2010年4月16日金曜日

10:30

yunananase4【またか】香取慎吾がW杯の応援団長に テレ朝の女子アナ「現地は治安悪いのでTVで見ましょう」 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1271380741/
takumajima最近の日本の年寄りは頑固なだけじゃなく我が儘でキレやすくて困る。日本人の「美徳」や「矜持」の喪失は若年層よりむしろ老年層に顕著じゃ?どこぞの governor of tokio みたいにさ。こちとら死ぬまで格好つけでいたい、理想としては。
KR10_Photo近藤真彦レーシングチーム写真集 特製記念BOX入り、記念品と特製カレンダーが付属。192ページ、上質な紙に特色インクという発色の良いインクを用い、全頁にニスがけしてつや出しした豪華写真集。 価格は22000円 #matchy #smap #v6 #ara
hoyamax知らんかった!RT @chachamariru: 上戸彩ちゃんと森田剛君の熱愛宣言を聞いて、7年半前にスクープされたときのことを思い出した。地道に愛をはぐくんできた二人を静かに応援したい。7年半前は年齢差がありすぎ?とも思ったけど。年齢差など関係なく相性がいいの
lovelyton上戸彩と森田剛・・・7年半続いてたんだね・・・まぁめでたいめでたい?このまま結婚かな?
saiju3110さっきは関ジャニ∞の話で次は嵐ま、混ぜて!←
BillyOJonesQ1: 自分が女性だったとして、TOKIOの中で1番つき合いたくないのは誰?(1番つき合いたい、じゃなくて笑)  オレは、ん�帳�ぢ松岡かなぁ‥。や、太一も捨てがたい‥。1番抱かれたくないのは山口だな!
AI_tokaite_MEGU上戸彩と森田剛が熱愛か…リア充爆発しろwまぁそういうあたいも民法とアツアツですけどね。てへ( ゜д゜)、ペッ
tcam244@ayayu244figure @4024_mirai Wikipediaからひろがった情報だよね。今はもう消えてる・・ワッツでのSMAPじゃないよト-ク。先週のシンツヨ、ビクスタ収録。どうなんだろうね。でも・・違うような気がする・・新曲聴きたいけど。
happyol「西山茉希、キムタク"月9"『月の恋人』でドラマデビュー」月9やっぱり楽しみです♪ #olnews れいさ http://bit.ly/9TPEDL
kkksp245お、見ようかな(^ω^)ありがとですー! RT @KinKi_Love: 少年プレミアム 今夜18:00 プレミアムトークは森田剛 × 生田斗真です
c2revivalやはり・・・RT上戸彩VS森田剛年内結婚か?⇒ http://orgablog.blog17.fc2.com/
mamesaraキムタクのドラマ また5月スタートなんですね(チェンジの時と一緒) 視聴率に自信ないのかなぁ?
miyamamo_cherryへぇ…あまりコノドラマには期待してないわ(^_^;) RT @yahooj_topics: 西山茉希、キムタク"月9"『月の恋人』でドラマデビュー(連続ドラマ/芸能) http://bit.ly/121a9Z
now_接待で朝帰り 二日酔いダウン中なう,10時から12時まで免許更新の講習なう,阪和線かなり遅れてるなう,SMAPさんの『オレンジ』なう (2),おはようございま〜す♪ テニスのレッスンなう,ひっさしぶりによく眠たなう,
tsukasan1962@mayumayupanda ずいぶん失礼な…と思いました。キムタクさんはまるで草葉の陰からスワローズの敗戦を喜んでいるようないい草ではないですか。マエケンもまだ20歳。仕方ないのかもですが……
geinou_seiji少女マンガに冠番組......メディアを席巻(?)する関ジャニのキャラクター戦略とは?: 『ほんまに関ジャニ∞!!』が連載されている『別冊フレンド』と単行本1巻。  06年12月から「別冊フレンド」(講談社)で連載が開始された... http://
midorinoare昨夜の『素直になれなくて』。帰ったらTwitterをしていない相方も観ていた。「90年代みたいだ、木村拓哉と松たか子みたい」と言ってた(で、しばらくして報道ステーションに切り替えてた)。Twitterをしていない人にはそう映るのか(・ω・)
AKARUKIMIRAIキムタクのドラマって来週からかな?
fmamaSMAPお抱えになるんか… RT @qazunori: ソフトバンク、「ビクター」「テイチク」買収へ http://bit.ly/cOZDY2 "音楽事業への参入を目指してJVC・ケンウッド・ホールディングスと交渉しているソフトバンクが、JVC傘下の日本ビクターの
KinKi_Love少年プレミアム 今夜18:00 プレミアムトークは森田剛 × 生田斗真です
ikekou_feed「あいつと仕事しない!」NEWS山下智久が"NG指名"する長澤まさみのワガママ度: http://url4.eu/2gTJd
ayukawataiyo太陽とはたまにメールするんだ!いつも可愛い質問されるんだ!笑 たとえば、山下くんは体重何キログラム?とか グラムまでつけなくても!笑 自分らしく頑張ってね♪今日は寒いのでちゃんと腹巻してねるように!笑(山下智久の日記より)
MID_3O4_DIM@TE_RUR_ET TERUさん、おはようございます。昨日はキムタクさんのお誕生日だったんですね�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢキムタクさんが突然倒れられた悲報には、みんなビックリしましたもんね�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢキムタクさんに捧げる勝利だったんですね!!素敵なお話しをありがとうございます。
mugi_waraあっ、キムタクがホンマに「ちょ、待てよ!」って言った。
HAL71813:2になっても別にいいのよ!うん。V6だって3:3にわかれてるし。SMAPだって個々の活動がメインじゃない♪慎吾だってオハロックじゃない(謎)だからいいんです。今はやりたいことやってもらって、落ち着いたらまた5人でドームツアーとかやってもらいたいなぁ�帳�ぢ♪
sorabana1221おはよぅ 上戸彩、V6の森田剛と付き合い順調らしいな上戸彩のドラマ始まったんやな見たかったわマザーも良かったで
taku007RT @chachamariru: 上戸彩ちゃんと森田剛君の熱愛宣言を聞いて、7年半前にスクープされたときのことを思い出した。地道に愛をはぐくんできた二人を静かに応援したい。7年半前は年齢差がありすぎ?とも思ったけど。年齢差など関係なく相性がいいのかなぁと今は思
meigen_oneisan『人は前を向いて歩くなんて、 一体誰が決めたんやろな? 下を向いて歩く時期があっても、 見つかるものはたくさんある。』by 関ジャニ∞/渋谷すばる http://bit.ly/cB00Gq
dowser48天才打者・投手は天才指導者にならない。長島・金田などでもよくわかる。自分が自然にできちゃったことが、できないのがもどかしいんでしょ。だから、キムタクなどパッとしなかった選手がコーチになるものね。芸能界では、グループのうち残ったり残らなかったりするけど、これは姻
midisplay生田斗真 気になります。: 俳優としても輝けるジャニーズタレントランキング 発表だよ 俳優としても輝けるジャニーズタレントランキング 1位二宮和也(嵐) 2位山下智久(NEWS) 3位… http://goo.gl/fb/8AB5L
dotcom07大物映画女優に「ワガママ説」は付き物(笑) 「あいつと仕事しない!」NEWS山下智久が"NG指名"する長澤まさみのワガママ度http://www.cyzo.com/2010/04/post_4321.html
maboroshiitakeNever everを「ネバァエーバァ!」と発音する今井翼が悪いと言ったらおかわりもらった これなんてキリスト教 俺の聖書には「右のほほを殴られたら左のほほにパイルドライバー」としか書いてないと言うのに!
gadoson西山茉希、キムタク"月9"『月の恋人』でドラマデビュー 天雷来!!!!
arashi_oやっぱりね…: 何度もボヤいてごめんなさい。 関西ローカルの朝の番組 今朝もね、肝心なトコはズームさんじゃないのよねぇ 日を追うごとに怒りが増します 最後の最後にズームさんに切り替わって、 「今日は大野智さんにお越しい... http://bit.l
arashi_oズーム: おはようございます大野智さんほんと癒される声だなぁ〜羽鳥さんに『かいかい』と言われて『かい』と返事するリーダー可愛すぎそして×2Monsterチラ見えめちゃんこかっこいい大野智with4人って感じ(笑)衣装もかっこよい... http://bit.l
arashi_o「NEWS ZERO」スペシャル対談〜大野智×藤子不二雄A〜: 今週土曜日から始まるドラマ「怪物くん」主人公、怪物ランドの王子・怪物くんを演じるのは、嵐のリーダー大野智くん。立派な王様になるため、オオカミ男、ドラキュラ、フランケ... http://bit.l
yayo84dokiwaku@tetsupa 三宅健ごいすwwwwなぜにいじるwwwそこをwゆっちが聖にそんなん言ったら転がるわwわたし。そう、お似合いですんごい印象に残ってたんだよね�帳�ぢきらりちゃん。なんか双子っぽいとまで思ったwえびぞうとよねくらみたいなw
kazutakaradioそうですなあ、勝ちましたなあ。キムタクの誕生日。負けるわけにはいかんもんなあ。しかし地上波でやらんと我が家は見られないので携帯のジャイアンツサイトでチェックしながら坂本満塁ホームランに涙。@unadareouji
asaasagaoは、葉月れ、蓮介?ゲツコイ?うーむ、ターゲットじゃないな私。RT @yahooj_topics 西山茉希、キムタク"月9"『月の恋人』でドラマデビュー(連続ドラマ/芸能) http://bit.ly/121a9Z 2010年春の連続ドラマは人気ドラマの続編や

0 件のコメント:

コメントを投稿