2010年4月16日金曜日

16:00

ryo1ove8関ジャニ∞の番協当選♪心臓バクバク(〇>_<)
dosukoi_kissa「上戸彩と森田剛、9年越しの交際」全然知らなかったけど、逆算すると15と22から…おいおい犯罪じゃねーか。
aniiiii@nova8000 三宅健はうちがおいしくいただきました(^н^) ってなんでうちのせいwwwww
edao75香取慎吾くんの記者会見いってきたー!めちゃめちゃいい男!格好よかったー
a6na9ru上戸彩(24)と森田剛(31)の交際についてなんだが…。なんだか交際期間が9年だとかで。おーおー熱いですなー、このまま結婚するんちゃいますの??みたいな事を思ったのさ。  しかし、みんなに気付いて欲しい!!!  続く…
wanadatter『やまぴーとタッキーとキムタクはイケメンなことは認めるけども別にタイプじゃないという罠』を仕掛けてみたら、 @angelinaxxx さんが罠に…ふふふ
redsfann@quoicdisco 森田剛は遊び人風だけどよくもってますよね
nisswi森田剛が31ということに少なからず動揺している
11Mie16結婚したい独身男性芸能人の1位が江頭2:50って…Σ(゜〇゜;)ェエエ工まじですかっ!?2位は堂本光一サン3位亀梨和也サンらしいですが。
nonstop_girl@koyumi_adam @mKiK808 @mio_t Welcome to TOKIO!! ということですが、ここ数日終電以外で帰れていないので私の網は期待しないでくんさい�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁瘤艱跚釶��鍾鈑繻蜴癢�鹿畩鹿�昭��ぢやまぴーとタッキーとキムタクはイケメンなことは認めるけども別にタイプじゃないという罠
Mamiko1984@Doleman2010 てかツイッターのDoleマンも楽しかった★ありがとうDoleマン!19日のスマスマ「本恋」SPのときは、Amebaなうで!審査しってってさ�帳�ぢ、鈴木おさむさんが!→ http://ameblo.jp/smile-osamu/ #sm
kon828@masaki_tokio ww いいリアクションw
amz__book堂本剛 ベルリン 」が 34 位(new)にランクイン! http://bit.ly/d6xkAR
madonnaosu会社ではiPhoneをスタンドに立てかけている。今はtwitterで流行りのキーワードに関するつぶやきが流れていくアプリを起動させているがこれがけっこう面白いw怪物くんと森田剛が今アツいw
raikoh10嵐・大野くんの「怪物くん」。香取慎吾の「こち亀」と同じニオイが。。。 #ntv
redsfannRT @quoicdisco: 上戸彩と森田剛の噂に関してはそこまでショックではない。むしろ、31歳でも25歳と付き合う事は問題ないんだってことが分かっただけでもね。
catsnyaaa今日の夢に、私なんぞの夢に、あの!あの!SMAPの皆さんが出演してくれたあー幸せ
goushi504もう4月なのにTOKIOはミゾレですか。異常気象すね。 RT @YokoLaranja: ミゾレになっちゃったー
segken間もなく香取慎吾氏のインタビュー...。緊張するー
bokuteiおやまあ。じゃあテレビ脚本家は天職なんですな。羨ましいことです。RT @terubo: 業界でもミーハーで知られてて、キムタクを使いたいからドラマ書いたとか、そんな噂も RT @bokutei 北川さんって有名なのね。。。
shuseiichi昨日津田さんの講義を聞いて、初めてIPHONEを買いたくなった。SMAPの代わりに、津田さんがイメージキャラクターになったら、売り上げぐんぐん伸びるだろう(笑)
harumaquiあーそういえばSMAPってビクターだったな。なるほどソフトバンク。
hamainozom@kuramotomitsuru 木で5 SMAPで集まったらなぜか森くんもいて楽しかった。
toranosuke1562なんか目の前のギャルが巨人ファンらしいんだがなぜそんなに明るくキムタクの死を語れるのか。と依然として引きずっている私である。
terubo業界でもミーハーで知られてて、キムタクを使いたいからドラマ書いたとか、そんな噂も RT @bokutei 北川さんって有名なのね。。。ググったら僕でも知っているようなドラマの名前が出てきた。でも、どれも見たことない(笑) 最後に見たドラマは何だったっけなあ。。。
m1ka0@dr_slump_arika 昔TOKIOの長瀬くんがレインボ一発と読んでたこと思い出したわ(笑)。それからタイトル見るたびレインボ一発と無理やり読んでたな�帳�ぢ。
ucockok親父バンド【うこっけい】です。レパートリー紹介『宙船』(TOKIO
geisupocom上戸彩がV6・森田剛との交際宣言をした理由 http://bit.ly/ahHDz9
deion_21「怪物くん」実写化ということで嵐の大野君が抜擢されたわけだが、ハットリくんの香取慎吾もしかり、ジャニーズは時々頭の上に「お�帳窟�ぢきなハテナ」が3つは付くようなオファーを受けるのはなぜなんだろう。見えるぞ、大野君の頭の上におおきなハテナが!(°□°)
nobeernolifeなーんだ。12球団いち少ないカープの選手の年俸総額と同じくらいじゃん RT @tamarinco: RT @sakusaku_tokio: ねぇ知ってる? 先週末の「わが家の歴史」、制作費が3夜で15億だってさ… #とりあえずのつぶやき
marioujiコンビニでファインボーイズってファッション誌の表紙が麦わら帽をかぶってる堂本剛でワンピースのルフィみたいだ。あとで検索して画像探そうと、その雑誌のページに行ったらコナンの犯人もしくはジョジョのボスみたいな人が表紙に!ジャニーズ! http://bit.ly/5
Kanna_HR9かっこいい怪物くんだな 怪物くん>大野 智

0 件のコメント:

コメントを投稿