2010年4月17日土曜日

22:30

madamnanですよね�帳�ぢ!! RT @pinakuru: 怪物くんをみた人がみんな「香取慎吾くんの西遊記とかぶっている」と言っててふいた。同意。
ameebanageyariデモキン=TOKIO松岡くん=ハズレムチマル=イケメン
ayaheiぶっw RT @38_rabbit (^^;)RT @minejiro: ファンに見つからないよう、どこかお母さんを安全なところへw RT @kerorira: 「怪物くんって、猿岩石なの?」 お母さん、その人は、有吉弘行さんではなく大野智さんだと思いますよ。
gizonoいやもう、ほんとSMAPの全盛期思い出すワー
tetsuya0723のだめの映画を観に行って予告もいくつかみたけど、香取慎吾の座頭市って・・・。ゼブラーマンとかも勘弁。
rainbow849怪物くんおもしろかった。大野智くんは中々演技がお上手なう。
shiroyuki115SMAPがダメだから嵐を頑張って押してるジャニーズ
diesel_engine大野くんの怪物くんイイじゃん! アニメの実写化なら香取慎吾の100倍いいわ。でも番宣しつこすぎ。
mayakoyuki松岡昌宏ずっと水槽の中なの?ふやけちゃう><
jyamucatすごっ! 木村拓哉さんから返信が来てる!? サンキューの一言だけれど、何だかすっごくすれしいです><。 お忙しい中、返信してくださってありがとうございましたぁ(輝)。
pinakuru怪物くんをみた人がみんな「香取慎吾くんの西遊記とかぶっている」と言っててふいた。同意。
ojknetあとは森田剛主演で「プロゴルファー猿」をやって欲しいんだが。もう無理か。
hiyokohair嵐みんな可愛い!!でも関ジャニ∞が一番好き!!←
eidainoboyuu『怪物くん』 水の中のデモキンが松岡昌宏さんだとは気づかなかった。
K2_zakkokuあれ、TOKIOの松岡くんだったのか!!
dreamkid03頑張れ僕等のジャイアンツ!です^^ @05smap05 最後、地上波観れませんでしたが、勝ちました。明日も、頼みます!GIANTS! RT @reamkid03: ヤッタ! @05smap05 巨6-1ヤ勝ちました。 #giants
Maric_18怪物くん、主演の大野智より上島竜兵の方が演技が上手い!^m^大ヒットの映画に当たれば、アカデミー賞で最優秀助演男優賞は間違いない(^^) #ntv
rio_tanしずかちゃんを堂本剛でやって入浴シーンを期待する腐女子じゃだめ? RT @r2factory: 桜井のヤッターマン、大野の怪物くん、ニノでドラえもんやってしずかちゃんはまいんちゃんで入浴シーンに期待する大きなお兄ちゃん達
taesma0131嵐の新曲良いね〜ってかSMAPサン早く新曲出して〜そしてコンサートをやってくれ
namahagedeya怪物くんの主題歌懐かしかったな……… 香取慎吾じゃなくてよかったな……… チェ・ホンマンがいなかったらフランケンは成立しなかったな………… 主題歌は嵐じゃなきやダメだったんだろうな…………………残念
arano_susumu大野智が真面目に「怪物くん」熱唱してる件。
tori_kawaええっヘルボーイゴールデンアーミーのお兄さんみたいな人ってTOKIOの松岡だったのか!!あっ津田寛治が稲森いずみにムチでシバかれてる!!良い!!
shimamotorよく見たらTOKIO松岡が
38_rabbit(^^;)RT @minejiro: 気持ちはわかりますが、ファンに見つからないよう、どこかお母さんを安全なところへw RT @kerorira: 『怪物くん』を見ていた母が一言「怪物くんって、猿岩石なの?」 お母さん、その人は、有吉弘行さんではなく大野智
zyaganmu@tokio0223 プリンってボブヘアーですか?
minejiro気持ちはわかりますが、ファンに見つからないよう、どこかお母さんを安全なところへw RT @kerorira: 風呂上がりなう。『怪物くん』を見ていた母が一言「怪物くんって、猿岩石なの?」 お母さん、その人は、有吉弘行さんではなく大野智さんだと思いますよ。
compass198ドラゴンボールとか、そういう非現実的なやつはキツいんじゃないですかね?!ヤマトならまだいけそうですね。 RT @akaihachi: @compass198 それより宇宙戦艦ヤマトの実写版が気になる�帳�ぢ。ヤマトファンとしては・・・。あれは映画だよね。これまた
ajisai怪物くんの主演が香取慎吾じゃなくて本当によかった。
hozawa21ホンマに「怪物くん」は、初回から冒険心あふれる作品で、本当に喜ばせていますね。 嵐の大野智くんが怪物ランドの王子さまを演じ、随分と楽しませていますね。 2回目以降も、非常に期待感が高まりますね。
reeeeeeco最近「ちんちくりん」と言われた人。森田剛(人間失格)。大野智(怪物くん)。
qmaclone問題番号178127:平成ウルトラシリーズ3部作の一つ 名前の由来はインドネシア語の3 必殺技はゼペリオン光線など 主人公を演じたのはV6の長野博 ウルトラマンティガ
KnockinGamesMem@tkwnmr あのボス松岡昌宏らしいっすよ?あの場面になる度に水の中に戻って我慢してるのかと思うと笑えます(*´∀`)
sakurehaかーいかいかい♪ CDは怪物くんstaring大野智!! …多分、サントラに入る感じになるのかな
aizawa_chan私も!あなたの一番好きは誰ですか?私は大野智が好きです!^^RT @rico777777: 嵐!大好き!^^
nekora2520香取慎吾の西遊記みたいだなー
REALNESTA@maki432123 じゃあそこらでサーフィン出来るんだね!沖縄の綺麗な海で波乗りしたらサイコーだろうな〜。俺が入るサーフポイントは、なんか濁ってるし… そのポイントでもキムタクや坂口憲二が居たみたいよ。色んな所で入ってるんだね(^_^) 沖縄いきて〜(
tadanounderling熱い説教に定評のある西遊記の香取慎吾
_Kurumi_7s横山さんは関ジャニ∞の中で一番ドマラに出ている回数が多いよね!
yamappleドラマ怪物くんの大野智が、中高生時代の弟に超似てるーっ(^^;耳の形までそっくり(笑)
nico0813怪物くん見てると…香取慎吾の西遊記思い出すなぁ
konpeやっぱ香取慎吾にパロディやってほしいね
tyunbatyunba逆にキムタクは、月9でも怪物くんをやればいいと思います・・・橋田壽賀子さん脚本で。
yoshi38あれは可愛かった!RT @benzou_isshi @tanao いいですよね、稲森いずみ。キムタクと山口智子のロングバケーション(なつい…)の頃からみてますけど、あまり変わってない。
akaihachi@compass198 それより宇宙戦艦ヤマトの実写版が気になる�帳�ぢ。ヤマトファンとしては・・・。あれは映画だよね。これまたキムタクwww
ps365daysパーティグッズにマギー審司のびっくりデカ耳というグッズが売られているが大野智の怪物デカ耳というのを売り出したらそこそこ売れると思う。
encanatriumあれだ。香取慎吾の・・・あれ、なんだっけ・・・あの、猿のドラマ・・・あれ、あれ観てる気分
Gorochan711TOKIOの城島さんが出演してるメグミルクのCMのBGMが良いんだよネ♪ ああいう曲が似合う映画が観たい☆
yukari_yuhara@tshioda あたしも見た。歪み過ぎててビックリwww しかもキムタクいつまで経っても出て来ない、あー勘違い(笑)
tnmrhdo大野智の無駄な歌唱力で無駄にうまくうたうのやめてください
mtwdjta@potaco_5124 はじめましてまだツイッタ-始めたばかりでわからないけどよろしくお願いします私もKinKi Kids大好きです最近KinKi Kidsの二人のドラマてなくて淋しいです
akipipoお仕事終了(^_^)店でかけてるDVDの関ジャニ∞のズッコケ男道が耳から離れない…
etpirika怪物くん、こりゃアカンわ…。藤子アニメの実写化で良かったものって、伊東四朗の「笑ゥせぇるすまん」くらいしか思いつかない。SMAP香取の忍者ハットリくんも醜かったし。
okomexxxちょ!(笑) @okomexxxは『山下智久に山口県で会った時に「NEWSに入る?」と言われます。よかったですね。 http://shindanmaker.com/10641 #newsmeet
benzou_isshi@tanao いいですよね、稲森いずみ。キムタクと山口智子のロングバケーション(なつい…)の頃からみてますけど、あまり変わってない。

0 件のコメント:

コメントを投稿