2010年4月16日金曜日

13:00

rikkorason@rintaro69 韓国語の歌が聴けない・・・思ってるより重症。今日は日本人で攻めてます�帳�ぢ宇多田→ラルク(すんごい昔の持ってる)→そしてまさかのSMAP(1曲だけ好きな歌がある笑)多分最後は伊藤ゆなで大熱唱。
rk0516上戸彩、森田剛。堂々交際宣言かー。ジャニ事務所緩くなったのか?(゜Д゜)
h1chaaaaaaaaaan@s_m_a_p またフラれた☆SMAPなのにね‥←
atomcat3よっしーが本気で田中聖をたなかひじりって言ってた
Horiiii8807上戸彩と結婚するのは森田剛じゃねえ、俺だ。
roman_yuco上戸彩と森田剛ってそうだったんだ。なんか想像つかないな。森田剛の指の刺青が気になっておりました。あたしも入れたい。
endne横の女学生たちが、理想のタイプは森田剛かEXILEの誰々〜という会話をしていて「ぜったいそんな人居ないよ〜><」と嘆いている。なにを言うか。私なんてシズちゃんをどうしたら嫁に貰えるかと昨夜から延々考えてるんだぞ。
takutakku1120上戸彩って森田剛と付き合ってたんや。なんとなーーーくショック。。
sayako_69@C0nsommePunch 授業中じゃないですよwwちなみに今は昼休みですw 楽しいですよー!w SMAP好きとかいますww さわお老けないですねー。40代には見えないです。確か事務所が同じとかだったと思います。
erigon_0505それでsmapがかもん!ってCMやったんだったらエイトさんにも続いてくれないかな・・なんてな
calorielimit寒い;ω; 体冷えた�帳�ぢ スポニチにでかでかと「上戸彩結婚!」、小さく「一直線か!?」みたいな紛らわしい記事が(笑)森田剛の写真ちっちゃ!
creamy_logicSMAP兄さんはビクターです
fnobuo1森田剛は上戸彩と交際しているようです。 http://u.nu/8hee8
fuwaryozoうわー、ついに。SMAPのソフトバンクCM出演は、この布石だったのかな�帳�ぢ? → ソフトバンク、「ビクター」「テイチク」買収へ http://bit.ly/9CmHpj
shinbasyumiRT @kito708: 江頭2:50=ニンニク。ナイナイやSMAPなどの人気食などとも相性がよく熱狂ファンも多い。しかしニオイがあるので昼に食べたら危険 #tatoeba
spy5151作者は、あのみやうち先生なのだから、当然である。RT @cyzo: 【プレミア】 少女マンガに冠番組......メディアを席巻(?)する関ジャニのキャラクター戦略とは? http://bit.ly/bOEN93
red_carpゲンダイの長野の記事はあまりほめられる内容ではないな、キムタクの追悼試合を遺恨試合にすげかえられるなんてもってのほか!あまりネガティブな記事は遠慮いただきたいものだ、キムタクの追悼試合は好ゲームに期待したい。 #carp
twinews4【芸】 上戸彩とV6森田の結婚は秋!?この時期に交際報告のワケ (ZAKZAK): 女優、上戸彩(24)が15日、7年以上の付き合いとされるV6の森田剛(31)との関係について、「ずっといい恋しています」と初めて公の場で真剣交際を… http://goo.gl
okadahironoriまじで!?wRT @iwasakiseiji: 結婚したい男性有名人の1位は、私が尊敬する本物の芸人「江頭2:50」さん!ジャニーズの堂本光一くん、亀梨くん、松潤を抑えての1位はすごい。やっと、時代が追いついてきたね(笑) http://ow.ly/
jun1219nana0617途中からキムタクやら福山が出て来て20%超えRT @aten0109 『素直になれなくて』初回視聴率11.9%だって�帳�ぢ。これからどうなんでしょう?
daycha_o"ビクターはサザンオールスターズやSMAP、テイチクは石原裕次郎、和田アキ子の著作権などを、それぞれ管理" QT @sacocci: ソフトバンクが「ビクター」「テイチク」の2社を買収することで大筋合意したことが15日明らかに http://3.ly/EJGJ
abokikaku@HARU1113 じゃあ木村拓哉カコイイ!とか叫んどけば残るんですねw
hachicogやば…坂本くんの記事見て会社で半泣きになった。キムタク…!
nobuyukino北川悦吏子なんて昔からおかしかったじゃん。『ロンバケ』でピアニスト役のキムタクにバスケさせたり。プロのピアニスト目指すやつが突き指の危険があることするかってーの。
urudium声優も下手だな。キムタクも最後の方は大概だったが・・・。@ゲド
suzumori.@mineki これでSMAPの音源ネット解禁?RT @yahooj_topics ソフトバンク、「ビクター」「テイチク」買収へ(ソフトバンク/経済) http://bit.ly/2pA6KO 総合通信事業者として基盤拡充し、出版社やプロ野球チームなどを
Nao_takeshitaSMAPがつなげる・・ってわけでもないんでしょうが。。�帳�ぢ ソフトバンク、「ビクター」「テイチク」買収へ http://bit.ly/9NOEaz
ayuuuuumi15ソフトバンクがビクターとテイチクを買収だそうです。あ、買収?なんかそのへんよくわからんけど。テイチクって関ジャニ∞だよね?スマと関ジャニ∞がソフトバンク?なんか不思議。
minekiこれでSMAPの音源ネット解禁?RT @yahooj_topics ソフトバンク、「ビクター」「テイチク」買収へ(ソフトバンク/経済) http://bit.ly/2pA6KO ボーダフォン買収で総合通信事業者として基盤拡充し、出版社やプロ野球チームなどを傘下に持
pomaikai24@take4_uwf あはははは(^◇^) キムタク弁当、今となっては幻ですね。術後の経過はいかがですか。お大事になさってくださいね。
kano_721"ちゃんと二人そろって"(笑)やたーっ!(*´∀`*)vvv RT @purplegirl51244: 4/19どヤ!の予告:『「若い」って、何歳までだと思いますか?KinKi Kidsの二人はまだまだ若い?今週はちゃんと二人そろって登場!』
kanarun8@05smap05 耳が真っ赤で可愛かったよ�帳���ぢでも、キャーキャー言ってしまった
omi1980@TE_RUR_ET 巨人ファンである私も、キムタクが亡くなった事は今でも信じられません。あの名選手が…と思うと泣いてしまいそうです…
masasatou上戸彩と森田剛か…もっ森田一義じゃ無くてホッとしたな…
taleko_chan本日日テレ系「CAPTAIN!TV」「うんちく・しりすぎ」ゲストは嵐の大野智さんっちゃ☆ #ohnosatoshi http://talent-schedule.jp/10372
daisuke_timいい企画だ。 RT @red_carp 東京Dを「キムタクさよならメッセージ」でいっぱいに…24日追悼試合 - livedoor スポーツ http://ow.ly/1z7P
take4_uwf@pomaikai24 以前、キムタク弁当を考えたのですが、おかずはキムチとタクアンだけになりそうなので、脳内で却下しました(笑)
footballmorpho「【テレビ】テレ朝サッカー日本代表応援団長の香取慎吾「視聴率61.9%が見えました」「無回転シュートの本田選手に期待してます」」試合終了後のスタジオの絵を想像するとゾッとするな。
mocamocazoわお〜遅刻しそう!今日昼寝したら夢に香取慎吾がでてきた!ロールケーキ食べさせ合いっこした 惚れそうだった!(笑
NEOspriggansこの前映画館で観た香取慎吾主演の座頭市予告編。まるで笑ってはいけない映画館のようだった。スマスマのコントにしか。。。
tumuginてか森田剛、いつの間にか30越えてたんだな。
jupimartmk@kiyonko 2アウト満塁フルカウントの緊張でした(>_<)しかし、昨日は悔しかったわ。キムタクの誕生日だからしかたないけどさー
tumugin森田剛がものすごくムカつくのは上戸彩と付き合ってるからって理由だけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿