2010年4月16日金曜日

19:30

aiaiai2010まぁ、怪物君にそのままでも顔にてるかな?個人的には櫻井君がいいかな。 ★嵐 新聞記事 4P 松本潤 二宮 相葉 櫻井翔 大野智 怪物くん★ http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d105963231 #y
tomygirl28@vets_tokio ご回答ありがとうございます!ラサへは中国成都から列車で入国予定です。中国VISAは中国国境で取れますか?ラオスから陸路で入国予定です。
totty0107ベステンダンクですか?わたしはそろそろ「if」が聞きたい。 RT @meccomecco: 「むしょーに聴きたくなる曲ブーム」で高野寛を思い出したよ。わたくしは雨の日は少年隊「レイニーエクスプレス」雪の日はSMAP「雪が降ってきた」あとはあっちゃんが歌う「I
7fever@gedzyu 昨日キムタクBD勝利だった内海のインタビューみて内海くん思い出したよ!!!涙目内海みて目頭が熱くなったわ
nao_sb4、5年前くらいまでJr.で、関ジャニの後ろにいたらしいですが。なにわなんたらって曲? RT @hakura1010: おおー RT @nao_sb: 友達の弟が元ジャニーズだったΣ(°Д°;)
knisef@doteminko あれは確実に静香によるカラーリングと思われる またはキモタクおっとキムタク
kajma@shuma5k8 さっきちゃんと聞けたからわかったw SMAPはだいたい聞けばわかる感じなので�帳�ぢw
guideme「亀梨ウグイス嬢」が「亀梨和也」って? ... http://guideme.jp/pcm/%B5%B5%CD%FC%CF%C2%CC%E9
likeit_g関ジャニ∞のジャニ勉 動画�帳�ぢ横山めぐみ�帳��碓梓唄���雕��粹�甌黼纉瘁�續�鶯蜒跂�感訓外傾��貅�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�瘤裼熏瘤Ь諱鉅蛬轣郤�昭�箴儒箴惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢキムタク追悼ウィーク終了ということで背番号トリ。夢をありがとう。
borin_zombieいいペースだね。どんどん行っちゃって�帳�ぢ♪(キムタク(風)
servant0107rioブリュレ/関ジャニ
meccomecco「むしょーに聴きたくなる曲ブーム」で高野寛を思い出したよ。わたくしは雨の日は少年隊「レイニーエクスプレス」雪の日はSMAP「雪が降ってきた」あとはあっちゃんが歌う「I'm proud」
ainanda少年倶楽部を観て、やっぱり森田剛が好きだと思った自分・・・ 熱愛報道に凹み増しw
tamakura8関ジャニ∞のDVDみてる!
kasei_sansoftbank がテイチクを買収とな。どうなる関ジャニ
leoaho坂本昌行くん主演の舞台『アリバイのない天使』、風間俊介くんも出演します。7月3日(土)東京グローブ座にスタートです。
itsuka29もしもSMAPを、仮面ライダーSPRITS前提に考えるなら、V3さんは(たぶん本人希望的にも)センセイで、中居御大が2号だろうなあと思う。そんで、「SMAP」が1号さん。
abarth500ssなになに?上戸彩と森田剛がゴール間近???
arashi_oARASHI DISCOVERY4/16: ... ではまた来週大野智でした。 智さん本人から 直々に 「一応伝えときます」 って伝えられちゃたのが なんだか 嬉しい 拍手コメントありがとうございます ひろさん 大丈夫です 謝ら... http://bit.l
arashi_o大野智ちゃ—ん: 怪物くんめっさ楽しみ どーしたどーした、大好きなんです。 愛してるよ。今日も昨日もおとといも。 明日も明後日も、ずっと、ずっと 永遠ってこんなに幸せだったんだね・ω・←深いようで浅い http://bit.ly/cQo1pR
arashi_a土曜の夜は嵐祭り: ... また、相葉雅紀も「これまでの準備期間も長かったし、ちょっと感動した」、松本潤は「ゲストの方の持っている力を伝授してくれて ... 4:00−5:00(嵐) 「天才!志村どうぶつ園」夜7:00−7:56... http://bit.l
hoeitt2009「セッ〇スが巧そうな男」ランキング!第1位がキムタク!? しかし、実際にヤリたいのは・・・ http://angel.ap.teacup.com/hoeitt/1746.html #AutoPage
smap_kimura工藤静香 「MUGO・ん…色っぽい」: ... 木村静香(きむらしずか) 夫は木村拓哉(SMAP) 「ミス・セブンティーン」から 「おニャン子クラブ」を経て芸能界入りします。 ... 2000年11月 SMAPの木村拓哉と結婚(... http://bi
smap_kimura月の恋人�帳��酪闔�阮纈�え帳�ぢのドラマは何気に豪華タレントだが: フジテレビの月9ドラマ「月の恋人�帳��酪闔�阮纈�え帳�ぢ」だが 木村拓哉や篠原涼子、北川景子などなど見た目は豪華なんだけど そこに西山茉希も出演するらしい。... http://bi
machami0327『素直になれなくて』おもしろかった??あれってこのツイッターで知り合った人たちのドラマやんなぁ・・・DVD撮ったけどまだ見てないんだぁ�帳�ぢまた見てみるね♪キムタクのドラマも気になるしね(笑)・・・久々に恋愛ものとかって聞いたけど??
nijeeee淳:これからもちょっと引っ張ってって欲しいなっていう・・・ 仁:いや田口はもう今のままでいいと思うんですよ 淳:えなんでぇ? 仁:だってそれが田口淳之介だから(エコー) 淳:いやーこれ何回続けりゃいいんですかね
arashi_m土曜の夜は嵐祭り : "土曜の夜は嵐祭り!? 日本テレビ系で「土曜の嵐 春の日テレ×アラシ大作戦」が開催 2010年04月14日10時45分 / 提供:webザテレビジョン 日本テレビ系で4月からスタートする嵐・大野智主演のド... http://bit.l
narikazunミヤネ屋チェックなう。でっかい耳にイヤホン入れてる姿が笑える。聞こえるんだね。あ、来週ジュンくんが出るの?そして僕のモノマネが上手いって言ってしまう智。ジュンタスははたして来週大野智のモノマネやるのか?
arashi_n土曜の夜は嵐祭り: ... また、相葉雅紀も「これまでの準備期間も長かったし、ちょっと感動した」、松本潤は「ゲストの方の持っている力を伝授してくれて ... 4:00−5:00(嵐) 「天才!志村どうぶつ園」夜7:00−7:56... http://bit.l
cacyune嵐の大野智が怪物くんだって!ハマっててウケる〜〜
minatomama@sironeko2hiki 交際9年て長ッ!!びっくりしましたねホントに(゜o゜)森田剛22 上戸彩15 の時からですよ〜ッ笑
ginmugiko@000214 あすなろ白書のキムタクですか!彼扮するとりでくんが、海外青年協力隊から帰ってきたときのシーンは、忘れられない!かっこよかった!
kawakamitomoko@11270221 やはり(^_^)vカッコイイですよね!!あの山下くんも(^w^)てかキムタクの10年振り本格ドラマって意外っすよね!!ヤンキーくんとメガネちゃんも面白そうですよ(>_<)
sanchesun大野智がかわいくてボエェ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁妹蜍鏗崖Ь妹蜍鏗崖鹿畩鹿�昭�笑纈胚辣の「不自然なガール」を聴いてたら、SMAPの昔の歌「がんばりましょう」を思い出しちゃった。コード進行が部分的に似てるのかなぁ?
hoeitt2009NEWS山下智久が「あいつと仕事しない!」と"NG指名"する長澤まさみのワガママ度 http://angel.ap.teacup.com/hoeitt/1744.html #AutoPage
yurihendrix山口達也に似てる人がずっと見てくる‥
000214祖母の介護に励む母を支えたのは、頼りない我が子ではなく東方神起だった。さっき電話をしたら「素直になれなくて」を見たとか。ジェジュン見たさの一心らしいが、「あすなろ白書」のキムタクを思い出すとしきりに言っていた。ドラマは長年見られなくて、どちらとも分からないのだが。
makkori_x中居正広のキンスマ」ってタイトル・・・絶対狙ってる・・・
udagawafriday森田剛くんはラッパーだからー
11270221@kawakamitomoko ドラマは好きですね。 以前、ブザービートにハマってしまい、山ピーに恋をしてましたぁ(笑) 次始まる、キムタクが出る月9が楽しみです♪
dogatch[ニュース] 二宮和也の決意を変えた出来事とは?『土曜の嵐第一夜・嵐伝』 http://bit.ly/9xub3r
youmin45@siroo 森田剛好きだったよね?
meidaigoやっぱ関ジャニ∞大好きやねん!最高!!! http://twitpic.com/1fyovl

0 件のコメント:

コメントを投稿