2010年4月16日金曜日

18:30

Cot20pies六大学野球の謎:なぜ立教大はRIKKIOなんだろう。東京をTOKIOっていうのと同じだけど違和感。関係ないかも知れんがFF10の主題歌を歌っているのは沖縄出身歌手のRIKKI。
yukiwo5656\(^o^)/ RT @24310: やった、これで新譜とライブが RT @basilisab: ソフトバンクホークスの移動日には一年中SMAPさんとエイトのコンサートをやってもいいよ… RTソフトバンクがビクターとテイチクを買収へ http://bit.
tmy1123RT @yukine516617: 今日から始めました!!18歳の専門生っす 嵐大好き関ジャニ∞大好きっすよーー!!
toshi_p@tacco0625 プラス 山Pかキムタクが欲しいところかな?
kon828@masaki_tokio きっと運命はすでに決まってるんですよw
emoo31@miku_ryo とりあえずイメージキャラクター的な位置がもらえそうな気もしないでもないけど…決断早すぎじゃないかい(笑)SMAPの位置にエイトってこと?(笑)
materiamateria西山茉希、キムタク"月9"『月の恋人』でドラマデビュー。モデルが女優やるのはやめてほしい・・・
ochoaya田中聖、やっぱりよく似てる言われるらしい。ほんと似てるもん! 彼が近くを通るたびに、聖のソロ曲が頭でかかります。
kira856@miku_ryo ∞がSMAPみたいにソフバンのCMやったら…やばいな…(笑)テイチククオリティは大切にしていてもらいたいわ♪
m_Take0815キムタク=視聴率とれて当たり前なんじゃ?これで視聴率とれなかったらそっちの方が問題になりそうですよね('・c_・` ;) RT @yui_pd: キムタクか…。
vidax777@erikaOSHIMA キムタクか�帳�ぢ。。お笑い芸人系ならうちにもいますよ�帳�ぢ。お部屋探し芸人だと思って探しに来てくださ�帳�ぢいw
ochoayaバイトに、田中聖に似てる人いてずっと似てるなー思ってて、ヲタバレしないように、KAT-TUNの田中〜○×…君に似てますね?とちよっとにごして言ってみた。
yui_pdキムタクか…。RT @015chen: まだ恐怖の?月9ドラマが控えてますよ�帳�ぢ! RT @yui_pd: フジは、ムラがありすぎるんですよね…。RT @m_Take0815: フジテレビらしい企画ドラマだとは思いますが先が思いやられますね^^; RT @intpt
i_yae上戸彩は渡しません!RT @nek0kumi: 森田剛くん好きです
geinou_seiji熱いメンバー間の友情と演歌チャートを独走する歌唱力 ファンが萌え狂う関ジャニの魅力: 関ジャニ∞の5thシングル『関風ファイティング』。初回限定版7種類+通常盤の計8種で発売され、初動20万枚突破を果たした。  04年8月25... http://
k818j@mkhacca 楽しんできて�帳�ぢあたいは家で関ジャニみとくわ
dramasudaテイチクはビクターの傘下ですからね。発売元になるレーベルはそのまま残して、ソフトバンクが販売元になる会社を立ち上げる可能性はあるとおもいます。RT @jnews1: ソフトバンクの買収って単にソフトバンク傘下になるというだけで、これまで通りSMAPはビクター
mackob@yontitti キムタクって、カープにいたんだよね?
yukine516617今日から始めました!!18歳の専門生っす 嵐大好き関ジャニ∞大好きっすよーー!!
24310やった、これで新譜とライブが RT @basilisab: ソフトバンクホークスの移動日には一年中SMAPさんとエイトのコンサートをやってもいいよ… RTソフトバンクがビクターとテイチクを買収へ http://bit.ly/9GDhuF
ms06s_caしかし森田剛、無駄死にではないぞ
basilisabソフトバンクホークスの移動日には一年中SMAPさんとエイトのコンサートをやってもいいよ… RT @jnews1: ソフトバンクがビクターとテイチクを買収
siyuuusmapのオレンジを聴きながら帰るなう。
33sakuramochi33なう!プレミアムも5周年なんだー。 とうまくんと森田剛って斬新だなう。
sacchan_15「海猿」だって、NHKで国分太一が出てたのがドラマの最初だったんだよね。
nearin@munetoshis もしかして上戸彩の事ですか?朝見たので…違ったら本当にすいませんm(_ _ )m実は森田剛のファンで、V6を追いかけてたので(^_^;)彼女には度々ムッ( ̄○ ̄;)とさせられますよね(;^;ё;^;)
karasumi_spa(嵐を)やっててよかったですよ。じゃなかったら(個展)できなかったーーー大野智 彼を見くびっていた。予想よりはるかに強い。#bisw
arutemisuあら話題の森田剛
_Efin@inushins いやむしろ何年か前に出てた「激流」に似てる希ガス。ほら、香取慎吾がCMしてた奴。
tokyo_owarai_tv16日 19:00〜19:56 日本テレビ 『うんちくクン』 出演:【レギュラー】今田耕司、徳光和夫、宇治原史規(ロザン)、サバンナ 【ゲスト】大野智(嵐)、オリエンタルラジオ、デーブ・スペクター、浜田ブリトニー、はるな愛、安田美沙子 他(五十音
ShotMagazineRT @tokiooutofplace: 現在TOKIO OUT of PLACEにて個展 やくたたず を開催中の のぎすみこさんに 4/24(土)の17時30分ころからTOKIO OUT of PLACEにてパフォーマンス「ひつじがさんぽ」を行ってい

0 件のコメント:

コメントを投稿