP全員に前歴がついた状態で、ヒールが両方折れた時、↓→↓→←タメ+パンチボタン3つ』です。 http://shindanmaker.com/10387 #chouhitu 結構むずいぞ
Levia_7s@_Kurumi_7s MAP画面でPlus+ボタン押したら写真の画面にならない? その名前書いてあるところタップすれば進めるんだけど・・・。 http://twitpic.com/1fzkz6
haruka180cmそれは間違いに違いないw RT @vets_tokio: 世界一周して縮んだにちがいない!絶対にそうだ!けど傘小さいしっ!RT @haruka180cm 世界一周した体育会のお友達たちと背比べ。 http://yfrog.com/1g84qj
ciekondoキムタクがCMやってるギャツビーのミスト、試してみようかと思ったけど入れ物の形が卑猥過ぎだったのでやめた。どんだけだよ。どんな大人の玩具だよ。どこの偉大なるギャツビーだよ。
sarasvati525間違えた!KONTA様>宇多さん>三上博史=町蔵>堂本剛だわ。気が多い?良いじゃん。ただの憧れだし。
shimazuki@tokio83 地殻のひずみが溜まってるってこともあるかもしれませんね。僕も変に情報に惑わされないように気を付けたいと思います。
satori_1よく考えたらぼくはキムタクでも水嶋ヒロでもなかった
ai19fuzokujyouRT @ooooueeee: 調べましたぞ。堂本剛氏の奈良市の観光特別大使の任期は来年の4月までだそうな。それ以降、もしくは奈良市以外でも大使募集してへんかな?募集はせんか。コツコツアピールしていくか。
rosita_rioミヤネ屋おもろかったw 来週潤くんの大野智モノマネが見られるのか・・・wktk
moimoik堂本剛エイプリール仕様
shimatani_23@yupapo 私見ですが、PD持ちは大体男女問わず堂本剛が好きです。
sarasvati525間違えた!KONTA様>宇多さん>三上博史=町蔵>堂本剛だわ。気が多い?良いじゃん。ただの憧れだし。悪い?(笑)
smapon@yuzu_to_smap こんばんは。そうですよね。試写会撃沈ですか�帳�ぢキビシイですねぇ(>_<)
hassey116上戸彩と森田剛なんだ…淋
suikadisiこんばんは はじめましてm(__)m 私は昨日からツイッターを始めました。 私も嵐が好きですo(^-^)o 特に松本潤君です(^o^) 良かったらツイッター友達になってくれませんか?
chibico0201@sea8282 百合のキムタクには負けるわさ(笑)しかし、有り難き幸せ。 ただ、そのわりに虫がつかない…。 しーたん、オイラを幸せにして!
oremaniaへぇー上戸彩と森田剛付き合ってるんだ。会社にいるといろいろ情報入るの遅くなるなぁ。ヴェルディの報道もさっき知った
paya0316それは悔しくもあるけど、でも俺の短所でもあり長所でもあるのだ。ユーティリティプレイヤーという選択肢!野球でいうと故キムタク氏。だから、氏の突然の死はショックだった。
pressfactoryKinki Kidsの剛(ドウモリン)がラジオやってる�帳�ぢ!初めて知った。「正直、しんどい」が終わったので、すごい久々に感じるのは気のせい?
Harumilk_でもキムタクさんが古巣の背中を押して巨人単独首位まで考えるのは流石に妄想
ryu_uyim帰り道の関ジャニ∞は癒しやわ( ´∀`)
jubirockhttp://career.cobs.jp/level1/yoko/2010/04/20cd2smap1.html オレが始めて買ったCDは 「日本人は胃腸が弱い」http://www.youtube.com/watch?v=MtD_x09S_9I
hino_in_giaoRT @red_carp: ゲンダイの長野の記事はあまりほめられる内容ではないな、キムタクの追悼試合を遺恨試合にすげかえられるなんてもってのほか!あまりネガティブな記事は遠慮いただきたいものだ、キムタクの追悼試合は好ゲームに期待したい。 #carp
a9d8g7j6マ○ゴミだから仕方無い。 RT @ayumu_sakura: まだこんなアホな記事書いてんのか、マスコミって…。 - 香取慎吾がW杯団長の不敗神話続ける! http://bit.ly/c1AsUu
mamorushiawaseアメブロのkokoro-careブログ見ました!カンナさん大成功に出演してる、、少しキムタクと誰かな?名前浮かばない…混ぜた感じの男前の名前は?だれなんかな?
KazeFuku4リツィートありがとう @fuminoyu: RT @KazeFuku4: 女子美っ子たち!先輩女優、三田佳子さんの生涯、中居正広のキンスマでいまやってます
7029Yukke今の自分に必要なものは?と考える。mental、欲しいねぇ。physicalも大事だな。そしてagressive、コレ重要。でもま、やっぱspeed? 4つかぁ。頭文字並べてみよう。M、P、A、S…Σ(゜Д゜) SMAPッ!? 今必要なのはダイナマイトなハニ
amahaji今日は山Pがジョーならカーロスは三宅健にしようと言う話でまとまった。三宅君に仕事を!
asahi_96258親に買ってもらったのならマイラバだが、自分の小遣いで初めて買ったのは「檄!帝国華撃団」でした。 【20代が「人生で初めて購入したCD」。2位がSMAP。1位は?】 http://career.cobs.jp/level1/yoko/2010/04/20c
whookaaあたしから森田剛をとったら何が残る?うん、屍しか残らん(´`)やめて、結婚とかしないで。
hamada1974つ エガちゃん RT @ayumu_sakura: まだこんなアホな記事書いてんのか、マスコミって…。 - 香取慎吾がW杯団長の不敗神話続ける! http://bit.ly/c1AsUu
orcariumいらねww RT @ayumu_sakura: まだこんなアホな記事書いてんのか、マスコミって…。 - 香取慎吾がW杯団長の不敗神話続ける! http://bit.ly/c1AsUu
imrm2森田剛結婚するん!?うへぇ
tOOno香取慎吾の黒船も不敗神話があるのかなぁ
fmfm_collectorRT kei_ex: あー、SPEEDかー、なるほどw:20代が「人生で初めて購入したCD」。2位がSMAP。1位は?(2010/04/16)|コブス横丁|COBSキャリア 20代の転職「前」コラム&コミュニティサイト... http://bit.
ayumu_sakuraまだこんなアホな記事書いてんのか、マスコミって…。 - 香取慎吾がW杯団長の不敗神話続ける! http://bit.ly/c1AsUu
mayu_musicんあープリン食べたいー。 プリン/関ジャニ∞ #nowplaying
tempuraそう言えば、先日大神源太の写真を大量にreblogしたけど、誰にもreblogされなかった。「キムタクよりカッコいい社長」はもっと評価されて良いと思う。
jairoperin「めざせ!ポケモンマスター」かな。 20代が「人生で初めて購入したCD」。2位がSMAP。1位は?http://career.cobs.jp/level1/yoko/2010/04/20cd2smap1.html
maeightya333関ジャニ∞は最高で最強
kenketsumiyagiRT @cathouse8: そうだ、RT仕様と思ってたお知らせ。 RT@vets_tokio 告知です】公益財団法人どうぶつ基金 ペット業者から買ったのではない犬や猫を対象にした写真コンテスト「いのちつないだワンニャン写真コンテスト」 http:
K_MAK0T0女子高生が大きな声で「中居正広のキンタマスペシャル、うける�帳�ぢ」て爆笑してた。日本もおわたな。いやむしろ始まった、…のか?
O2cky草なぎ剛の物まね中ですか?w RT @tryamazake: http://twitpic.com/1fzfu0 ちょうど一年前。
kzlastbeauty921@witestrawberry 眠気覚ましにあたしも参加♪以前の長瀬智也くん♪三浦春馬くん♪て、年下ばっかりやなぁ・・・年上年上年上・・・渡哲也さん!渡瀬恒彦さん!! 目ぇ覚めて来た!行ってきます♪
ayumitsuo三宅健は歳をとらなすぎだと思う件。
momomochh森田剛三十路過ぎて味が出てきたなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿