2010年4月17日土曜日

01:30

tomitomikoうちの奥さんはキムタクや福山雅治とかが大嫌い。イケメンが嫌いなのかな?Σ(o_o)はっ!つまり俺はイケメンじゃないと・・・まぁ、あってるww
sikasikasika小学校高学年くらいから中学校くらいまでV6の森田剛がすきで、報道がでた直後から上戸彩が嫌いになったのはいい思い出です。
popoko03上戸彩って森田剛と付き合ってたんだ…知らなかった
smap_inagaki【吾郎→木村】吾郎ちゃんには無理かな?: ... 「どうも、木村くん、稲垣吾郎です 。(うぃ) 僕からでした!( はい) え�帳�ぢそうだな。。。あの、ブルーインパルス?( ふふ) 乗ってたじゃないですか。( ひゃ!) 僕もすごいすき... http://b
88chacha88ソフトバンク、ビクターエンタ&テイチク買収・・・どんな予想GUYな展開劇を見せてくれるんだろうか、SB!エイトとSMAPも駒のひとつになるのであれば()、おもしろいことになりそうな予感。 http://bit.ly/deUBri
smap_kimuraじょじょに。。。: ... 一人! 夫婦関係? いたって良好!問題何も無し! と私は思っていますが そして人生? ご安心を先日お亡くなりになった木村拓哉コーチの様に生きていたくても やむを得ず人生半ばでこの世を去ってしまう人達が... http://bi
smap_kimura素敵な大先輩・週刊スマスマ新聞: ... こちらぁ ↓↓ TVガイド 4/23号 週刊スマスマ新聞 『SMAP×SMAP VOICE』 木村拓哉大先輩の回でビストロのことを語ってくれてるのぉ ページの中でキムタクさんはぁ 真っ白... http://bi
yu808uuというのは母が前の日曜からTOKIOに来ているのです。せっかく来ているのに、、夜中にしか帰らないから全然かまってられんかった、、、朝にチラッと声をかわすだけ、、、今日だけはゆっくり話したかった。のです。
Re_santTOKIOはジャニーズでも好きだった。最近の曲は聴いてないけども・・・ RT @Hercelot: 思い出補正で好きな曲。TOKIO  花唄(歌詞つき) CD音源 http://www.youtube.com/watch?v=P8aLF8LUq70
tyatodai嫁さんの会社の人から24日の巨人広島戦のチケットを譲って頂いた。 感謝。 当日は花束持って早めにいってキムタクにお別れしてきます。
arashi_n二宮和也の決意を変えた出来事とは?『土曜の嵐第一夜・嵐伝』 テレビドガッチ: 二宮和也の決意を変えた出来事とは?『土曜の嵐第一夜・嵐伝』テレビドガッチ土曜の嵐第一夜 怪物くん開幕SP『嵐伝�帳�ぢ今夜しか見られない嵐がわかりすぎる... http://bit.l
shocolatierさよなら 消えないように ずっと 色褪せぬように ありがとう… #nowplaying オレンジ ♪ SMAP
t10k15森田剛×三宅健と思っていたけども
ikuni_noiseSMAPがソフトバンクのCMに出ていたのは布石だったのか? ジャニーズは携帯でネット解禁なのかね。http://bit.ly/a374PQ
torokuri29@k_chisa  ほんと�帳�ぢCDとか買ってないんだけど、行くのは大好きなんだ�帳��癨�ぢ。smapも2回位行ったよ�帳�ぢこれはパパと子供連れで。ってか息子が小さい時好きだったからさ。
arashi_m2010/04/16: 暇つぶしに、松本潤バージョンの鶴を折ってみた http://bit.ly/9E3H6W
t10k15上戸彩×森田剛ってなんか楽しいね
arashi_m我が家の歴史:  今月9日から11日まで、フジテレビで開局50周年記念番組として三谷幸喜さんが脚本の「我が家の歴史」が放映されました。 柴咲コウさんを主演に、西田敏行さん、富司純子さん、嵐の松本潤さん佐藤隆太さん、堀北真希さん、... http://bit.l
arashi_m今日の似てる人: 今日からスタートのドラマ「警視庁 失踪人捜査課」に出演中の森カンナと嵐の松本潤。 ととのいました! 森カンナと掛けまして、 嵐の松本潤と解きます。 その心は, どちらも目力があるでしょう。 ネオっちです! 謎か... http://bit.l
ken39no11ホントにホントに知らなかった・・・。この7年間ずっと知らなかった・・・。上戸彩と森田剛が付き合ってたとは・・・。
rechiebukuro森田剛でYahoo知恵袋を検索してもよいのですか?http://bit.ly/bN1Yg7
lococo_45@oo_yoko_oo すばちゃんのポジションっておいしいですよねw(´∀`*)でもすばちゃんの歌があったから関ジャニ∞があって、三馬鹿という存在も成り立ってきたと思うのです。支え合える関係は素敵だと思います*´`*
kyo_the_trip堂本光一が宇田丸ポジションで同じようなのやってたなぁ
sickbabytvSMAPでいえばだれ?といったから、稲垣吾郎て答えたら不服そうなので、なんだよぎゃんぎゃんぎゃん!!!!といったら「違う、オンリーワンになりたい」のだといったので爆笑した。
otsuuu【人生で初めて買ったCD】ネタでもなんでもなく、猿岩石の「コンビニ」だった件 http://www.excite.co.jp/News/column/20100416/Cobs_ly_201004_20cd2smap1.html
ripton_oi森田さんがやたらキモイ。松田龍平に堂本剛のカッコさせて化粧濃くしたような。森田さんっていうのはだなあ…うんぬん
hadakasatomi政治家は実は大真面目に考えてます。獣医として一人前になれたら、ですが(笑RT @vets_tokio: 政治家になってよ!獣医師を国会に送ろう的な活動ってほとんどいないでしょ。そこだよ、医師との差は。RT @hadakasatomi RT @vetna
GalloNero1716リツイートないからフォロ−止めようかなとスネルw  @GalloNero1716: 札幌より寒いですよ、今のTOKIO RT @subwayjp: なんというか、寒すぎですよね。酔っ払いやから好き勝手言い放題!w
24yuka2健ちゃん、ゲストだと思ってた…「あいのり」の前身はTOKIOの番組だったことを久しぶりに思い出しました。RT @tokyo_owarai_tv 16日 23:00〜23:30 フジテレビ 『恋するTV すごキュン』 出演:【MC】 三宅健(V6) はんにゃ
miteguy@yaoyongjun 好たしかに美人だね。美人といえば、今度、林志玲が日本のTVドラマに出演して木村拓哉と共演するよ。林志玲も美人。
nanariu@noisy_noi どのみち、TOKIO担にしたらあせる年齢です(苦笑
NipaKnowledge@vets_tokio たしかに周りのみんなの動きの遅さというか悪さが気になります。自分は4回(病院×3、VT体験)行ってて、今年4回(動物園、企業病院、零細病院、エキゾ専門)行く予定ですが、クラスでは実習に行ってるほうです。ていうか一番行ってるかも
takatえ、上戸彩って森田剛とつきあってたんだ!?
da222esho222nceふ〜ん、原点回帰ね〜┐('〜`;)┌ふ〜ん(´ー`)じゃあどちらかと言うと、最近までSMAPに浮気してたわけね?( ̄ー+ ̄)わかった〜うちDVDをPCで再生できないからYouTubeで見るわ(笑)シェイさん!?会いたかったぜ〜(´□`)安安…俺は
Nakata_DaichiオレなんかJ3の頃から(関ジャニ∞)のファンや
YOKO_reco_HINA横:なんと!先週関ジャニ∞が大集合と言いましたけども、若干2名しか居ないと言う・・・まぁ、レコメンは嘘つき番組とは言われてましたけども、
milktea_300yen上戸彩の彼氏が森田剛なんて、認めないぞ!!
uchuuneko上戸彩と森田剛ねえ…とりあえず焼き肉のたれ
aya2451やっぱりテレビを新しくしない限りはHMVレコーダーは買えないよな(x_x;)KinKi Kids録画したいのに、携帯ばっかりはキツいから相談するか(笑)
hadakasatomiどんな感じに変わったんですか?小動物意外にも興味を持つとかそういう感じですかね?RT @vets_tokio: 今もそーだけど長い間学生見させてもらってきてるけど、変わってきたよ獣医の学生さん達。この変化だけは、臨床の獣医師さん方には把握出来ないはず。
BLtakatsukokinki kidsの「僕の背中には羽がある」は好きな歌だ。思う壺にはまるのも悪くない。
kommm国分太一がジャパネットたかたのcmやってた
ooimooポストロックでもポストモダンでもなんでもポストってつければなんとかなる的な感覚を否定はしない。ポストsmapは嵐一択。
kix3_id_5124流石! ちなみに私はSMAPです☆(聞いてない) RT @ykix3: さすがKinKiさまだ(*´∀`*) RT @rie2451s: 20代が初めて買ったCDランキングの5位にKinKi Kidsが入ってる!!@mixiニュース
kasu93雪が降ってるよTOKIO
minera_lあぁ…やはりしょこたんのかわゆい歌にもえるそして関ジャニ∞の歌にももえる…私だけが楽しいプレイリストで作業中。今度じっくりプレイリスト作りたいなぁ。
mimi373mimi@vets_tokio むはwよろしくお願いします!
goddess461【浜崎 あゆみ 長瀬 智也】 -ひとりぼっちのハブラシ http://bit.ly/a2Br6f
vanisher06@vanisher06の顔は『Mr.マリックに桑田佳祐と松本潤を足してから明石家さんまをかけて3で割ったぐらい』です。 http://shindanmaker.com/1308 #ojichantokekkonshitai グラサンでエロスで天パで出っ歯な
vivid_of@eringic あたし、初めて買ったCDKinKiの硝子の少年ですよー(o^_^o)SMAPもらいおんはーととか好きだった!確かに(笑)時々バラエティータレント化してるw
44piro@pipipiiinky はじめまして!あたしも調子に乗ると関ジャニ歌っちゃいます笑仲間がいてちょっと嬉しいっす
sandal_woodさっきタッキーこと滝沢秀明クンが缶チューハイのCMやってたけど、ジャニーズって中高生のファンもいるんだから、アルコールのCMはどうなのかな・・・
______orz______人生で初めて買ったCD 20代の1位はなんと…※SMAPは2位http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1271424337/ あなたの初めて買ったCDはなんですか?僕はポケモンの151匹言えるかな?み
syunchoシンクロ(シンクロニシティ)とは共時性の一致といい、偶然に見える出来事が偶然ではなく必然の現象であるということ。オーラの泉で国分太一さんがよく「偶然ではなく必然ですから」と言っていたあのセリフがそうです。
KN120@KN120の顔は『松本潤松本潤と小野大輔を足してから明石家さんまをかけて1で割ったぐらい』です。 http://shindanmaker.com/1308 #ojichantokekkonshitai まつじゅん強ェ

0 件のコメント:

コメントを投稿