2010年4月16日金曜日

00:00

kamukiririついったードラマで思い出したけど、そのむかしkinkiの剛とSMAP中居(だったかな?)主演のインターネットかパソ通かのチャットをテーマにした2時間ドラマがやっててですね、当時小学生だった僕はそれを見てネットおもしれー!パソコンすげー!見たいな風に感化され
shelliemaychanめたかわ★ RT @nashimotomasaru: 今、福岡です。今日は上戸彩の交際宣言がトップでした。森田剛との今後が注目です。娘猫、こんなに大きくなりました。 http://twitpic.com/1frx2z
nagasee@ptngk 今の長瀬智也は3体目だからな...
sb_umedaえぇぇ〜っ?!(゜o゜;; 「まさおさん」と別れたの〜? 違うか!(笑) RT @nashimotomasaru 今、福岡です。今日は上戸彩の交際宣言がトップでした。森田剛との今後が注目です。娘猫、こんなに大きくなりました。 http://twitpic.c
maaaaayuko729@yachihiko_104 うちも勿論堂本剛のが好きですww毎週楽しみで楽しみで…(*´∀`*)
takuan422RT @kito708: 江頭2:50=ニンニク。ナイナイやSMAPなどの人気食などとも相性がよく熱狂ファンも多い。しかしニオイがあるので昼に食べたら危険 #tatoeba
welovetvxqERiKOバカリズムが好きだったおにいさんに似てる…堂本光一と市原隼人とバカリズムとアヒトイナザワと…
manami_manamiうにの勝ちでしたv #TOKIO #5LDK
wavesounds_今日は前田健太が頑張ったのにな。接戦で代打に前田がいるというアドヴァンテージを生かし切れなかったか。今日はキムタクの誕生日だから前田にはHRで追悼して欲しかったな。
yellowsk絵の道を目指してる者からすれば、さとしはほんとにすごいと思う。幸せだよね。本業にならなかったとしても、あんなでっかい所で個展できたり、偉大なアーティストと対談できたり…夢のようだよ。でもそれはさとしが努力したから。運もあるけど絶対それだけじゃない。カッコイイな
miura3104@natsumezaka8 ですよね!キムタクの誕生日を意識していたとは・・・ちょっと内海が好きになりました笑
osabacon大野智×藤子不二雄Aがときわ荘について語ってましたよ、ふぁーむ荘(予定)のみな。
huyukam寝ようと思いながらドラマの流れで久し振りに見たTOKIOを見てしまい・・・伝わってくる気持ちの波にどうしようと思いながら。でもう寝ないと明日一日もたないな。
07何もおそれずに言います。うちの犬は、玉木宏だとおもう。近所の奥様も言ってたもの!あとそこの旦那さんはキムタクっていう。いけめんダックス http://twitpic.com/1frypg
ayumomo幸ちゃんはぴば!そうかー、ジャイアンツのキムタクと同じ誕生日なんだ。二人に乾杯!
oddmakeそういやキムタクが「恋愛」を「環境問題」におきかえたとかどうとか聞きましたが…本当なんでしょうかね。 QT @clausemitz 「子供」を「環境問題」に置き換えても意味が通じますねw シーシェパードとかw (−ω−)ノ RT @kentlow なんかアグネス
f1059TOKIOの詰め屋に出てるまつのはこんぶ。お歳暮残りでうちの冷蔵庫に入ってる。んまいと思って食べてた!1瓶4000円って単価を今知りました。バクバク食べてたけど、控えよう…
onigiri03RT @shakase RT @kito708: 江頭2:50=ニンニク。ナイナイやSMAPなどの人気食などとも相性がよく熱狂ファンも多い。しかしニオイがあるので昼に食べたら危険 #tatoeba
young1234moon上野樹里可愛いなぁ…そしてやっぱりTOKIO好きだwww
tougo_kTOKIOのあほさとかっこよさのバランスはごっさ良い…
lili_maco@zenkaifc (ノ∇≦*)キャハッッッ・・・何か起きたら・・・日本中キムタクだらけだw お先にねー^^ おやすもん☆
dorarxileレコメンSMAP>♪オリジナルスマイル♪流れてきた。むっちゃ懐かしいーー!!!!カラオケでよう唄ったな〜☆後、雪が降ってきた!、shake、青いイナズマは十八番だす(笑)SMAPのコンサートも楽しかったなあ♪
HorrorrsTOKIOの城島もうリーゼントキツくねぇか
noricmagic長瀬智也のニンマリ顔がたまらなくいい。
_matome蒐集: 【芸能】上戸彩「ずっといい恋をしています」V6・森田剛との順調な交際ぶりをうかがわせる…AOKI新CM発表会に出席 http://bit.ly/9pvkQO #2ch
ii_iiiiii午後の蒐集 : 【芸能】上戸彩「ずっといい恋をしています」V6・森田剛との順調な交際ぶりをうかがわせる…AOKI新CM発表会に出席 http://blog.livedoor.jp/ii_iiiiii/archives/51597109.html
Yu39てことは来ないんですね← モテ期診断書:@yu39さんはSMAPが全員結婚した後、モテ期がやってきます。※トヨタ車を持ってる人にモテます。 http://shindanmaker.com/9144 #moteki
sugilite777国分太一は、食ってばっかりだな。。。
kazue822RT @nashimotomasaru: 今、福岡です。今日は上戸彩の交際宣言がトップでした。森田剛との今後が注目です。娘猫、こんなに大きくなりました。 http://twitpic.com/1frx2z
tyorisonRT @kito708: 江頭2:50=ニンニク。ナイナイやSMAPなどの人気食などとも相性がよく熱狂ファンも多い。しかしニオイがあるので昼に食べたら危険 #tatoeba
nyankocatえっKPじゃなくて!?w RT @HayashiCheese 国分太一くんの「ウマーイ!」が聞きたくて毎週「男子ごはん」を見る。
nashimotomasaru今、福岡です。今日は上戸彩の交際宣言がトップでした。森田剛との今後が注目です。娘猫、こんなに大きくなりました。 http://twitpic.com/1frx2z
naikai35大野智香取慎吾の路線を直走っている気がする。
15silver大野智さんの「怪物くん」・・・うん、えっ?て感じだ(..;)正直言って・・ないかな(^^ゞ
hummin9birdRT @kito708: 江頭2:50=ニンニク。ナイナイやSMAPなどの人気食などとも相性がよく熱狂ファンも多い。しかしニオイがあるので昼に食べたら危険 #tatoeba

0 件のコメント:

コメントを投稿